忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2PM / 待ちくたびれる 和訳・ルビ



2PMがようやく戻って来ます。
6人で、ですけど´ `

ただ凄く凄ぉぉぉく良い曲です。

2PM - Tired of Waiting (待ちくたびれる)


和訳はこちら↓



待ちくたびれた... U Know?
きだりだ じちんだ... U Know?


うよん]
待ちくたびれたんだ U Know
きだりだが じちんだ U Know

お前は、お前は俺の気持ち分かってるの? uh~
のん のん ねまむあに? う~


じゅの]
待ってまた疲れるんだよ um~
きだりだが っと じちんだ う~

お前はまだ俺を憶えてるの? oh~Know ♥
のぬん あじくど なる きおくあに? oh~Know ♥


ちゃんそん]
1日が過ぎたって俺はお前を忘れない
はるが ちなど なん のるる もっ いぢょ

ひと月が過ぎたって俺はお前を放してやれないんだ
はんだり ちなど なん のるる もっ のぁじゅお

まだお前を願ってる俺の気持ちが分かる? oh~Know~
あじくど のる うぉなん ね まむうる あに? oh~Know~


うよん]
お前を待ちくたびれて狂いそう
のるる きだりだ じちょ みちご

また1日1日毎日の様に1年が過ぎて
っと はるはる めいるがち いるにょんい かっご

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

待ってるんだ お前を待ってるんだ yeah~
きだりだが のる きだりだが yeah~


じゅんす]
今にもお前がまた帰って来そうで
くむばにらど にが たし おる ごっまん かっご

後ろを振り向けばまたお前に会えそうで
とぅぃどらそみょん たし のるる ぼる ごっまん がった

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

疲れて狂いそう 俺は疲れて狂いそうで yeah~
じちょ みちご なん じちょ みちご yeah~


にっくん]
お前が訪ねてきそうでまた耐える oh~yeah
にが おるっか ぶぁ っと ちゃむぬんだ oh~yeah

お前をまだ俺は待っている oh~yeah
のるる あじくど なん きだりんだ oh~yeah


ちゃんそん]
ひと月が過ぎたって俺はお前を忘れない
はんだり ちなど なん のるる もっ いぢょ

1年が過ぎたって俺はお前を放してやれないんだ
いるにょに ちなど なん のるる もっ のぁじゅお

まだお前を願ってる俺の気持ちが分かる? oh~Know~
あじくど のる うぉなん ね まむうる あに? oh~Know~


うよん]
お前を待ちくたびれて狂いそう
のるる きだりだ じちょ みちご

また1日1日毎日の様に1年が過ぎて
っと はるはる めいるがち いるにょんい かっご

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

待ってるんだ お前を待ってるんだ yeah~
きだりだが のる きだりだが yeah~


じゅんす]
今にもお前がまた帰って来そうで
くむばにらど にが たし おる ごっまん かっご

後ろを振り向けばまたお前に会えそうで
とぅぃどらそみょん たし のるる ぼる ごっまん がった

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

疲れて狂いそう 俺は疲れて狂いそうで yeah~
じちょ みちご なん じちょ みちご yeah~


てぎょん]
どうしてこんなに俺は何度も辛くなって
うぇ いろんげ なん ちゃっく ひむどぅんで

頭ん中がこんがらがって死にそうで
もりっそぎ ぼくちゃべ ちゅっげっね

待ち焦がれてる俺なのに
きだりご きだりどん ないんで

まだ知らせは無いのに
あじくど そしぎ おぷぬんで

お前のせいで泣いた俺じゃないのに
の ってめ うるどん ねが あにんで

俺のせいで去ってったお前じゃないのに
な ってめ っとなる にが あにんで

どうしてこんな俺が辛いのに
おっちぇそ いろん ねが ひむどぅんで

どうすればいいんだよ 今酷く辛いのに
おっとんけ ちぐむ のむ ひむどぅんで


じゅんす]
1年でも俺は待つつもりだよ
いるにょにらど なん きだりるごや

10年でも俺は待つつもりなんだ
しぷ にょにらど なん きだりるごや

oh~俺は 俺は 俺は 俺は 俺は 俺は 俺は 俺は
oh~なん なん なん なん なん なん なん なん

待って俺が狂ったっていいんだ
きだりだが なん じちょど ちょあ


うよん]
お前を待ちくたびれて狂いそう
のるる きだりだ じちょ みちご

また1日1日毎日の様に1年が過ぎて
っと はるはる めいるがち いるにょんい かっご

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

待ってるんだ お前を待ってるんだ yeah~
きだりだが のる きだりだが yeah~


じゅんす]
今にもお前がまた帰って来そうで
くむばにらど にが たし おる ごっまん かっご

後ろを振り向けばまたお前に会えそうで
とぅぃどらそみょん たし のるる ぼる ごっまん がった

oh~俺は 俺 俺 俺~
oh~なん な な な~

疲れて狂いそう 俺は疲れて狂いそうで yeah~
じちょ みちご なん じちょ みちご yeah~


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ、パート割り共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



…歌詞がまるでじぇぼむに向けてみたいですねぇ´ `
そこらへんも師匠の考えなのかは分からないですが、
やっぱJYP節な感じで曲が最高で。本当に´ `**

以前じぇぼむが脱退決まった頃に記事を少しUPしたんですけど
その後も師匠が声明文出したり、2PMのファンクラブが色々運動したりと
何だかどんどん凄いことになってって居たので
このまま2PMがこう…影背負った感じの活動になっていったら
可哀相だなぁと思ってたんですけど;

でもこうして凄く良い曲でまたカムバックするので
まだまだ沢山良い活動して欲しいなと思います^^p

てかそのうちじぇぼむが復帰するような気がして
ちょっとそれが待ち遠しいですね^^*

じぇぼーむ!!


また、状況が落ち着いたときに
じぇぼむ自身の気持ちが落ち着いたときに
2PMでじぇぼむを見たいなぁと思います^^*はい!!

ということでキダリダジチンダ歌詞和訳でしたー^^*


元歌詞]


기다리다 지친다... U Know?


기다리다가 지친다 음~ U Know

넌 넌 내맘아니? 우~


기다리다가 또 지친다 음~

너는 아직도 날 기억하니? oh~Know ♥


하루가 지나도 난 너를 못 잊어

한달이 지나도 난 너를 못 놔줘

아직도 널 원한 내 맘을 아니? oh~Know~


너를 기다리다 지쳐 미치고

또 하루하루 매일같이 일년이 같고

오~난 나 나 나~ 기다리다가 널 기다리다가 yeah~


금방이라도 니가 다시 올 것만 같고

뒤돌아서면 다시 너를 볼 것만 같아

오~난 나 나 나~ 지쳐 미치고 난 지쳐 미치고 yeah~


니가 올까 봐 또 참는다 oh~yeah

너를 아직도 난 기다린다 oh~yeah


한달이 지나도 난 너를 못 잊어

일년이 지나도 난 너를 못 놔줘

아직도 널 원한 내맘을 아니? oh~Know~


너를 기다리다 지쳐 미치고

또 하루하루 매일같이 일년이 같고

오~난 나 나 나~ 기다리다가 널 기다리다가 yeah~


금방이라도 니가 다시 올것만 같고

뒤돌아서면 다시 너를 볼 것만 같아
오~난 나 나 나~ 지쳐 미치고 난 지쳐 미치고 yeah~


왜 이렇게 난 자꾸 힘든데

머릿속이 복잡해 죽겠네 기

다리고 기다리던 나인데

아직도 소식이 없는데

너 땜에 울던 내가 아닌데

나 땜에 떠날 니가 아닌데

어째서 이런 내가 힘든데

어떻게 지금 너무 힘든데


일년이라도 난 기다릴거야

십 년이라도 난 기다릴거야

oh~난 난 난 난 난 난 난 난 기다리다가 난 지쳐도 좋아


너를 기다리다 지쳐 미치고

또 하루하루 매일같이 일년이 같고

오~난 나 나 나~ 기다리다가 널 기다리다가 yeah~


금방이라도 니가 다시 올것만 같고

뒤돌아서면 다시 너를 볼것만 같아

오~난 나 나 나~ 지쳐 미치고 난 지쳐 미치고 yeah~


※元歌詞出処:daum

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]