忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER GIRL ピンイン ルビ



昨晩UPしたSuper Girlピンインをルビに直しました^^p
(↑該当記事は削除したので、当記事はUPし直し記事になります)

※ルビに関しての注意]

一応ピンインからるびに直しましたが
それぞれメンバーの歌の発音に近いるび表記にしてる部分もあるので
全く正確なものではありませんのでご了承下さい。

(※訳に修正少し入れました!)



Super Junior M - Super Girl



Hey!!

Oh~Oh~Oh~Oh~

きゅ:
Oh~ チャオジィ チャオジィ ドゥニューハイ

(Oh~ スーパースーパーガール)

Oh~Oh~Oh~Oh~

verse.1]

若旦那:
カンウォー カンカンウォー

(俺を見て 俺を見てよ) 

ブーイャオ ヅォンシィ シェン ヂュオター
(いつも彼を考える必要ない)

ブゥアイ ブゥアイ タ ブゥアイニー
(愛してない 愛してない 彼は君を愛してなんかない)

ニー ドゥ ワン メェァイ シォン グォーター
(君は完璧に彼に勝てるんだよ)

きゅ:
ビャオ ツァイディン ヂュオ ナー ショウジー

(もうそんな風に携帯見つめる必要ない)

ビャオ ツァイ ナー サン シン エ゛ァー イー
(そんな風にためらう必要ない)

ニーミン バイドゥ ニーチンチュドゥ
(君は明らかに本当に)

ウォーチャオジー ドゥニューハイ
(俺のスーパーガール)

りょうく:
ヨウシー ホウシァン チーター ソンニー ドウファー

(時には彼が送った花を君は思い出す)

へんり:
デュデャォ クァィディゥ デャォ バー

(捨てるんだ 早く捨てるんだ)

りょうく:
ハイ ヨウ ターナー ツゥェイミー レンドゥ ウェイシャオ

(彼の誰でも魅了させてしまうあの微笑みを)

へんり:
ワンデャォ クァイワン デャォ バー

(忘れて 早く忘れてよ)

りょうく:
タードゥ ウォンロゥ ハイフイ ランニー ディェンディァオ

(彼の優しさは相変らず君を惑わせて)

へんり:
シンライ クァィシン ライバー

(目を覚まして すぐ目を覚まして)

りょうく:
ニドゥハオシードォ ムゥシェン ムィツィン
 
(君は本当に最高ですごく神秘的)

ランウォー ハオハオ ドッバオミー
(彼に秘密で俺とすごく良いことしようよ)


All:
Oh my super girl, ニーシー ウォーデェァ baby girl

(Oh my Super girl 君は俺の baby girl)

(はんぎょんさん?)/きゅ:
ターカン ブージェン ニーダメイリー
 
(彼は君の美しさが見えてなくて) 

ピンファン ベイホウ ドウモーリー
(ありきたりの裏にある魔力)

All:
Oh my super girl, ウォーシー ニーデェァ superman

(Oh my Super girl 俺は君の Super man)

りょうく/ちょみ:
ニーデェァ イェンシェン ランウォー チャオミー

(君の目つきが俺を夢中にさせて)

ウェイ ラオニーウォー シェンムェァドゥ ユェンイー
(俺は君のために何だって願うよ )

All:
Oh~ oh~ oh~ oh~ My love~


verse.2]

どんへい:
カンウォー カンカンウォー

(俺を見て 俺を見てよ)

ブーイャオ ヂォンシィ スイ ヂュオター
(いつも彼の言う事聞く必要ない)

ルゴタショッツィ ファンニー ジョウスァンツァイ 
(もし彼が君を好きだって言っても)

マンイェーノンゴウ ドンダオニー
(彼が君を待つのにまた大変だって言っても)

ちょみ:
ナーイディシ ターシュオ ドゥ ホァンファ

(それはきっと彼のついた嘘だよ)

ナーイディン ブーシーヂン ドェァファ
(それがもし彼の本心じゃなかったら?)

Oh~ ビィェ シァンシンバー ニークァィバ Oh~
(Oh~ 信じちゃ駄目だ、離れなよ)

クァィダオ ウォードゥー シェンビィェン ライ
(Oh~ 早く俺のところに付いて来て)

きゅ:
ヨウシー ホウシェン チーター ソンニー ドゥファ

(時には彼が送った花を君は思い出す)

はんぎょんさん:
デュデャォ クァィディゥ デャォ バー

(捨てるんだ 早く捨てるんだ)

きゅ:
ハイヨウ ターナー ツゥイミー レンドゥ ウェィシャォ

(彼の誰でも魅了させてしまうあの微笑みを)

はんぎょんさん:
ワンデャォ クァイワン デャォ バー

(忘れて 早く忘れてよ)

きゅ:
タードゥ ウェンロウ ハイフイ ランニー ディエンデャオ

(彼の優しさは相変らず君を惑わせて)

はんぎょんさん:
シンライ クァィシン ライバー

(目を覚まして すぐ目を覚まして)

きゅ:
ニドゥハオシードォ ムゥシェン ムィツィン
 
(君は本当に最高ですごく神秘的)

ランウォー ハオハオ ドッバオミー
(彼に秘密で俺とすごく良いことしようよ)



All:
Oh my super girl, ニーシー ウォーデェァ baby girl

(Oh my Super girl 君は俺の baby girl)

若旦那:
ターカン ブージェン ニーダメイリー
 
(彼は君の美しさが見えてなくて) 

ピンファン ベイホウ ドウモーリー
(ありきたりの裏にある魔力)

All:
Oh my super girl, ウォーシー ニーデェァ superman

(Oh my Super girl 俺は君の Super man)

ニーデェァ イェンシェン ランウォー チャオミー
(君の目つきが俺を夢中にさせて)

ウェイ ラオニーウォー シェンムェァドゥ ユェンイー
(俺は君のために何だって願うよ )


きゅ:
カイシンデェァ ナングォデェァ

(嬉しくて、辛くて)

ちょみ/きゅ/どんへい:
ダーインニー ドウペイニー ドウペイニー

(君に約束するよ 君のそばにいる 君のそばにいる)

りょうく:
チュン ベイライ チュェンシー ジェツイ ハオデェァ アイ

(世界中で1番良い愛を用意したんだ)

チュイ グイデェァアイ
(最高の愛を)

ドンニー バンジン ウォー デェァ シン リーライ
(君が俺の心の中に入って来てくれるのを待つよ)

どんへい:
シンフーデェァ チュェンリン ブーヤオ ファンチー

(幸せの権利をあきらめる必要なんてない)

チュェン シージエ ツェイワン メイデェァ ウェイイー
(世界中で最も完璧なたった1つのモノ)



All:
Oh my super girl, ニーシー ウォーデェァ baby girl

(Oh my Super girl 君は俺の baby girl)

若旦那:
ターカン ブージェン ニーダメイリー
 
(彼は君の美しさが見えてなくて) 

ピンファン ベイホウ ドウモーリー
(ありきたりの裏にある魔力)

All:
Oh my super girl, ウォーシー ニーデェァ superman

(Oh my Super girl 俺は君の Super man)

ニーデェァ イェンシェン ランウォー チャオミー
(君の目つきが俺を夢中にさせて)

ウェイ ラオニーウォー シェンムェァドゥ ユェンイー
(俺は君のために何だって願うよ )


きゅ:
ニーシィウォ ズェイチャオジー ドゥニューハイ

(君が俺の最高のスーパーガール)

All:
ビェーツァイ ドンダイ ドンダイ

(もう少しも待たないで・待たないで)

きゅ:
ゲンヂャオウォー イーチー フェィ ダオウェイライ

(俺と一緒に未来まで飛ぼう)

All:
アイチンブーヨン ツェイパイ ツェイパイ

(愛にリハーサルなんて・リハーサルなんて要らない)

りょうく:
ウォシィニー ズェイチャオ デェァーイーライ

(俺が君の最高に頼れる男)

All:
ビェーツァイ ドンダイ ドンダイ

(もう少しも待たないで・待たないで)

りょうく:
ゲンヂャオウォー イーチー フェィ ダオウェイライ

(俺と一緒に未来まで飛ぼう)

All:
アイチンブーヨン ツェイパイ ツェイパイ

(愛にリハーサルなんて・リハーサルなんて要らない)


Oh~ oh~ oh~ oh~
My love



※)翻訳部分は以前記事にUPしたものをまた載せました。
※)和訳&ルビ共に間違ってる部分が多いと思うので転載禁止でお願いします。
※)メンバーのパート割りで間違いがあるかもしれないので
そこもご了承下さい。


中国語……発音まで難しっ!!

とりあえず「この発音の部分は何て歌ってるのかなぁ?」ってのが
やんわり分かったら楽しいかなと思ってUPしましたー^^p

合ってるかはいざ知らず。←

それと以前UPしたすぱごる中文歌詞がちょっと違ってるかもなので
一応もう1つ中文歌詞UPしときます^^
曲と聞き比べてどっちが合ってるかまた確認しときます。


SUPER JUNIOR M / SUPER GIRL

中文歌詞

看我 看看我
不要总是想着他
不爱 不爱 他不爱你
你的完美 胜过他
不要再盯着那手机
不要再那三心二意
你明白的 你清楚的 我超级的女孩

*有时候想起他送你的花
丢掉快丢掉吧
还有他那最迷人的微笑
忘掉快忘掉吧
他的温柔还会让你颠倒
醒来快醒来吧
你的好是多么神秘 请让我好好地保密

** Oh My Super Girl 你是我的Baby Girl
他看不见你的美丽 平凡背后的魔力
Oh My Super Girl 我是你的Super Man
你的眼神让我着迷 为了你我什么都愿意
Oh--- Oh---Oh---Oh---My Love

看我 看看我
不要总是随着他
如果他说喜欢你
就算再忙也能够等到你
那一定是他说的谎话
那一定不是真心的话
Oh~别相信吧 离开吧 Oh~快到我的身边来

*Repeat

**Repeat

开心地 难过地 答应你 都陪你 都陪你
准备了全世界最好的爱 最贵的爱
等你搬进我的心里来

幸福的权利不要放弃
全世界最完美的唯一

**Repeat
你是我最超级的女孩 (别再等待等待)
跟着我一起飞到未来 (爱情不用彩排彩排)
我是你最超级的依赖 (别再等待等待)
跟着我一起飞到未来 (爱情不用彩排彩排)
Oh--- Oh---Oh---Oh---My Love


でわでわー^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]