忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GD / Heartbreaker 和訳


…歌詞、訳したら結構好きかもこの曲。


HEARTBREAKER [G Dragon - Heartbreaker]


歌詞


A yo !
finaly !
Is this watch me waiting for ?
brand new G.D !
I move by my self
your my heartvreaker
DJ and YG
Let me take this song here

俺もどこでも引けを感じてない
まだ使えるだけの価値はあるし死んでもない
君1人のせいで壊れた身体
消えた夢捜す事が出来ない心
君のためならこの身を飛ばして
君のいる所なら走ってって
なのに君は俺にさよなら またさよなら

君は俺が嫌いって
理由は何なんだよ
自信気な君の表情が全てを物語って悲しくさせる
それでも好きだって
チャンスをくれって言っても
一度後ろを向いた君の姿
冷たいその目つきが嫌いだ

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
俺が何を間違ったっていうの
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

俺が君から去っても
俺が本当に行ってしまっても
上手くやってけるか見てるよと

うんざり うんざり うんざりして
ずれて ずれて ずれてって
俺の愛の悲劇に no way

毎日まったく同じ事を訊いてるのに
君は俺が変わったと言って
憎らしい口を閉じろよ
相手が誰だか分かって言ってんの
俺はもう out of control
俺1人ずっと信じて
その場あの場でさよなら またさよなら

君は俺が嫌いって
理由は何なんだよ
自信気な君の表情が全てを物語って悲しくさせる
それでも好きだって
チャンスをくれって言っても
一度後ろを向いた君の姿
冷たいその目つきが嫌いだ

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
俺が何を間違ったっていうの
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

俺が君から去っても
俺が本当に行ってしまっても
上手くやってけるか見てるよと

うんざり うんざり うんざりして
ずれて ずれて ずれてって
俺の愛の悲劇に no way

Ill still still be there (消えた君の電話に)
Ill still still be there (俺の部屋の段ボールに)
俺はまだ君を (もう赤の他人だと言っても)

Ill still still be there

永遠に一緒だよって言ったその言葉たち
つかの間の甘ったるさだけだって
君はなんで平気なの?
俺はこんなに痛いのに

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
俺が何を間違ったっていうの
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

yo ma heart heart heart heart heart breaker
yo ma heart heart heart heart heart breaker
yo ma heart heart heart heart heart breaker
H.E.A.R.T breaker
no way no way
no way no way

和訳 by 翻訳機 + sawa調べ & 意訳
※)翻訳間違いがあると思うので転載禁止でよろしくです。
そして意訳多めなのでやはり転載禁止でよろしくです。



GD、「うんざりうんざりうんざり!」してるらしい。

…良いっすね!← 病みっぷりが良いです´ `*

「俺が誰だか分かって言ってんの?!」とかもいいですネー´ `←
そしてMV同様この後breatheに続いて聞くと耳心地やっぱ良い^^p

ちなみに今日。
GDっぽい格好した"サイバー80年代"みたいな服装の女子を見かけました。
一般人なのに…色々と凄い。GDも凄いけど!!←

でわでわ^^p



元歌詞]


A yo !
finaly !
Is this watch me waiting for ?
brand new G.D !
I move by my self
your my heartvreaker
DJ and YG
Let me take this song here

나도 어디서 꿀리진 않어
아직 쓸만한 걸 죽지 않았어
너하나 때문에 망가진 몸
사라진 꿈 못찾는 맘
널 위해서라면 이 한몸 날려
니가 있는 곳이면 달려
하지만 그댄 내게 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고
이유가 뭐냐고
자신있는 니표정이 모든걸 말해줘 슬프게해
그래도 좋다고
기회를 달래도
한번 돌아선 니모습 차가운 그 눈빛이 싫어요

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

내가 널 떠나간대도
나는 정말 간다고
잘사나보자고

지긋지긋지긋해
삐끗삐끗삐끗해
내사랑의 비극에 no way

매일 똑같이 묻는데
넌 내가 변했다해
가증스런 입다물래
상대가 누군지 알고 말해
난 이제 out of control
혼자서 계속 믿어
그자리 그곳에서 안녕 또 안녕

넌 내가 싫다고
이유가 뭐냐고
자신있는 니표정이 모든걸 말해줘 슬프게해
그래도 좋다고
기회를 달래도
한번 돌아선 니모습 차가운 그 눈빛이 싫어요

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way

내가 널 떠나간대도
나는 정말 간다고
잘사나보자고

지긋지긋지긋해
삐끗삐끗삐끗해
내 사랑의 비극에

Ill still still be there (꺼진 니 전화기에)
Ill still still be there (내집 앞 편지함에)
난 아직도 그댈 (이젠 남이라 해도)

Ill still still be there

영원히 함께하잔 그말들
잠깐의, 달콤함 뿐이라고
그댄 왜 아무렇지 않냐고
난 이렇게 아픈데

no no
yo ma heart heart heart heart heart breaker
내가 뭘 잘못했는지
yo ma heart heart heart heart heart breaker
no way no way


元歌詞出処:naver

PR

Comment

わ!

  • 2009-08-21 20:59
  • edit
お久しぶりです^^
いっやぁー、GD先生も痛んでますね
歌詞が分かって 好きになりました!
「あにょーんとあーにょん」のとこ好きです★
訳ありがとうございます♪

和さん^^pp

  • sawa
  • 2009-08-21 22:25
  • edit
お久しぶりです
GD病んでますよねぇー…
何か病んでるのが好きみたいで、
私も和訳したらこの曲好きになりました
あにょーんとあーんにょんのとこリズム弾んでるのに
GDがイキんで歌ってるとこがいいです´ `←
先週の人気歌謡でGDがカムバックしますよーっていう
予告の動画見たんですけど、今日のミューバンからカムバなんですかね?

ステージ見るのも楽しみですねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]