忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の締め餃子。~台湾・娯楽亜洲~


へ、へーさん気をつけて! 真後ろに赤黒いのんが!!

ども!おはようございますsawaです大晦日っすー^^p

昨晩は夕方まで大掃除して
夜は2009年のやり残し、準備し残しだった
クリスマスプレゼントの追加&お返し買いに行って
ついでに何故かダウンコートまで買って←、
家帰ってTV付けたら某びっべんのGDが磯野家のタ●ちゃんなってて
あぁ…年末ですね´ `って思ったんですけど。

大晦日、朝から咳が、止まりません。 図らずとも五・七・五。

こないだの日曜に友達と夜、
海際のドッグカフェ(私と友人はノードッグで浮きまくり)で
夜茶した次の日から風邪気味でこれ。

この晦日に、2009最クライマックスに
風邪大爆発させてみましたよーぅ。 

風邪だから今日の大掃除は丁重に断りたいsawaなんですが、
SJの皆さんは年末風邪など引いてないでしょうかね?!
連日TV出演で大忙しですからー!

091229 Super Junior ~ Sorry Sorry remix (live)

29日のSBS歌謡大賞でのそりそりです^^p
他にも色んなステージに出演してたんですけど、

とにかく。

そりそりはノー餃子に慣れてきましたが
ノラゴのステージもこの日あって動画チェックしたんすけど
ノラゴのがノー餃子、ファンとしては胸にこたえますねあれ。

…もー。

餃子まじ何してんの今どこいんの餃子もーっ!!

      \うっほーぃ!!

うっほーいじゃねーし、肉餃子だし。…もーっっ!

中国cyやら百度掲示板によりますと、
本日大晦日にはSJM餃子抜きで中国のイベントに参加、
明日の1日はSJM出演予定だったイベント不参加、

そしてこれは中国ニュースなので噂かもしれませんが
来月8日に餃子が訴訟関連で動きがあるとのことで
餃子もーっ、肉餃子もーっっ…つって
ブツブツ口の端から愛のプチ文句がはみ出してますが。

…何かはんぎょんさんの事で心配して下さって
昔からのblogの常連さんがメール下さったりして
本当すいません´ `そしてありがとうです´ `**

ただ全然私大丈夫です!そこらへん神経図太いっす!!←
愛のプチ文句はみ出まくりですけどね!!←←

で、ちらちらプチ文句はみ出させながら、
こないだ見た動画のキャプしてちょっと和んでみました^^p

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]