忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T SHIRTS.


"DANNNA!!"Tと"(大陸の、)恵み。"T、絶賛発売中!! …嘘。

こんばんわーお疲れ様ですsawaですー^^p

さっきyoutu●be見てたら、
SUPER GIRLをステージで披露するしゅえむの動画がありました^^*

090915 SJM Bean Curd Festival
Super Girl+Talk+At Least I Still Have You pt 1/3

※↑この動画はスーパーガールとトークの部分までです。


つか。

すぱごる、バラバラ!!←

誰かがサビでものっそい声大きく出してるんだけど誰!←

…まぁ遠目にでもはんぎょんさんのしなやか伸びやかデンスが
確認出来てうはんうはんしたのは間違いないんですけど´ `**

ダンス激しいし7人変わる変わるで歌ってもコレは辛そうすなぁ
テンポも速いしなぁ…
てかはんぎょさん声出てた?← ぶ。

中国はこういう歌手の人が口パクするの禁止なんですよね。
メンバーがこの曲に慣れたらもちょっと良くなると思うんですけど!
この曲で広大過ぎる中国の色んな都市で歌ったりするんですよねぇ
あのしゃかりきはんぎょんさんでさえ
歌い終わった後息が上がってるし´ ` >すぱごる

…大変過ぎる。

りょうくは本当に安定してますよねぇ^^p
踊っても歌もちゃんとしてるし!!
きゅ。は慣れたら平気そうだし…

……とりあえずダンスをもっと見たいのと、
歌も回数重ねればまとまるんじゃね?と思います^^p←


あんまりステージ以外そんな興味なかったんですけど
意外とトークの部分も面白くて、↑の動画のトーク部分だけ見ました^^p

すぱごる終わった後、トーク前に
どんへが手に多分中国語書いたの見てるのが可愛かったり…

努力家なんですなぁ´ `*どんへ


スープ啜るのも真剣勝負!しゃかりきだっぺはんぎょんさん!!とか…

目が本気ですよねぇ´ `**もう


左から、すぱごる歌って声がちょっとしゃがれたりょうく、
サングラスへんりー、中央に皆が飲んでるかどうか気になる
しゅえむリーダーはんぎょんさん、

結構がっついて飲み始める若旦那、どんへ?、きゅ。


スープ?があんま口に合わないのか
途中から結構皆ちびちび飲んでるところ、


       \へんりー一気飲み。/ おっとこらしい!

左端のりょうくはもう飽きた模様。はんぎょんさんは何か顔黒い。←


口に合わなかったスープを、
どうぞどうぞとへんりーに勧めるお父はん…

へんりー遅れて来た成長期…?


                         \ウィー/ \ウ゛ィー/

はんぎょんお父はんのスープもたいらげたへんりー…


お父はんに余ったスープ(他メンバーが飲めなかった)を
ぼっこぼこ運ばれるへんりー……´ `

お父はん、堪忍えー!!


                完食。↓  へんりー良い子!!

意外とバラエティ的にも飛び道具的な活躍を見せるへんりー´ `*


こんな感じでっ。
全然中国語が何話してるんだか分からないし、
トークの途中途中に不思議な効果音とか入るし
まだ不慣れなんですけど見るの^^;

また何か面白いの出てきたらUPします^^*


同じ15日の模様。へんりーとお父はん↓

はんぎょんさんだいぶお疲れな感じ…;


はんぎょんさん!!大丈夫ですかっ!?

心配。瞳孔開ききった瞳と少し夏の疲れが見える毛根が心配。←



…。



その前日(14日)のリハーサルの模様

…痩せた?頬こんな筋ばってたっけ? まじ心配´ `;


若旦那がチノパンを無理矢理ブーツに押し込んでるのも心配。←

きゅ。の髪がセットしないとまじきのこなのも心配心配。



……。



そしてもう1日遡って13日のイベントの様子。

一転和やか^^p 安心!!


らぶりぃ・はんぎょんさん

うはん! 可愛い´ `*


バンビの様な若旦那

久しぶりに整ってる若旦那を見た!!←


13日イベントリハーサル時のインタビューを受けるはんぎょんさん

どんへの横顔´ `* はんぎょんさんの"うー"口…´ `***


移動する若旦那の肩パッドを見つめるはんぎょんさん。

肩パッド欲しいなら若旦那にそう言って下さいねはんぎょんさん←


私へのサービスショット(はんぎょんさんの後頭部)

耳まで可愛い気がしますよ、はんぎょんさん!


後姿も整ってます!!はんぎょんさん。

左隣はどんへですかね^^p




………。




もっともっと遡って12日あたり、
韓国仁川空港→中国移動日の若旦那。


ふ 不審な…!! ちょっと笑てるし←


12日あたり移動はんぎょんさん。

「ばぁちゃんが俺をテイクミーホーム、つか連れてかれるゼ!!」Tシャツ
どこのばぁちゃんなんだい!はんぎょんさん!!


…メッセージ性の強い文章のプリントで!はんぎょんさん!!


と、こんな感じですぱごる発売前までのはんぎょんさんも
さらーっと振り返ってみました^^p
Mスケジュール今週どんなだったかなぁ…
18日はすぱしょ2香港公演ってのは覚えてるんですけどねぇ^^;

とにかくMの皆して今凄く忙しいと思うので
体に気をつけて頑張って欲しいですねー^^*

…若旦那!どしたん!そういうテンションな曲じゃないっぽい!!


ぶ。 ということでここらへんで!
皆さん明日も良い1日をー^^P

新しくはんぎょんさんcyに上がってたはんぎょんさんと友達画像↑

でわでわー^^*

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]