忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Remiiiiiiix.


色々K-POP曲で一般の方がremixしたのとか好きなんですけど
最近のお気に入りはてやんwedding dressのRobotakiさんによるリミックスです^^p

Taeyang / Wedding Dress Robotaki Remix


Some say it's not over 'till it's over

But I guess this is really over now

There's something I gotta say before I let you go

Listen


verse.1]

君が彼と争う
にが くわ たとぅご

時々それで泣いて
ってろん く てめ うるご

辛くなってる時 俺は希望を感じて
ひむどぅろ はる ってみょん なん ひまんうる ぬっきご

誰も知らない気持ち あぁ痛んで
あむど もるげ まむ あ あ あぷご

君が小さく微笑むとまた平気になるんだ
に ちゃぐん みそみょん っと だむだむへちご


君がもしも俺の気持ちを知ってしまったらって
にが ほくしな ね まうむる あるげ とぇるっかぶぁ

知られて俺たち遠ざかってしまったらって
あらぼりみょん うり もるじげ とぇるっかぶぁ

俺は息を殺して
なん すむる ちゅぎょ

また唇を噛むんだ
っと いぷするる っけむろ

どうか彼(の元)を去って俺のところに来るように
ちぇばる くるる っとな ねげ おぎる


Baby どうか彼の手を取らないで
Baby ちぇばる くえ そぬる ちゃぷじま

Cuz you should be my Lady
Cuz you should be my Lady

長い時間待ってきた俺に振り返って
おれん しがん きだりょおん なる とらぶぁじゅぉ


歌が鳴ったらもう君は
のれが うるりみょん いじぇ のぬん

彼と一生を共にする
くわ ぴょんせんうる はむけはじょ

今日が来ないことを
おぬり おじ あんきるる

そんな風に俺 毎晩祈ったけど
くろんげ な めいる ばむ きどへっぬんで


君が着たウェディングドレス ドレス
にが いぶん うぇでぃんどぅれす どぅれす

girl 君が着たウェディングドレス
girl にが いぶん うぇでぃんどぅれす

俺とじゃないじゃないか ウェディングドレス
ねが あにじゃな うぇでぃんどぅれす

oh 君が着たウェディングドレス oh no
oh にが いぶん うぇでぃんどぅれす oh no


verse.2]

俺の気持ちを分からなかった
ね まむる もるらじゅぉっとん

君が酷く憎くて
にが のむ みうぉそ

時には君が不幸になるようにと俺は願った
かっくむん にが ぶるへんはぎる なん ぱれっそ

もう俺の涙は全部 か か 乾いて
いみ ね ぬんむるん た ま ま まるご

癖みたいに1人きり君に話しかける
ぽるっちょろむ ほんじゃ のえげ まるはご


毎晩そんな風に不安だったのをみたら俺は
めいる ばむ くろんげ ぶるあねっとんごる ぼみょん なん

こんな風になると分かってたのかも知れない
いろんげ とぇるっこらん ごん あらっぬんじど もるら

俺は目を閉じ
なん ぬぬる かま

終りのない夢を見る
くっち おぷぬん くむる っくぉ

どうか彼(の元)を去って俺のところに来るように
ちぇばる くるる ってな ねげ おぎる


Baby どうか彼の手を取らないで
Baby ちぇばる くえ そぬる ちゃぷじま

Cuz you should be my Lady
Cuz you should be my Lady

長い時間待ってきた俺に振り返って
おれん しがん きだりょおん なる とらぶぁじゅぉ


歌が鳴ったらもう君は
のれが うるりみょん いじぇ のぬん

彼と一生を共にする
くわ ぴょんせんうる はむけはじょ

今日が来ないことを
おぬり おじ あんきるる

そんな風に俺 毎晩祈ったけど
くろんげ な めいる ばむ きどへっぬんで


君が着たウェディングドレス ドレス
にが いぶん うぇでぃんどぅれす どぅれす

girl 君が着たウェディングドレス
girl にが いぶん うぇでぃんどぅれす

俺とじゃないじゃないか ウェディングドレス
ねが あにじゃな うぇでぃんどぅれす

oh 君が着たウェディングドレス oh no
oh にが いぶん うぇでぃんどぅれす oh no


どうか彼と幸せになって
ぶてぃ くわ へんぼけ

君を忘れられるように
のるる いぢゅる す いっけ

俺の情けない姿たちは全部忘れてよ
ね ぢょらへっとん もすぶどぅるん た いじょちゅぉ

たとえ1年の間は
ぴろく はんどんあぬん

俺が死にそうに辛くても no oh
な ちゅぐる まんくむ ひみ どぅるげっちまん no oh


とても長い時間を錯覚の中で
のむ おれん しがぬる ちゃっかっ そげ

1人馬鹿みたいに生きてたんだ
ほろ ぱぼちょろむ さらっじょ

まだ俺の彼女は俺を見て
あじくど ね くにょぬん なる ぽご

真っ白に笑ってるのに
せ はやんげ うっご いっぬんで


君が着たウェディングドレス ドレス
にが いぶん うぇでぃんどぅれす どぅれす

girl 君が着たウェディングドレス
girl にが いぶん うぇでぃんどぅれす

ウェディングドレス
うぇでぃんどぅれす

oh 君が着たウェディングドレス oh no
oh にが いぶん うぇでぃんどぅれす oh no


※翻訳(意訳部分もあり) by 翻訳機+sawa
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



ボムちゃんのソロ曲you and iも切なさ爆発なMVだったけど
てやんのウェディンドレスもなかなか´ `
…もう踊りながら花嫁に猛突してってその隠し指輪嵌めてしまえばいい!←

何となく私の中で
韓国版ush●rがピさんで韓国版n●-yoがてやんてイメージです^^*

ウェディンドレス元曲も良いけどrobotaki remix ver.で
カラオケしたいんで誰か配信してくんないかなと思ってます←

元曲&元歌詞↓link
テヤンTaeyang / ウェディングドレス Wedding Dress 和訳・ルビ 記事


でわでわ皆さん良い1日をー^^pp

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]