忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBLAQ / Y 和訳・ルビ

どもども前記事の続きです^^pp

で、聞いたらよくてMBLAQ新曲´ `*

トラックの音は少なめなんだけどビートが利いてて
メロディラインもちょっと抑揚抑え目にしてるのが格好良い感じでしたね!
凄いシンプルな曲でしかもピさんプロデュースらしいです^^p

言い直すと凄い派手?好きなピさんがプロデュースした凄いシンプルな曲です。←

でわでわどぞー^^**



[2nd Album!] MBLAQ - Y



MBLAQ yeah let's again 2010 let's go
MBLAQ yeah let's again 2010 let's go


somebody 誰か俺をちょっと止めてくれ
somebody ぬぐな なるる ちょむ まるりょじゅぉよ

どうしてこんなにどうにもならないんだ
おっとっけ いろんげ たんはるすが いっなよ

酷く信じてた彼女が俺を踏みつけたまま
のむな みどぅぉっとん くにょが なる ぱるぶんちぇ

冷たく背を向ける
ちゃがぷけ とぅぬる とるりょ


君が俺から離れてって 何が出来るんだよ俺は
にが なるる っとなそ むぉ はるす いっげに なん 

まだ気付かずにいる俺は君を
あじくど けっだっぢ もったげった なぬん のるる

俺は最後に君にチャンスをあげる
なぬん まじまぐろ ねげ きふぇるる じゅんだ

もうどうしようもないんだ
いじぇ おっちょる す おぷそ


give to my Y listen to my Y
give to my Y listen to my Y

どうか俺に振り向いて
ちぇばる なるる とらぶぁ

give to my Y
give to my y

答えをくれよ俺に 何でこんなことするのか言ってくれ oh yeah
てだぺ ねげ うぇいろぬんじ まるる へぶぁ oh yeah


nobody 今は俺を止めないでくれ
nobody いじぇん なる まるりじ まらじゅぉよ

これ以上彼女に遊ばれるのは嫌なんだ
といさん くにょえげ のらなぎ しろ

ゆっくりとこれから俺は拳を握る
ちょんちょに いじぇん なん ちゅもぐる じゅぃりょへよ 

復讐を始めようと
ぽくするる しじゃくはりょ


君が俺から離れてって 何が出来るんだよ俺は
にが なるる っとなそ むぉ はるす いっげに なん 

心配してよ 俺が受けた傷ぐらい
こくちょぬる ちゅげっそ ねが ぱどぅん さんちょまんくむ

俺は最後に君にチャンスをあげる
なぬん まじまぐろ ねげ きふぇるる じゅんだ

ゆっくり近付く
ちょんちょに たがかんだ


give to my Y listen to my Y
give to my Y listen to my Y

どうか俺に振り向いて
ちぇばる なるる とらぶぁ

give to my Y
give to my y

答えをくれよ俺に 何でこんなことするのか言ってくれ oh yeah
てだぺ ねげ うぇいろぬんじ まるる へぶぁ oh yeah


oh oh ho, ho ho oh (that's right)
oh oh ho, ho ho oh (that's right)

oh oh ho, oh oh ho 俺の心が崩れてく
oh oh ho, oh oh ho ね まみ むのじょが

oh oh ho, oh oh ho (mblaq)
oh oh ho, oh oh ho (mblaq)

oh oh ho, oh oh ho (give it up)
oh oh ho, oh oh ho (give it up)


どうか言ってくれ俺に
ちぇばる まれぶぁ ねげ


Let that just slow down
Let that just slow down

君が動いてその全てを言った
ねが うむじぎぬん く もどぅんごる まれっとん

その拍子に怒鳴り上げた
く ぱくちゃえ まっちゅぉそ ちるろっとん

俺の君を呼ぶ叫びがあざ笑った
なえ のる ぶるぬん うぇちみ ぴうっとん

その姿消そうと努力したのを聞いてくれ
く もすぷ ちうりょ えっすとん ごる とぅろぶぁ

俺の歌を listen to my ah ah ah
ね のれる listen to my ah ah ah

嫌になるほど泣けよ(行かないで)
しるごっ うろぶぁ (かじま)

君を噛み砕く
のる っしぼそ ぺどじゅんた


give to my Y listen to my Y
give to my Y listen to my Y

どうか俺に振り向いて
ちぇばる なるる とらぶぁ

give to my Y
give to my y

答えをくれよ俺に 何でこんなことするのか言ってくれ oh yeah
てだぺ ねげ うぇいろぬんじ まるる へぶぁ oh yeah


oh oh ho, ho ho oh (that's right)
oh oh ho, ho ho oh (that's right)

oh oh ho, oh oh ho 俺の心が崩れてく
oh oh ho, oh oh ho ね まみ むのじょが

oh oh ho, oh oh ho (mblaq)
oh oh ho, oh oh ho (mblaq)

oh oh ho, oh oh ho (it's body let's move)
oh oh ho, oh oh ho (it's body let's move)


it's over babe it's over babe
it's over babe it's over babe


it's over
it's over



※※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違い多々があると思いますがご了承下さい。
※間違いが多々あると思われる為転載禁止でよろしくお願いします。


とーいうことでMBLAQの新曲Yなんですけれでも
この曲のがデビュー活動曲より好きです^^**

シンプルでベース音とかビートが利いてる曲はピさんが好みの曲ですし
元はといえば最近離婚成立した某師匠仕込みだろうなと思います´ `*

そして私もそういう曲が好きなんですよねー!!
音いっぱいなのも好きなんですけどね!!!

で、こちらがMVで↓ これまたピさんテイスト満載な感じです^^pp

MBLAQ Y MV [HD]

もうピさんが見えるし、←
ダンス?シーンのそれぞれ衣装のボトムの意味不明さがピさん←←

…でも何かデビュー時からぷちピさん5人なイメージなんで
未だに名前と顔が一致してるのが3人しか居ないですね^^;
って5人ですよね確か!!←

名前と顔一致してんのがGOと

この子がギソクさんの弟でしたっけ?
…とりあえず髭なくなって一瞬分からなかったです^^;;


あとイ・ジュン? 合ってます?

この人本当ピさんぽい!!
……そのうちオールバックに大門ボクサーになるかと思うと胸がざわつきます←


そして2NE1のダラちゃんの弟のサンダー?

お姉ちゃんそっくり^^ppp ぶぶ


こんな感じでMBLAQもカムバそろそろらしく
何ですかね!!他にもカムバのグループ控えてますし
もの凄い混戦っぷりですね男グループK-POP^^**

とりあえず色々ステージ楽しめて良い時期だなと思いつつここらへんで!!

でわでわー^^**


元歌詞]

MBLAQ yeah let's again 2010 let's go

somebody 누군가 나를 좀 말려줘요

어떻게 이렇게 당할수가 있나요

너무나 믿었던 그녀가 날 밟은채

차갑게 등을 돌려


니가 나를 떠나서 뭘 할수 있겠니 난

아직도 깨닫지 못하겠다 나는 너를

나는 마지막으로 네게 기회를 준다

이제 어쩔 수 없어


give to my Y listen to my Y 제발 나를 돌아봐

give to my Y 대답해 내게 왜이러는지 말을 해봐 oh yeah


nobody 이젠 날 말리지 말아줘요

더이상 그녀에게 놀아나기 싫어

천천히 이젠 난 주먹을 쥐려해요 복수를 시작하려


니가 나를 떠나서 뭘 할 수 있겠니 난

걱정을 주겠어 내가 받은 상처만큼

나는 마지막으로 네게 기회를 준다

천천히 다가간다


give to my Y listen to my Y 제발 나를 돌아봐

give to my Y 대답해 내게 왜이러는지 말을 해봐 oh yeah


oh oh ho, ho ho oh (that's right)

oh oh ho, oh oh ho 내 맘이 무너져가

oh oh ho, oh oh ho (mblaq)

oh oh ho, oh oh ho (give it up)


제발 말해봐 내게


Let that just slow down

니가 움직이는 그 모든걸 말했던

그 박자에 맞춰서 질렀던

나의 널 부르는 외침이 비웃던

그 모습 지우려 애쓰던 걸 들어봐

내 노랠 listen to my ah ah ah

실컷 울어봐 (가지마) 널 씹어서 뱉어준다


give to ma Y listen to ma Y 제발 나를 돌아봐

give to ma Y

대답해 내게 왜이러는지 말을 해봐 oh yeah


oh oh ho, ho ho oh (that's right)

oh oh ho, oh oh ho 내 맘이 무너져가

oh oh ho, oh oh ho (mblaq)

oh oh ho,oh oh ho (it's body let's move)


it's over babe it's over babe it's over



※元歌詞出処:nate

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]