忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりょぐんJUNIOR


これ本当にしゃいに2集のジャケBver.なん?!みーの!!

ども!お疲れ様ですこんばんわsawaですどもども^^p
毎日猛暑続きですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?
私は猛烈にバテてますよバッテバテやでばってばて←

特に脳みそからバテてる模様で
仕事で外回りに車使うんですけどここ数日…ちょっと…危険です←←

暑いし疲れるし記事更新まで体力回らないんですけど
何ていうかしゃいにのるしふぁにハマってますよ´ `*
しゃいににまで嵌ると何も追いつかなくなるんで
どん嵌らないと思うんですけど
とりあえず2集を注文してみましたヨ^^p

で、今日がしゃいにmubanカムバでした^^*

[HD] 100723 SHINee

あー!!るしふぁやばい凄いすーごーいー´ `*あぁぁぁぁぁ
本当しゃいには歌もダンスも爆発的だし伸び盛りっていうかダンス伸び盛ってる←

RDDも好きでしたがパフォ含めるとるしふぁのが
こう嵌りそうな勢いにぐっと来るっていうか^^p
もっとてみんのダンス見たいですねぇコレ´ `*
おにゅとかMVだと歌んとこばっか見ちゃうんですけど
ステージパフォーマンスしてる時のダンスもしっかりしてて
あぁおにゅおにゅになりますね´ `****←

Keyは凄い目を惹き付けるっていうか
ムードメイカーだなって思いますし
じょんひょんは最初気合い入り過ぎて
声力士なってるとことか地味にお気に入りです^^pぶぶ

てか何て言ってもみのですよね み ん ほ !

ドリームチームの収録で怪我したらしく…あの番組凄いから←
椅子に座ってのるしふぁー。
椅子に浅く座ってるからもう凄いみのがまぽぶんるしふぁぁぁ。←

通常ダンス見るのが好きなんですけど
みのの椅子るしふぁは酷く好きです!!!!
椅子座ってる癖に何あの存在感何あの渋さ何あの前髪。かーっ←
椅子に座って曲口ずさんで渋さ満開で格好良いとか
そりそりMVの餃子以来って言うか!!前髪もだけど!!!!
結果普通に歌い踊ってる4人よりも目立ってるような。悪目立ち?←
やや、違いますねもはや「みのwithしゃいに」になってるんじゃ。

やっぱそりそり餃子しかりメット頭最強伝説が私の中でだけ極まれり。

んで最強の上を行く猛強な人が同じくmubanに出てましたね。

PR

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]