忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇敢な兄弟 ft. U-Kiss / FINALLY 和訳・ルビ

ども!こんばんわsawaです^^p

久しぶりの…って程久しぶりでもないですが
和訳&ルビ記事です^^p 
気になった曲3本ほど和訳&ルビ記事をUPする予定です。
年末ですし総決算っすよー´ `

まずは勇敢な兄弟ft.U-KISSの"Finally"です。
私の大好きなブレイブサーウン!!で、
冬にぴったりな感じの曲です^^*

…ただちょっとこのMV苦手な方も居るかもなので
MVは下に貼っておくのでまずは音源のみでどうぞ^^*

Brave Brothers - Finally (ft. U-Kiss)


Oh Yeah ~ I miss you my girl

Oh No Yeah~



FINALLY 遠ざかってくけど
FINALLY もろじちまん

もう掴むことの出来ない俺の気持ちを分かって
たし ぶっちゃぶる す おぷぬん ねまむる あに

ごめんね、涙がこぼれる 
みあんへ ぬんむり ふるろ 

愛した君の胸で
さらんへっそ のえ ぷめそ

FINALLY 俺を消し捨てて
FINALLY なるる ちうぉぼりょ

FINALLY しばらく辛いけど
FINALLY ちゃむし ひむどぅるげっちまん

FINALLY 全部君の為なんだ
FINALLY もどぅ のるる うぃへそ

甘い思い出として憶えておいて
たるこまん ちゅおごりむ きおく へじゅるれ



愛したことなんかないと
さらんはん ちょぎ おぷたご

心にもない言葉吐き捨てて
まめ おぷぬん まるる ぶちょぬっご

帰る道、沢山俺は泣いてしまったんだ
とぇどら かぬんぎれ まにど なん うるおっそ

痛みが押し寄せてきて
あぷみ みるりょわ

今夜眠れそうにない
おぬる ばむ ちゃむる いるるすが おぷそ

悲しむ君の顔が浮んできて
するぽはん くで おるぐり っとおるら

君もたくさん辛いけど
のど まに ひむどぅるげっちまん

仕方のない俺を分かってよ
おっちょるす おぷぬん なる いへへ



FINALLY 遠ざかってくけど
FINALLY もろじちまん

もう掴むことの出来ない俺の気持ちを分かって
たし ぶっちゃぶる す おぷぬん ねまむる あに

ごめんね、涙がこぼれる 
みあんへ ぬんむり ふるろ 

愛した君の胸で
さらんへっそ のえ ぷめそ


FINALLY 俺を消し捨てて
FINALLY なるる ちうぉぼりょ

FINALLY しばらく辛いけど
FINALLY ちゃむし ひむどぅるげっちまん

FINALLY 全部君の為なんだ
FINALLY もどぅ のるる うぃへそ

甘い思い出として憶えておいて
たるこまん ちゅおごりむ きおく へじゅるれ



離ればなれになった (俺たちの愛が)
へおじょっそ (うりえ さらに)

かけらになって千切れて
ちょがぎ なっそ かるぎかるぎ

引き裂かれた胸が痛む
っちじょじょぼりょ かすみ ぢょりょ

君の情に背を向けて 君を捨てたけど
ね じょに どぅんうる どぅりごそ のるる ぼりょっち

俺がほんとに悪くて、俺が間違ってたんだ (Ah ~)
なん のむ もってっそ ねが ちゃるもてっそ (Ah ~)

血も涙もない俺を許して
ぴど ぬんむるど おぷぬん なる よんそへ

去ってく君を思い出して
っとながん のるる きおげ

俺は1人無理矢理笑ってみる she`s gone
なん ほるろ えそ うっそぶぁ she's gone



FINALLY 遠ざかってくけど
FINALLY もろじちまん

もう掴むことの出来ない俺の気持ちを分かって
たし ぶっちゃぶる す おぷぬん ねまむる あに

ごめんね、涙がこぼれる 
みあんへ ぬんむり ふるろ 

愛した君の胸で
さらんへっそ のえ ぷめそ

FINALLY 俺を消し捨てて
FINALLY なるる ちうぉぼりょ

FINALLY しばらく辛いけど
FINALLY ちゃむし ひむどぅるげっちまん

FINALLY 全部君の為なんだ
FINALLY もどぅ のるる うぃへそ

甘い思い出として憶えておいて
たるこまん ちゅおごりむ きおく へじゅるれ



時が流れて
しがに ふるろ

また愛することは出来るだろうけど
たし さらんはるすぬん いっげっちまん

俺の胸が (俺の胸が) 痛くなってくるじゃないか
ねまみ (ねまみ) あぱおじゃな


Rap)

君のせいで痛くなって もう君のそばに no way
ねってめ あぱへ いじぇん ちょよぺ no way

俺のせいで流した涙が酷く深い海になる
なってめ ふるりん ぬんむる むじょっ きぷん ぱだとぇ

I1m sorry mine 腹立ちまぎれに吐いた言葉
I1m sorry mine ふぁっきめ ぺっと ぼりん まるん

俺は本当に勝手な男
なぬん ちんちゃ いぎちょぎん なむじゃ

うわべだけ強がってる
ことぅろまん かんはんちょっ


(Can`t stop thinking about you)
(Can`t stop thinking about you)

見送りの時はいつ?って(Can`t stop)
っとな ぼねるてん おんじぇご (Can`t stop)

(Can`t stop thinking about you)
(Can`t stop thinking about you)

もう早くも君のこと考えて (Can`t stop)
ぼるっそ に せんがくる (Can`t stop)

俺達は So cool に別れたのに
うりん So cool はげ へおじょっちまん

俺の頭の中にまだ君がしっかり息づいている
ね もりそげ あじくど にが さら すむじょ


(ma babe)

FINALLY 遠ざかってくけど
FINALLY もろじちまん

もう掴むことの出来ない俺の気持ちを分かって
たし ぶっちゃぶる す おぷぬん ねまむる あに

ごめんね、涙がこぼれる 
みあんへ ぬんむり ふるろ 

愛した君の胸で
さらんへっそ のえ ぷめそ


FINALLY 俺を消し捨てて
FINALLY なるる ちうぉぼりょ

FINALLY しばらく辛いけど
FINALLY ちゃむし ひむどぅるげっちまん

FINALLY 全部君の為なんだ
FINALLY もどぅ のるる うぃへそ

甘い思い出として憶えておいて
たるこまん ちゅおごりむ きおく へじゅるれ


※翻訳(意訳部分もあり) by 翻訳機+sawa
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



いいっすねーブレイブサーウン´ `*
結構いかちぃ感じの人なんですけどね!本人。
聞きやすい良い曲作るんですよねぇ…´ `**

フューチャリングのU-KISSはよく知らないんですけど
確かアイドルでしたよね? …うろ覚え^^;
U-KISSのケビンくんとアレクサンダーくんの2人が
この"Finally"に参加してます^^p

MVだと全部アニメーションなんですけど
ちょっと苦手な方は見るの止めてくださいね^^;

Brave Brothers - Finally (ft. U-Kiss)


と、いうことで勇敢な兄弟ft.U-KISSで"Finally"でした^^p

元歌詞はこちら↓


元歌詞]

Oh Yeah ~ I miss you my girl

Oh No Yeah~


FINALLY 멀어지지만

다시 붙잡을 수 없는 내맘을 아니

미안해 눈물이 흘러 사랑했어 너의 품에서

FINALLY 나를 지워버려

FINALLY 잠시 힘들겠지만

FINALLY모두 너를 위해서

달콤한 추억어림 기억해줄래


사랑한 적이 없다고

맘에 없는 말을 붙여놓고

뒤돌아 가는길에 많이도 난 울었어

아픔이 밀려와

오늘 밤 잠을 이룰수가 없어

슬퍼한 그대 얼굴이 떠올라

너도 많이 힘들겠지만

어쩔수 없는 날 이해해


FINALLY 멀어 지지만

다시 붇잡을 수 없는 내맘을 아니

미안해 눈물이 흘러 사랑했어 너의 품에서


FINALLY 나를 지워버려

FINALLY 잠시 힘들겠지만

FINALLY 모두 너를 위해서

달콤한 추억어림 기억해줄래


헤어졌어 (우리의 사랑이)

조각이 났어 갈기갈기

찢어저버려 가슴이 저려

내 정이 등을 돌리고서 너를 버렸지

난 너무 못됬어 내가 잘못했어 (Ah ~)

피도 눈물도 없는 날 용서해

떠나간 너를 기억해 난

홀로 애써 웃어봐 she`s gone


FINALLY 멀어지지만

다시 붙잡을 수 없는 내맘을 아니

미안해 눈물이 흘러 사랑했어 너의 품에서

FINALLY 나를 지워버려

FINALLY 잠시 힘들겠지만

FINALLY 모두 너를위해서

달콤한 추억어림 기억해줄래


시간이 흘러

다시 사랑할수는 있겠지만

내맘이 (내맘이) 아파오잖아


Rap)

너땜에 아파해 이젠 저옆에 no way

나땜에 흘린 눈물 무척 깊은 바다되

I1m sorry mine 홧김에 뱉어 버린 말

나는 진짜 이기적인 남자

겉으로만 강한척


(Can`t stop thinking about you)

떠나 보낼땐 언제고 (Can`t stop)

(Can`t stop thinking about you)

벌써 니 생각을 (Can`t stop)

우린 So cool하게 헤어졌지만

내 머리속에 아직도 니가 살아 숨셔


(ma babe)

FINALLY 멀어 지지만

다시 붙잡을 수 없는 내맘을 아니

미안해 눈물이 흘러 사랑했어

너의 품에서 (사랑했어)


FINALLY 나를 지워버려 (나 지워버려)

FINALLY 잠시 힘들겠지만 (oh ~ yeah)

FINALLY 모두 너를위해서

달콤한 추억어림 기억 해줄래


※)元歌詞出処:m-net

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]