忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和を守る為立ち上がったのはこの5人でした。


真ん中の魔王がその大門と表情踏まえると左の2人に1番負荷かけてそうだなとか
そんな事よりきゅ。の手の甲の青白さ。あ、顔も余裕でまっちろいですけど。

どもどもこんにちわsawaですどもどもー^^p

日曜ですねぇ晴れてますねぇ良い天気でコレ´ `*
今日は友達と映画行く筈だったような気がしてたんですけどー
一向に連絡が来ず。何でっ!!私また間違えてたの!?

あれおかしいなつか嫌われたん?とやんわり疑念を抱きつつ←
給料日前でいつもの通りかっつかつなんで救われた気分なりつつ←←

特上汚部屋の掃除しちゃおう!と思ってるんですけど
あんまり晴れてて良い日曜日で1人でも出掛けちゃいたい気分で満々ですよぅ´ `*

あーこれが世に言う太陽光の誘惑。うはん。言わないか。

先週の今日なんかはピさんにすっかり誘惑されましたけども
餃子も餃子でチェックしてたんですけどね!

何でか今更BIC3の餃子ばっか気になってます´ `* ※BIC3=SJの最新写真集

ほんのりペアルック(チェックシャツ+大門)とかもう。ぶ

いかんせん最新餃子画像・動画共に
中華色が色濃く出てまして不慣れっていうか!
最近の餃子↓ 皆スカーフの巻き方パない。レベル高過ぎますねぇ

大陸整ってるとこは全然変わりないけど…スッカーフがむしろ手拭い的仕上がり←

なもんで13+2にまだ混じってた頃の餃子なんぞを
写真集とか全然興味なかったのに今更写真集画像見たりしてます^^p

初めて香港に来た甥っ子どんぐりを街並み探訪へと連れ出す餃子伯父魔王。※イメージ
この小路が伯父さん好きでなぁーはっはっはー伯父さん、俺もう日光が肌に痛いです。

餃子伯父さん白T裾べろっと出したまま、/………。\黙々香港小路探訪with甥っ子どんぐり

色々BIC餃子画像見てて我ながら思うのは
普通の整い餃子画像よりも微妙なカットとかのがそそられるとか
やっぱちょっと頭の螺子逆方向に締めちゃったかなと思ってます。

黒髪ふさふさ横顔たぶろなうにょと、

背中ずんぐり頭頂ほんわり(毛的に)とかうはんうはんしちゃいます´ `*←


あとはいぇそんさんもCYにUPしてたらしい画像なのですが


                香港レ●ジャー!!   お目見えですよーぅ

香港の平和は彼ら5人に守られてるんですねぇ´ ` 安心極まりないですね!

香港レン●ャー、正式?な並びから言うと
赤うにょ・青しんどん・黄いぇそん…

※↑この画像の青の人の思い切った開脚っぷりにも注目。

       緑餃子、桃どんぐり!! どっちも着色料凄そうなネーミング。

こう見ると両者、黒餃子&黒どんぐりに見えて仕方ありませんね

どの並びが正式かよく分からないのですがこの並び↓だと
赤うにょ・青しんどん・緑いぇそん・黄どんぐり…


桃餃子。↓↓↓


えらいドスい桃レンジ●ーですねぇ´ `*
ちょっとドス過ぎて片腹痛いですけどもー

            / キャッキャー!! \ て懐かしいポージングで餃子魔王


香港の平和を左右方向にだけ見守る香港レ●ジャーたち

誰か桃餃子の脇汗拭いたげて。 …よく見たら皆チェックシャツ着用なんだ

よくよく考えたらこのBIC画像も撮影そんな昔じゃないですし
撮影された頃も「餃子だいぶ貫禄ついて!」と思ってたんですけど

やっぱ最近の餃子は目を見張る程の貫禄ハイチャージで驚きますね´ `

もはや大陸マフ●アに片足突っ込んでるかのような。嫌いじゃないですよ。←

そんな発展(貫禄方面に)著しい餃子の
相変わらない背中全般から腕らへんにかけての丸っとずんぐりっぷりが愛しいです!!

あぁぁぁ…ちょっとだけでいいからもっきゅもきゅしたい←


と、いう訳でここらへんで。 
てか掃除しなきゃ!! か、出掛けなきゃ!!!←
皆さんもどうぞ良い日曜日をお過ごし下さいねー^^*

    \どーぞ良いにちよーびをーーーー!/

皆さんの良い日曜日をこの2人が守ってくれてますよ!!


オマケ画像]

★最新だと思われるSJ画像^^p

とぅぎとぅぎとひちょさんとどんはいとそんみんとりょうぎが
SM関係者の結婚式に最近参列したみたいです^^p

と、思ったら東●さんのリーダーも居ました^^*ひちょをがん見てますかね?!

ということででわでわー^^**


※以上記事内餃子画像出処:餃子百度掲示板&記事内SJ画像出処:SJ百度掲示板

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]