忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇敢な兄弟/ Invisible 和訳など


気になった新譜の和訳を。
…和訳ブーム到来(私の中でのみ)!?

勇敢な兄弟の1stミニアルバム"ATTITUDE"収録の
タイトル曲"invisible"がいいなぁと思いましてー^^p
曲自体も好きなんですけど、和訳したら歌詞も好きでしたねコレ!

勇敢な兄弟といえば
びっべんの最後の挨拶やソンダンビのミッチョッソ等
K-POP界のヒットメーカーですねぇ´ `*

って私自身びっべんで勇敢な兄弟を知った口なんですけど、
その他色んな歌手に曲提供をしています!

でわ和訳を^^


Brave Brothers / Invisible
ft. Son Dambi, Star wars, M


歌詞


I`m invisible...You just like betrayer

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

お前が俺を欺いていることを全て知って
酒に酔って電話してうわごとだけ言って
お前は完全に狂ったのか、いやおかしくなったのか 
どうしてそんなに醜く無様なんだ

最後の挨拶になるんだよ
お前がそんなだから俺は忘れるつもりなんだよ
俺の話が分かる?お前は罰を受けるんだ
全部知ってる俺を欺いた土曜の夜に

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

Do it,Do it,Do it...

お前の図々しい顔に俺は心底うんざりして
どうしてお前は何度も何度も俺を辛くさせるんだよ
お前は俺の頭上に 俺はお前の空の上に
俺を全部分かってるなんて勘違いするな

最後の挨拶になるんだよ
お前がそんなだから俺は忘れるつもりなんだよ
俺の話が分かる?お前は罰を受けるんだ
全部知ってる俺を欺いた土曜の夜に

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

お前のせいでもう酷く疲れたんだ
嘘のせいで結末は下りてきて
そらぞらしい話ももう誰?俺たち終わったんだよ E.N.D over

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...


和訳 by 翻訳機 + sawa意訳
※)翻訳間違いがあると思うので転載禁止でよろしくです。



こういうトラックがグワングワンいってて、
歌詞は男が怒ってるのが好きみたいです。くっそー!つって。

…何、その趣味。←

歌詞中に勇敢な兄弟が今まで他歌手に提供した曲名が
ちらちら入ってますねー^^
まじまくいんさ・みっちょっそ…
あと多分空の上がLexyの曲だったかな?違ったらすみません;

このinvisibleフューチャリングには神話からイ・ミヌさん、
去年ブレイクしたソンダムビさんに
あとStar warsって最近名前聞くけどよく知らず^^;調べとこ。
とりあえず豪華。てかそれぞれこなれた感じがカッコいいすなぁー

ミヌさんは、歌詞とは裏腹な軽薄な感じに歌い上げてるのがいいですし
ダムビは何か声強そう。うん、勝てないね男は!
みたいなのがカッコいいですし…

でStar warsさんはどこを何してるのか誰か教えて。←

ちなみにMVよりは曲だけ聞いてる方が好きです私。
何でかよく分からないけど。最後まで見てないからかな;
MV最初の方に今までの勇敢な兄弟提供曲のCDが映る所は見たけど!

MVはlink貼っておくのでどぞー↓
Brave Brothers Invisible MV
ft. Son Dambi, Star War, Minwoo↓ Link
http://www.youtube.com/watch?v=PTq3oxKB4gU

ちなみに勇敢な兄弟1st mini album "ATTITUDE"の
他の曲聞いてみたんですけどそれらも良かったです!

track4のBittersweetはR&Bな感じの曲でして、
フューチャリングにはこれまたM(ミヌさん)と
元ワンダガー・現4ミニのヒョナちゃん、そしてMabooさんに
びっべんのTOPがMV出演もした事のあるRed Roc、
あとBasickがね!良いですねぇBasick´ `*

Bittersweet音源link↓

Brave Brothers / Bittersweet
feat. M, 현아 of 4minute,Maboos, Red Roc, Basick↓
http://www.youtube.com/watch?v=IMAoyieUU30

Basickはミックステープ音源のSo sickのカバーが
凄い格好良かったんですよねぇー!

ちなみにちなみに勇敢な兄弟もアメリカ進出を狙ってるみたいで。
韓国でも充分人気プロデューサーなんですけど
やっぱアメリカで試したくなるんですかねぇ…

こんな感じで。
ちょっとCD欲しくなったりしてます。うー!

でわでわ!


元歌詞


I`m invisible... You just like betrayer

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

니가 날 속이고 있단 걸 다 알아
술취해 전화해 헛소리만 까대
넌 완전 미쳤어 아니면 돌았어
어쩌다 그렇게 추한 꼴이 됐니

마지막 인사가 될꺼야
너는 그렇게 나 잊혀질거야
내 말 알겠지 넌 벌 받겠지
다 알고있지 날 속인 토요일밤에

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

Do it, Do it, Do it...

너의 뻔뻔한 얼굴이 난 정말 지겨워
왜 너는 자꾸자꾸만 날 힘들게 해
넌 나의 머리위(로) 난 너의 하늘 위(로)
나를 다 알고있다고 착각하지마

마지막 인사가 될꺼야
너는 그렇게 나 잊혀질거야
내 말 알겠지 넌 벌 받겠지
다 알고있지 날 속인 토요일밤에

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...

너 때문에 이제 너무 지쳤어 거짓말때매 속끝은 타고
뻔한 얘기도 이제는 누구 우리 끝났어 E.N.D over

I'm invisible I'm invisible I'm invisible...


元歌詞出処:naver


invisibleは韓国語で発音するといんびじょぶるらしい^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]