忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挨拶 kebee ft. junggigo



歌メモ。


kebee 3集 The Passege
track.12 인사 "挨拶" ft. junggigo


時間が経ってくほど
もっと遠くなる僕たちの距離は
時間が逆に進むみたいに
僕は僕たちの間が分からなくて

喧嘩して遠くなる一日と
心にない言葉と愛の上に
すごく慣れて
少しずつ消えてしまう君という人

くたびれた顔を覆ったまま
がらんとした道路の上を走る
さよなら。と言うようだった
君の小さな手の震え
くるくる回る僕の,間に合わない僕の後悔 Damn.

悲しい君の表情を
察しなかった
古い僕の習慣
'君はまたそんなこと言って'
よくやったいつもの喧嘩だと信じて
別れた一日の軽い日常
(それが) 僕たちの最後のあいさつ

Oh I need you I need you
Come close to me I need you.
If I told you that I need you
I need you I need you
Ineed you just like you.

僕たちはとても沢山喧嘩して
そして絶望に荒らされたっけ
もう固く閉ざされた
君の心に向かって許しを請う
結局先に怒ってしまうのは
また僕 (Damn...)

せなか向けた君の手しっかり握って
明日も連絡するくらいしてみても
明日は奇蹟みたいに愛するようになる
仲良さげに手を振ってみても
(相変らず) 僕たちのぎこちないあいさつ


翻訳by sawa
※)翻訳間違いがあると思うので転載禁止でよろしくです

最後の方、翻訳だいぶ間違ってそうだけど。
何となく意味分かれば良いはず。←

歌詞の雰囲気分かると更に良い曲´ `*

Kebee (ft. Junggigo) / 인사 farewell

歌詞の内容からして、曲タイトルの인사(日本語で「挨拶」)の英訳が
「さよならする」の意味のfarewellであってるのかが疑問。

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]