忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM1:17.


私も赤いニット帽被るんで是非一緒に富士急!!行きましょう!!


ども!今夜2記事目ですsawaです^^p

はんぎょんさんが参加した日本ロケの「勇往直前」の
番組放送日時が発表されましたので
はんぎょんさん中国cyにあったニュースをご紹介します^^*

頭を上げて待ち望んで《勇往直前》日本韓庚特集は
間もなく感情を傾けて上演されます!

4日4晩の日本の旅

舞台の王者の韓庚の化身は勇敢なSuper man になります
史上かつてない高い難度の挑戦の任務を受け入れます!
才色兼備で、知恵は勇敢に敵なし
まあご覧あれ韓庚はどのように幾重もの難関を克服します
公益の基金を勝ち取って、韓庚は小学校の設立を望みます
勇敢で、かわいくて、友好的で、譜のによります……
千の韓庚、本領は出演します

すべて最も《勇往直前》にあります!

《勇往直前》日本特集、

韓庚の出演する2回の最初の放送の時間はそれぞれ:

・湖南衛星テレビの11月29日 PM19:30
・湖南衛星テレビの12月6日 PM19:30

庚窝新闻组

※翻訳by翻訳機+sawa手直し


と、いうことで
11月29日と翌週12月6日の両日午後19時半から!!中国で放送!!
動画上がって来るの凄く楽しみなんすけどー´ `**
はんぎょんさんin日本…どんな仕上がりになってるんですかねぇ!!

だって上のニュースぽいのによると、

勇敢でー…

       \うはーん!!/

勇敢というよりむしろ楽しんでます。


かわいくてー…

          \このニット餃子の皮で出来てますヨー/

可愛い嘘。可愛い。


友好的でー…

   \……。/  \………。/   \…………。/

友好的っつかノリが良い感じですかね!!肩、目一杯張らしちゃってるし!!


こんな感じで本当に楽しみです勇往直前^^*

それとですね。

昨晩UPした14日イベントの画像及び記事で
嫌な気分になられた方が居ましたら申し訳ありませんでした!!

なんですけど、今夜は昨晩UPした14日イベントの
画像ではなく動画の方をご紹介したいと思います。

画像だけのほうがよっぽど生々しくて
私の印象では動画見た方が「あーこういう雰囲気か!!」と思ったり
当たり前ですけど動画の方が画像よりもサラッと軽い感じなので。

…ただ見たくない!!という方はRead more以降読まないで下さい^^;

動画を見て「こういう感じだったんだー!」っていう納得と、
思ったより絡みみたいなのもライトな感じで
私は動画見て昨晩の衝撃がだいぶ薄まったので
画像だけじゃなく動画見た方が
ここ覗いてるはんぎょんさんファンの方々も良いかなと
動画を記事に貼ろうと思ったのですが
それでも多分無理という方はご遠慮下さいね^^p

それでは以下、自己責任でご覧下さい!!

PR

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]