忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パク・ボム / You And I 和訳・ルビ

ぼーむちゃーん!!!! の、ソロ曲です^^p

Park Bom (2NE1) - You And I


No matter what happens

Even when the sky is falling down

I promise you

I'll never let you go...

Oh Oh Oh oh Oh oh-Yeah


You 私が倒れそうな時には
You ねが っすろちる って

絶対に動揺しないで 
ちょるて ふんどぅるりむ おぷし 

強い目つきで、何回でも私を元気づけてよ
かんはん ぬんぴちゅろ みょっ ぽんいご なる いるうぎょ じゅお 

And You 私が辛い時には
And You な ひむね ぎょうる って

悲しみの崖の淵まで
するぷむる ぴょらん くっかじ 

また違(たが)わず来てくれて両手を握ってくれた君に
っと おきむおぷし ちゃじゃ わ とぅ そん ちゃぷうん くでえげ


私はしてあげられる事がなくて
なん へじゅん げ おぷぬんで

情けない私だけど今日君のためにこの歌歌うよ
ちょらはん なじまん おぬる くで うぃへ い のれ ぶるろよ

Tonight 君の2つの目に
Tonight くでえ とぅ ぬね

その微笑みの後ろに、私の為に隠した痛みが見える
く みそ とぅいえ なる うぃへ かむじゅおわっとん あぷみ ぼよよ


You and I together it`s just feels alright
You and I together it`s just feels alright

別れと言う言葉は never
いびょりらん まるうん never

誰が何て言っても私は君を守るから
く ぬが むぉら へど なん くでる ちぎるけ

You and I together 私の両手を離さないで
You and I together ね とぅ そぬる のんじ ま

さよならという言葉は never
あんにょんいらん まるうん never

私にとってこの世界に君はたった1人だから
ねげ い せさんうん おじく の はなぎえ


その多くの人達みたいに
く まぬん さらむちょろむ

私達の人生はやっぱり少しずつ変わってく
うり さらん よくし ちょぐむしっ びょなけっじょ

だけどどうか悲しまないで
はじまん ちぇばる するぽ まらよ

長年の親しい友達みたいに
おれん ちょなん ちんぐちょろむ

私だけを信じられるように、頼れるように
なまぬる みどぅるす いっけ きでるす いっけ

I promise you that I`m be right here baby
I promise you that I`m be right here baby


私はしてあげられる事がなくて
なん へじゅん げ おぷぬんで

情けない私だけど今日君のためにこの歌歌うよ
ちょらはん なじまん おぬる くで うぃへ い のれ ぶるろよ

Tonight 君の2つの目に
Tonight くでえ とぅ ぬね

その微笑みの後ろに、私の為に隠した痛みが見える
く みそ とぅいえ なる うぃへ かむじゅおわっとん あぷみ ぼよよ


You and I together it`s just feels alright
You and I together it`s just feels alright

別れと言う言葉は never
いびょりらん まるうん never

誰が何て言っても私は君を守るから
く ぬが むぉら へど なん くでる ちぎるけ

You and I together 私の両手を離さないで
You and I together ね とぅ そぬる のんじ ま

さよならという言葉は never
あんにょんいらん まるうん never

私にとってこの世界に君はたった1人だから
ねげ い せさんうん おじく の はなぎえ


さびしい夜が訪ねて来た時は
うぃろうん ばみ ちゃじゃ おる ってん

私はそっと目を閉じる
な さるみょし ぬぬる かまよ

君の息づかいが私を抱む時は
くでえ すむぎょり なる あぬる って

何も恐くない
むおっと とぅりょぷじ あなじょ

この世界で誰も
い せさん く おっとん ぬぐど

君の代わりにはならないんだよ
くでるる てしなる す おぷじょ

You are the only one in I`ll be there for you baby
You are the only one in I`ll be there for you baby


You and I together it`s just feels alright
You and I together it`s just feels alright

別れと言う言葉は never
いびょりらん まるうん never

誰が何て言っても私は君を守るから
く ぬが むぉら へど なん くでる ちぎるけ

You and I together 私の両手を離さないで
You and I together ね とぅ そぬる のんじ ま

さよならという言葉は never
あんにょんいらん まるうん never

私にとってこの世界に君はたった1人だから
ねげ い せさんうん おじく の はなぎえ


just you and I Forever and ever..
just you and I Forever and ever..


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。


歌詞も良いし、
ボムちゃんの歌凄く良いし言うこと無し!!なんすけど
MVが胸痛くなりますねぇこれ´ `かすみあぱ。

MV見るとクリスマス向けの曲っぽいです。
ボムちゃんがものっそい可愛いです。
ただMVがかすみあぱです´ `うぁん。

ということでボムちゃんのYou And I 和訳&ルビでしたー^^*

元歌詞はこちら↓

元歌詞]

No matter what happens

Even when the sky is falling down

I promise you

I'll never let you go...


Oh Oh Oh oh Oh oh-Yeah


You 내가 쓰러질 때 절대 흔들림 없이

강한 눈빛으로 몇 번이고 날 일으켜 줘

And You 나 힘에 겨울 때 슬픔을 벼랑 끝까지

또 어김없이 찾아 와 두 손 잡은 그대에게


난 해준 게 없는데 초라한 나지만

오늘 그대 위해 이 노래 불러요

Tonight 그대의 두 눈에

그 미소 뒤에 날 위해 감춰왔던 아픔이 보여요


You and I together it`s just feels alright

이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게

You and I together 내 두 손을 놓지 마

안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에


그 많은 사람처럼

우리 사랑 역시 조금씩 변하겠죠

하지만 제발 슬퍼 말아요

오랜 친한 친구처럼 나만을 믿을 수 있게

기댈 수 있게

I promise you that I`m be right here baby


난 해준 게 없는데 초라한 나지만

오늘 그대 위해 이 노래 불러요

Tonight 그대의 두 눈에

그 미소 뒤에 날 위해 감춰왔던 아픔이 보여요


You and I together it`s just feels alright

이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게

You and I together 내 두 손을 놓지 마

안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에


외로운 밤이 찾아 올 땐 나 살며시 눈을 감아요

그대의 숨결이 날 안을 때 무엇도 두렵지 않죠

이 세상 그 어떤 누구도 그대를 대신할 수 없죠

You are the only one in I`ll be there for you baby


You and I together it`s just feels alright

이별이란 말은 never 그 누가 뭐라 해도 난 그댈 지킬게

You and I together 내 두 손을 놓지 마

안녕이란 말은 never 내게 이 세상은 오직 너 하나기에


just you and I Forever and ever..


元歌詞出処:Y0UTUBE

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]