忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に夢中さベイベー


どもこんばんわ!お疲れ様ですsawaです^^p

先週末から鼻水が止まらなくてですねぇ^^;
昨日まではとりあえず出そう!とかそういう感覚あったのに
今日1日いつの間にか出てしまう感じで…。
ばっちくてすみません; 

何だろ?鼻風邪とかですかねぇ´ `

さっきサイワ行ったらちょうどサイトトップページに
おにゅ(withてみん)が表示されてて、

↑動画紹介かなんかでおにゅ´ `*

丁度おにゅ見た瞬間につーっと鼻下に感覚来たんで
「鼻血?」と一瞬自分の鼻つか脳みそ心配したんですけど←、
ちゃんと鼻水だったんで安心しましたよ。 えぇ。

そんなこんなで。

今日はそりそり日本語ver.解禁日ということでー^^p
まだ3集日本語盤買うか微妙なんで
とりあえず着うたフルでダウンロードしました!

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]