忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sorry Sorry Remix ver.導入部和訳


元歌詞見つけたんで和訳します!


Super Junior / Sorry Sorry Remix Version



歌詞(導入部分のみ)


Sorry sorry sorry sorry

Sorry!

Come on!

Babe babe,babe babe,babe babe,babe babe

Oh,oh,oh oh oh oh

行かないで 行かないで
彼女は危なくて
魅力が溢れ過ぎてるんだ

止めてくれ 止めてくれ
愛は危なくて out of control losing away

彼女に 彼女に 僕が先に告白して

愛する人のいない僕のとこに来てくれる?

今から 今から 僕が告白する言葉

先に君に落ちてしまった僕の心聞いて みて みて みて みて


和訳 by 翻訳機 + sawa意訳
※)翻訳間違いがあると思うので転載禁止でよろしくです。
元歌詞も間違いがあるかもしれませんがご了承下さい。



導入部分最後の「僕の心聞いて みて みて みて みて」が

"聞いてみて、みて…みて!みって!!"

…ぽくて、昔こんな事言う包丁売る実演販売の人TV出てたなぁ´ `

とかね。……あると思います!!←

ちなみにはんぎょんさんパートは、
カジマラカジマラ~♪で始まるらへんです。

8月1日生で見た時はへろへろな歌声に心鷲掴みされましたけどネ。

ヘロヘロかわい!つって。はんぎょんさんかーわい!つって´ `*
顔物凄い(恐ろしい表情なってる)のに声(音程ね!)ヘロヘロって。

卑怯ですよその途方も無いギャップ、はんぎょんさん。まじで。

R&Bver.のも元歌詞見つけたんで和訳したらUPします^^p
でわでわ!


元歌詞(導入部分のみ)


Sorry sorry sorry sorry

Sorry!

Come on!

Babe babe, babe babe, babe babe, babe babe

Oh, oh, oh oh oh oh

가지마라 가지마라, 그녀는 위험해, 매력이 너무 넘치는 걸
かじまら かじまら くにょぬん うぃほむへ めりょぎ のむ のむちぬんごる

하지마라 하지마라, 사랑은 위험해, Out of control losing away
はじまら はじまら さらんうん うぃほむへ Out of control losing away


그녀에게 그녀에게 내가 먼저 고백해
くにょえげ くにょえげ ねが もんじょ こべげ

사랑하는 사람이 없다는 내게 와줄래
さらはぬん さらみ おぷたぬん ねげ わじゅれ

지금부터 지금부터 내가 고백 하는 말
ちぐむぶと ちぐむぶと ねが こべく はぬん まる

네게 먼저 빠져버린 나의 맘 들어 봐 봐 봐 봐
ねげ もんじょ っぱじょぼりん なえ まむ どぅろ ぶぁ ぶぁ ぶぁ ぶぁ


元歌詞出処:daum
ルビ by sawa


…っばばばば~^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]