忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ蒸して下さい。


富士急で、でさえも佇まうだけで様になる男。つか男前。

ども!こんばんわーsawaです^^p

今日は日曜日だったということで。えぇ
軽く掻い摘んで言うと友達と会って
手塚●虫先生の漫画買ってうどん食べて帰って来ましたっていう。

…どこぞのおっさん。うはん。

いやいやお茶したり何かシュシュ可愛いーつって買ったり
女ぽい事もしたりしたんすけど…何かね。
"ガールズトーク"とか言うにはこっぱずかしい感じでね!!これ!!

やんややんや騒いで来ましたけども、
とりあえずうどんが旨過ぎて大変でした´ `*

つかここんとこずっと富士急はんぎょんさんばっかですが
どうにもこうにもこのレンジャー×はんぎょんさん写真が好きで。

皆一応サングラスかけてレンジャーぽさ出してるのがウケます。ぶ

…なんですけど、このレンジャー写真数枚見る度に
どうしてもはんぎょんさんにして欲しいなと
切に願っていたことがあるんですけど。

さすが王者恵み。

空気は中国4千年の秘奥義にて読み取ってくれちゃいますよね…













餃子戦隊!桃ぎょんジャー(※餃子。駄洒落?)!!

あぁーんもーう´ `* …最高ですはんぎょんさん!!アンタ最高だーっ

中国にこういう何ていうんすかね、くり抜き型のやつ?
あるのか知らないんで顔をはめてくれたのかどうなのか
ずっと凄く気になってたんすけど
もう本当満足´ `*お腹満腹。恵み満たされちゃいましたよ´ `**


こんなんもあって↓


水木先生こんにちわ!"子泣きじじ● with 中華花美男スターズ!!"

この人たちその石像何か分かってんのかなぁ´ `


あぁぁ…もー。


はんぎょんさんとなら地獄行きのバスに乗る事さえ厭わないです。
(※はんぎょんさん後ろのバス停の文字に注目)

でもそのポージング、意味分からないですけどね!!はんぎょんさん!!


はんぎょんさんになら餃子にされて蒸されたって構わない…!!
その位にはんぎょんさんへの愛が蒸っし蒸しにあがったもんで
明日からまた1週間頑張ろうと思います^^p←


皆さんも風邪やインフルなど気をつけて
明日からまた1週間良い日々をお過ごし下さいね^^*

でわでわー!!

   \頑張るのよーん/

へーい!!


オマケ]

ぱくじょんす。何がなんでも、ぱくじょんす(五・七・五)


[HQ] SHINee (Lee Teuk) - RingDingDong
(Nov 08, 2009) @ Popular Song Part 6/7

しゃいにーにもすんなり馴染める我らがリーダーぱくじょんす。
てかいぇそんさんよりもものっそい自然にしゃいにに一体化…!!
さすがですねぇリーダー!!´ `*

上の動画ステージで
じょんひょんが新フルからしゃかりき復活してるんですけど
今度はおにゅが新フルになったので代理でとぅぎだったらしくて´ `
おにゅもお大事に!!てか本当に皆さんも気をつけて^^p

でわでわー!!

PR

Comment

sawaさん

  • たらこ
  • 2009-11-09 05:24
  • edit
まだ夜は明けてないですけど
おはようございます〜

はんぎょんさんアルバムできました
しあわせー^^
暇さえあれば、にゃんこはんぎょんさんでニヤリ、
餃子戦隊でニヤリ、富士ぎょん←これは何かありがたい感じですね…
しばらくループして生きます。

あまりにも可愛いんで友達にも見せたんですけど、無反応……ちぇ。
と同時に自分のハマリ具合に怖くなりました。どうしたんだろう。

しゃいにRingDingDong良い曲ですね。
ヨンジン先生すごいなぁと思います。次に出る曲が待ち遠しいです。

しかも、いぇそんさん代理に続いてりーだー代理!!!
次は誰だろー? あるとしたら、そんみん?
きゅ。も見たい。
でも、新フルおにゅは早く治ると良いですね。

でわでわ
sawaさん、風邪に気をつけて
お仕事行ってらっしゃいませ〜
また遊び来ます〜

sawaサン♪

  • ちぃ
  • 2009-11-09 07:00
  • edit
おはようございます

うどんいいですね

だいぶアイタタな話なんですけど
ノリと勢いだけで友達と
香川県にうどん食べに行って
はしゃぎすぎた挙げ句…
肝心なうどんを食べ忘れて
帰りの車で気付きました

天然パワ-若旦那のこと
偉そうに言えないです

桃ぎょんジャ-最高ですね
出来上がり…整いすぎて
思い出し笑いしそうです!!

じょんすリ-ダ-…
これを機会に若エキス満載の
SHINeeに弟子入りして
ハラボジから脱却しては

かっこよかったですけどね

ご両親よくなって
本当よかったですね

さすぺんだ若旦那を
貼ってくれたからこそ
なちゅりにならなくて
すみましたよ

若旦那を所有していじれるの
sawaサンだけですよ!!

うちのフケメンだぁりん同様
裾旦那もきっとリョウクや
子猫チャンどんはいあたりから
冷めた目で見られてるはず

ドM若旦那にとっては
快感でしょうけどぷぷ

良い1日でありますように

たらこさん^^p

  • sawa
  • 2009-11-10 00:35
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

てか早っ!!たらこさん朝早っ!!
レス遅れまして、いつもですけど^^;本当申し訳ないです

はんぎょんさんアルバム完成したとか…


幾らで売って下さいますか。←


ぶ。冗談ですけどー´ `*
てか凄いですねアルバムになってるのとか
富士ぎょんあたりはもうあれですね、手を合わせてからじゃないと見れない感じですね!!

餃子戦隊まじ可愛い過ぎてー´ `*うはん。
赤とか青とかある中でも、桃色選んじゃう桃ぎょんジャーなはんぎょんさんが
かわい過ぎてやーばいです

お友達の反応薄いとか…うはん´ `
でも多分私も何も知らない状態ではんぎょんさんの写真だけ見ても
食いつくかって言ったら多分食いつかないですねぇ←

やっぱり動いてなんぼ、
踊ってなんぼ、
餃子の皮に包まってなんぼですよーう!!

なのでしょんぼりしないで下さいね

私も時々はまり具合いに怖くなりますが
「整いは娯楽…恵みはエンターテイメント!!」と思って
リアル知人の前ではひた隠しにしつつここで暴れてます´ `←

整いウォッチングは趣味と捉えればいいんじゃないですかね!!

…適当ですいません!!!!

Ring Ding Dongいいですよねー^^*
もしかしたら来年初めとか春に出ると噂のSJM2集も
ヨンジン先生の曲あるといいですよね

リーダーは馴染み過ぎてて
さすが天使と思いました
ぎゅ。も凄く合いそうですけど中国ですもんねぇ´ `
そんみんもあのどや顔でりんでぃんして欲しいですね

おにゅが新フルとか本当可哀相でー
ゆっくり休んで欲しいです

たらこさんも新フルや風邪に気をつけて下さいね^^p
そして明日も良い1日をー

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-10 00:49
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

ちぃさん!!うーどーんー!!←

香川でテンション上がりきっちゃったんですね
食べるの忘れるのもいたし方ないです
てか香川というか四国にもまだ行った事ないのでいいなぁと思って

今度あれですね。
若旦那とボケ対決とかいいですよきっと!!
ちぃさんの若旦那熱を上げるべく親善試合です

桃ぎょんジャーになったはんぎょんさんの瞳が
いつもよりも少しだけ何か楽しげな気がして
てか目がエロい人になっててそれだけで満腹です

ぱくじょんすは凄いっす!!
ハラボジとか全然思えないっていうか!!←
全然しゃいにな彼らにも引けを取らない若々しさですよ

さすぺんだ若旦那…ちぃさーんだいじょぶですよーぅ
きっとちぃさんさすぺん旦那だって許容出来ますよーぅ!!

ちぃさんも所有すべきです
今がチャンス。旦那チャンス。

裾旦那を冷め切った目で見るりょうくを想像したら凄く素敵と思いますし、←
どんへに至っては
「どんびきー!!しうぉんまじうぜーし!!ははっ」
みたいなんをこう爽やか子猫ちゃんスマイルで言いそうで
それもまたとても素敵だなぁと思います´ `



…裾旦那、ふぁいてぃん。



ちぃさん本当心配してくださってありがとうでした
ちぃさんも新フル、風邪に気をつけて
明日も良い1日お過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]