忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇそんさん、ありがとう!



ども!こんばんわsawaですお疲れさまです^^p

月曜日すねぇ…いやもう火曜日なっちゃいましたけどもー。
昨日の日曜はちょっくら買い物に行って来ました^^p
結構前に母親に貰ったデパートの買い物券の
有効期限が8月末日と迫ってたんで。4500円分とか。

デパート及び百貨店で4500円分って
4500円に収めようとしても収まらず。←当たり前
給料日&ピさんライブ前にて圧迫財政の中
とりあえず服買いました。ピさんライブに着てこうかなぁ^^p

正直あんな高い綿素材のもん久しぶりに買いましたけどね←

んで、それ以上お金使う訳にも行かずそのまま家帰って
DVDとか見たりPCやったりしてたんですけど。

はんぎょんさん…動いてるはんぎょんさん見たくて´ `

でもピンと来る動画があんまなくて´ `

そしたら今夜こんな写真を発見。



…はんぎょんさん、わふーー!!

あぁどうしよう鼻血が出ますねコレは← 隣はイェソンさんです^^p

いぇそんさんが24日朝方に自身のcyにUPしたセルカなんですけど
いぇそんさん心からありがとう!! うっはー´ `*
一気にテンションだだ上がりですよぅ´ `

いぇそんさんね、ちなみに24日が誕生日だったんですよね^^p
おめでとうございます!! この画像は↓どんへcyより

誕生日会の模様らしいです^^向かって右リーダー・どんへ・りょうく…
左にはしゃいにのミノも居ますねぇ 他にも誰かメンバー居るのかな?


てかまじいぇそんさんセルカがプロ過ぎて。
確かにネットで見る動画&画像(←notセルカ)よりは
実物のが全然格好良かったですけど…普通に格好良かったし!
ただ"いぇそんさんセルカ"は本当凄い。本気っつーか。←

誕生日なのに悪いですけど、格好良さ的には
セルカ>実物>動画・普通の写真…

ただセルカのいぇそんさんよりも
実物>動画・普通の写真>セルカな順位で
いぇそんさんが好きですよー^^p
そんないぇそんさん誕生日おめでとうございました!!

まじ自分に都合の良い角度知り尽くしてる感じ←
誕生日迎えた朝から究極セルカ2枚UPってどんだけですか!
…でもはんぎょんさん載せてくれてるからありがとう´ `*


こんな感じではんぎょんさん物凄くかっこい!写真byいぇそんさんに
気を良くして他のメンバーの最近の画像も見たりして^^p

これもどんへのcyにどんへ自身がUPした画像ですねー↓

メンバーで旅行に行ったぽいです^^はんぎょんさんは行かなかったぽい

とりあえず前列真ん中の若旦那のセンターパーツをどうにかしたい←
そして若旦那の上半身の業界人的カーディガンの羽織り方と
下のジャージが体育教師っぽいことについて誰かと話し合いたい。
…むしろビーサンが下駄な気がしてくるそんな若旦那が愛らしい。


あとはうにょが可愛くて^^*

最近のうにょcy画像↓(うにょ自身がUPしたものです)

しゅきら(うにょとリーダーのラジオ番組)が
3周年を迎えたらしく^^p うにょ、かわい!

これまたおめでとーございます!!

あとうにょcyのtopに今こんな画像があって…

その下にI'm Okayって言葉が添えてあったんですけど
ちょっとたぶろっぽい感じがして懐かしくなったり^^p
顔も似てるしなぁ…うにょ´ `*


で、はんぎょんさんcyは昨晩ちらっと覗いて
新しくファンがUPした画像がちょろっとー。

SBSの出演時写真で、↓これは集合写真

前列中央のどんへのボトムが気になる。

今日の夜は
「いぇそんさんは神様でした(はんぎょんさんとの2ショット)」画像で
テンション上がりましたが、
昨晩はこの画像でテンション上がりました↓

コントローラー持ってご機嫌な高レベルに整ってる中国人。アイニー!


と、こんな感じで最近のはんぎょんさん、他SJメンバー、
そして誕生日おめでとうございましたいぇそんさんネタでしたー^^*

今週1週間また頑張っていきましょー^^pp
皆さん明日も良い1日を!!でわでわー!


オマケ動画]

昨晩動くはんぎょんさんを求めた結果、
「かわいいよなこの人。」はんぎょんさんに辿り着きました↓


今更な動画2個なんですけど…


Super Junior / Bodyguard

前にも見た事あったんですけど日本語字幕なしだったんで
これ見て何言ってるか良く分かった^^p

とりあえず。

そういうデザインなのか、それとも自分で着替えたからなのか
何か服よれよれのまま一生懸命話してるはんぎょんさんとかー

一応雑誌撮影なんですけどねぇ。よれ過ぎててかわいい´ `

…その後、自分がボディーガードだったら女性をどう守る?
っていうお題に意味不明なパントマイムを繰り返したはんぎょんさん。

言い訳的には
「数日前に韓国に戻ってきたんですけど…
韓国語忘れてしまいましたヨー。」 ぶっ!

結構長い間韓国に居たと思うんですけどね今まで。あぁぁ´ `**

その直後の、

この笑顔。あぁ…この人笑って済まそうとしてると思うと、

            そう思うと。

更に好き!はんぎょんさん!! ←
自然児、いや自然成人なはんぎょんさんが良いと思います。
天然とかじゃなく大自然はんぎょん。あると思います。


あとも1個はソウルの観光CFのNGので↓

SNSD+SJ+T/V/X/Q-首爾市廣告幕後故事(NG片段)(韓語中字)

他のグループやメンバーのシーンも見るの楽しいんですけど、
はんぎょんさんファンとしては3分過ぎくらいの
はんぎょんさんの変なダンスが見れてうきうきしちゃいました´ `*

本気で意味不明なダンスな上、
途中からはんぎょんさんが猿に見えましたしね!

はんぎょんさん変ダンスを微動だにせず
その一部始終を見守る若旦那も見所ですよ←



ということででわでわー^^p

最後に再び↓

あぁぁぁ´ `****

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]