忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。




最近めっきりはんぎょんさん不足…´ `

すぱしょ2の香港公演やら上海公演やら
中華圏の日程とかが年内10月12月って
はんぎょんさんcyに出てたんですけどねー

あとは何日か前に、これまたはんぎょんさんcyに
若旦那ファンサイト経由でM2集がもうすぐ出来上がるずら!←
とかあったりしましたけどねーー



…しゃかりきに動いてるはんぎょんさん見ない事には何かねーーー´ `



あ!そいえば
こなだいのビリヤードの画像について記事が出てたらしくて
一緒に映ってる女の人がチヤリンっていう芸能人の人で
も1人男性芸能人?のイ・ドンハンて方も居たっていう。

で、そのチヤリンて人とデート?みたいに言われてたらしいんですけど、
22日にSM(所属事務所)が7人位のグループでビリヤードに行っただけ
って話したらしく。

つかファンサイトとかに書き込みしてるファンの子は
彼女なの?とか全然騒いでなかったけどなぁ…


つか。

それよりしゃかりきに動いてるはんぎょんさん見たいなぁ……←

M2集タイトル曲MV。作ってんだか何だか分かんないけど。

楽しみに待ちます!!


とりあえず来週末はしゃかりきに動くピさん見に行くんで
明日髪カラーしよっと。カラー剤買ってこよー!
皆さんもどうぞ良い週末をー^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]