忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他には居ません!

どもどもーお疲れさまですこんばんわsawaですー´ `

昨晩日本戦を朝方まで見てそれから仕事、で今に至ってます←
かれこれ38時間起きてるのかな私。
あんま無いんでそんなこと。日にちが分かりづらいです´ `ぶ

午前10時あたりと午後3時過ぎにものっそい眠気波が来たんですけど
そこ過ぎたらけっこう平気でしたね!

でも今ものっそい眠い!!

眠いんでさーっと今日のSJたちをと思って
とりあえずきゅ。が今日mubanでカムバって聞いてたので
きゅ。inぼなまな見てきました^^pp

[HQ] 100625 Super Junior - BONAMANA @ Msuic bank

もうぼなまなラストステージとか凄く早い気がしちゃって´ ```

てかきゅ。がヘアスタイル素敵風になって戻って来てますよ!!
その髪型すごく良いと思う!!どですかね^^**
それとちゃんとダンス班にも復帰してるし!!(ただカメラさんどんはい寄り)

でも何か最初のどんはいに違和感感じて何だろうと思ったら
若旦那が居なくてびっくりしました´ `
あんな濃いぃの見逃す筈ないですもんね正直な話。

何でだ?つって百度チェックしに行ったら
ドラマ「アテネ」の撮影でイタリアに行ってるらしいです。

やっばい若旦那イッターリアーーーーァ´ `

Yay!!!

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]