忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノラゴ Rearranged Studio Ver. 和訳・ルビなど


※)this pict prod by sawa

今夜2記事目ですsawaです^^p

ノラゴのRearranged ver.の和訳とルビなんですけどー

その前にお知らせがありまして
今夜(12/9 AM1:00)から翌朝(12/9 AM7:00)位まで
忍者blogがサーバーメンテナンスでコメントの送信、
メール送信など出来ないみたいです^^;

閲覧は出来るっぽいんですけど
ご迷惑かけますが宜しくお願い致します^^p

でわノラゴRearranged ver. 和訳&ルビどぞどぞー!!


Super Junior - It's you Rearranged (Studio Ver.)



君なんだと 君なんだと 君なんだと 君なんだと
のらご のらご のらご のらご

君なんだと 俺は君だけだって 君なんだと
のらご なん のっぷんいらご のらご


君なんだと 君なんだと 君なんだと 君なんだと
のらご のらご のらご のらご

俺は君だけだって 君なんだと 君なんだと 君なんだと
なん のっぷんいらご のらご のらご のらご


他の人は必要ない 俺はただ君なんだと
たるんさらむ ぴりょおぷそ なん くにゃん のらご

もう一度聞かれても 俺はただ君なんだと
たしはんぼん むろぶぁど なん くにゃん のらご


もう君は他の人がいるけど
いみ のぬん たるんさらむ いっけっちまん

どうしようもなくて また振り返ることも出来なくて oh
おっちょるすが おぷそ たし とりぎるすおぷそ oh


君の視線が入って来た瞬間に
ね ぬんぴち とぅろおどん すんがんね

胸に深く釘を打ち込まれた瞬間に
かすむきぷん もする ばっどん すんがんね

迷わず君を選んだ
みりょのぷし ばろ のるる そんてげっそ

そう俺は君なんだと
くれ なん のらご


Oh 俺は誰が、誰が何て言っても
お なん く ぬがぬが もれど 

俺は関係ないって
なぬん さんぐぁのぷたご

誰が、誰が悪口を言っても
く ぬがぬが よけど 

君だけ見てるって
のまん ぱらぼんたご

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど 

oh 俺は
お なん


君を愛してると言っても
のる さらんはんだ まるへど 

千回一万回言っても
ちょんぼんまんぼん まるへど

胸の中全部燃えて
かすむそっ た ぶるたご 

乾いた唇擦れ切れるくらい
まるにぶする たっとろっ

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど

oh 俺は
お なん


oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you 君なんだと
oh oh only for you のらご


どんな言葉も必要ない 俺はただ君なんだと
あむまるど ぴりょおぷそ なん くにゃん のらご

もう遅すぎるって言われても 俺はただ君なんだと
のむ ぬちょったごへど なん くにゃん のらご


間違った愛だって分かってるのに
ちゃるもってん さらにんごる あるごいっちまん

諦められない どうしても手放せなくて oh oh
ぽぎはるすおぷそ ちょるて ぬんちるすぬんおぷそ oh oh


冷えきった俺の唇がもっと呼んで
ちゃでぃちゃん ねいぶするん と ぶるね

必死に君を探して叫ぶんだ
っとぅごぷげ のるる ちゃじゃ うぇちね

呼んでみても返事のない君だけど
ぶろばど てだぷおぷぬん のいじまん

君を待ってるって
のる きだりんたご


Oh 俺は誰が、誰が何て言っても
お なん く ぬがぬが もれど 

俺は関係ないって
なぬん さんぐぁのぷたご

誰が、誰が悪口を言っても
く ぬがぬが よけど 

君だけ見てるって
のまん ぱらぼんたご

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど 

oh 俺は
お なん


君を愛してると言っても
のる さらんはんだ まるへど 

千回一万回言っても
ちょんぼんまんぼん まるへど

胸の中全部燃えて
かすむそっ た ぶるたご 

乾いた唇擦れ切れるくらい
まるにぶする たっとろっ

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど

oh 俺は
お なん


oh oh only for you

oh oh only for you


俺は君なんだと君なんだと俺は
なん のらご のらご なぬん

何で分からないんだよ 何で分からないんだよ
うぇもるに うぇもるに

俺は君なんだと君なんだと俺は俺は
なん のらご のらご なぬん なん


Oh 俺は誰が、誰が何て言っても
お なん く ぬがぬが もれど 

俺は関係ないって
なぬん さんぐぁのぷたご

誰が、誰が悪口を言っても
く ぬがぬが よけど 

君だけ見てるって
のまん ぱらぼんたご

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど 

oh 俺は
お なん


愛してると言っても
さらんはんだ まるへど 

千回一万回言っても
ちょんぼんまんぼん まるへど

胸の中全部燃えて
かすむそっ た ぶるたご 

乾いた唇擦れ切れるくらい
まるにぶする たっとろっ

俺がまた生まれ変わっても
な たし ておなんてど 

ただ君だけだって
おじく のっぷんいらご

tick tick 時が流れても
ちぇっかちぇっか しがに ふろど

oh 俺は
お なん


君なんだと 君なんだと 君なんだと 君なんだと
のらご のらご のらご のらご

俺は君だけだって 君なんだと
なん のっぷんいらご のらご


※翻訳 by 翻訳機+sawa (意訳部分もあります)
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。


…歌詞はオリジナルのノラゴと同じなんですけど
せっかく新しいversion出たので
以前翻訳したのを少し手直ししてみました^^p

以前翻訳したのらご翻訳記事↓
+ノラゴMVだったり翻訳だったりルビとか

※↑こっちは一応パート分けも書いてあります^^*

こっちのノラゴRearranged ver.のは
MVが新しくあるのかちょっと分からないです^^;

あとはさっきの残りの画像とか↓

ノラゴでもきゅ。は大活躍でしたねぇ´ `*

左からきゅ。、お!かんいん元気?!、どんはーい^^p


はんぎょんさんが右下できゃーきゃー言ってるのとか^^pp

うはんぎょんさん可愛い!!


ほるりんのむとか↓

やっぱ短髪がなぁー←


若旦那の読書風景とか↓ …何だこれ。ぶ

聖書ですかね読んでるの!


あとは記事TOP画に使った
きゅ。、はんぎょんさん、かんいんの3集ポスター画
…をこれまた大きく貼りたかったので縦貼りですみません^^;

これのモノクロver.ポスター持ってますよーぅ´ `


ということでノラゴRearranged和訳ルビ記事でしたっ^^p

どんはいの背後に忍び寄る大門
…てかやっぱこの2人同い年って、やーん!!←


ノラゴ Rearranged 元歌詞コチラ↓


너라고 너라고 너라고 너라고

너라고 난 너뿐이라고 너라고



너라고 너라고 너라고 너라고

난 너뿐이라고 너라고 너라고 너라고



다른사람 필요없어 난 그냥 너라고


다시한번 물어봐도 난 그냥 너라고



이미 너는 다른사람 있겠지만

어쩔수가 없어 다시 돌이킬순없어 oh



네 눈빛이 들어오던 순간에

가슴깊은 못을 박던 순간에

미련없이 바로 너를 선택했어

그래 난 너라고



오 난 그 누가누가 뭐래도 나는 상관없다고

그 누가누가 욕해도 너만 바라본다고

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째깍째깍 시간이 흘러도 오 난



널 사랑한다 말해도 천번만번 말해도

가슴속 다 불타고 마른입술 닳도록

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째각째깍 시간이 흘러도 오 난



oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you

oh oh only for you 너라고



아무말도 필요없어 난 그냥 너라고

너무 늦었다고해도 난 그냥 너라고



잘못된 사랑인걸 알고있지만

포기할수없어 절대 놓칠수는없어 oh oh



차디찬 내입술은 또 부르네

뜨거웁게 너를 찾아 외치네



불러봐도 대답없는 너이지만

널 기다린다고



오 난 그 누가누가 뭐래도 나는 상관없다고

그 누가누가 욕해도 너만 바라본다고

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째깍째깍 시간이 흘러도 오 난



널 사랑한다 말해도 천번만번 말해도

가슴속 다 불타고 마른입술 닳도록

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째각째깍 시간이 흘러도 오 난



oh oh only for you

oh oh only for you



난 너라고 너라고 나는

왜모르니 왜모르니

난 너라고 너라고 나는 난



그 누가누가 뭐래도 나는 상관없다고

그 누가누가 욕해도 너만 바라본다고

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째깍째깍 시간이 흘러도 오 난



사랑한다 말해도 천번만번 말해도

가슴속 다 불타고 마른입술 닳도록

나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고

째각째깍 시간이 흘러도 오 난


너라고 너라고 너라고 너라고

난 너뿐이라고 너라고


※元歌詞出処:daum



※以上記事内元画像出処:百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]