忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hangeng / Love of Wings 和訳・ピンインルビ

どもども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

色々UPしたい事がここ2日くらいで溜まってしまって
NO OTHERのMVもそうなんですけど!!

餃子ネタも昨日ちょっとそして今日1日で沢山溜まっちゃって^^;

昨日は番組ロケ中に番組側と餃子側に
ちょっとした行き違いがあって記事なってたり
今日のはチェックしたら餃子心ライブリハ動画とか餃子中国版twiとか
なんかもー色々上がってたんですけど。

今日ちょっと帰り遅くて´ `
日記もすごくUPしたいんですけど´ ```

とりあえずこれだけはもう
何が何でも先にUPしたいのがありまして
餃子アルバムの中からまたもう1つ音源が公開されました!

「爱的翅膀(愛の翼)」という曲でして
これいつも餃子中国cyに行くと
この曲のオルゴールver.がBGMでかかってて
私の中では「爱的翅膀」=餃子レベルな曲なんです´ `

なので私は凄く聞くと餃子思い出すし好きな曲なんですが!

ファンの方が何年も前に作って餃子にプレゼントしたものを
今回歌詞を変えて餃子が歌い、
コーラスにファンの方の声が入っています!!

餃子とファンが録音した際の画像はまた後日UPしますが
先に和訳&ルビをupしたいと思います^^p

でわでわ早速どぞー!!




Wings of Love---HanGeng




見知らぬ国で
ざい むぉ しぉん でぇ゛ぁ ぐぅぉ どぅ


強い足取りで進んでく
まい ぢぇ゛ぁ じぃぇん ちぃぁん でぇ゛ぁ じぁお ぶー


君達は僕の思いを知っている
にー めん ぢー だお うぉ でぇ゛ぁ ふー ちゅ


幸せは遠くないところにあるって信じてる
しぃぁん しん しん ふー ざい ぶー ゆぇん ちゅ



ふるさと離れた国で
ざい いー しぃぁん でぇ゛ぁ ぐぅぉ とぅ


つまずき転んでも負けを認めないで
でぃぇ だお ら びぃぇ れん しゅ


僕の夢が君達を見守ってるよ
うぉ でぇ゛ぁ もん しぃぁん よう にー めん しょう ふー


感謝の心
がん しぇ でぇ゛ぁ しん


永遠に君達を祝福する
よん ゆぇん うぇい にー めん ぢゅ ふー



君達の愛は僕の翼
にー めん でぇ゛ぁ あい しー うぉ でぇ゛ぁ ちー ばん


僕に嵐を通る抜ける力をくれる
げい うぉ ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


笑顔に感動するのは僕達の信条
がん どん うぇい しぁぉ しー うぉー めん でぇ゛ぁ しん やん


喜びも悲しみも君達と僕は分け合うんだ
くぁぃ ら よう しゃん よう にー めん ふぉ うぉ ふぇん しぃぁん



君達の愛は僕の翼
にー めん でぇ゛ぁ あい しー うぉ でぇ゛ぁ ちー ばん


僕に嵐を通り抜ける力をくれる
げい うぉ ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


幸せを見つけることが僕達の願い
ぢゃお だお しん ふー しー うぉ めん でぇ゛ぁ ゆぇん わん


いっしょに作ろう
いー ちー だー ざお


君と僕の天国を
しゅ ゆー にー ふぇ゛ぁ うぉ でぇ゛ぁ てぃえん たん



ふるさと離れた国で
ざい いー しぃぁん でぇ゛ぁ ぐぅぉ とぅ


つまずき転んでも負けを認めないで
でぃぇ だお ら びぃぇ れん しゅ


僕の夢が君達を見守ってるよ
うぉ でぇ゛ぁ もん しぃぁん よう にー めん しょう ふー


感謝の心
がん しぇ でぇ゛ぁ しん


永遠に君達を祝福する
よん ゆぇん うぇい にー めん ぢゅ ふー



君達の愛は僕の翼
にー めん でぇ゛ぁ あい しー うぉ でぇ゛ぁ ちー ばん


僕に嵐を通る抜ける力をくれる
げい うぉ ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


笑顔に感動するのは僕達の信条
がん どん うぇい しぁぉ しー うぉー めん でぇ゛ぁ しん やん


喜びも悲しみも君達と僕は分け合うんだ
くぁぃ ら よう しゃん よう にー めん ふぉ うぉ ふぇん しぃぁん



君達の愛は僕の翼
にー めん でぇ゛ぁ あい しー うぉ でぇ゛ぁ ちー ばん


僕に嵐を通り抜ける力をくれる
げい うぉ ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


幸せを見つけることが僕達の願い
ぢゃお だお しん ふー しー うぉ めん でぇ゛ぁ ゆぇん わん


いっしょに作ろう
いー ちー だー ざお


君と僕の天国を
しゅ ゆー にー ふぇ゛ぁ うぉ でぇ゛ぁ てぃえん たん


Bridge]
前に続く道はまだとても長くて
ちぃぇん みぃぇん でぇ゛ぁ るー はい へん ちゃん


君を連れてく夢
だい ぢゃお にー でぇ゛ぁ もん しぃぁん


成功の方に向かって
ちゃお ぢゃお ちぉん ごん でぇ゛ぁ ふぁん しぃぁん


勇気を奮い起こし前へ進んでく
ぐー ちー よん ちー しぃぁん ちぃぇん ちゅぅぁん


★(Fan Chorus Main + Hangeng Fake)
私達の愛はあなたの翼
うぉ めん でぇ゛ぁ あい しー にー でぇ゛ぁ ちー ばん


あなたに嵐を通る抜ける力を与えます
げい にー ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


あなたの笑顔は私達の信条です
にー でぇ゛ぁ うぇい しぁぉ しー うぉ めん でぇ゛ぁ しん やん


喜びも悲しみも私達とあなたは分け合います
くぁぃ ら よう しゃん よう うぉ めん ふぉ にー ふぇん しぃぁん


☆(Hangeng Fake & Main Vo + Fan Chorus)
君達の愛は僕の翼
にー めん でぇ゛ぁ あい しー うぉ でぇ゛ぁ ちー ばん


僕に嵐を通り抜ける力をくれる
げい うぉ ちゅぁん ゆぇ ふぉん ゆー でぇ゛ぁ りー りぃぁん


あなたの笑顔は私達の信条です
にー でぇ゛ぁ うぇい しぁぉ しー うぉ めん でぇ゛ぁ しん やん


いっしょに作ろう
いー ちー だー ざお


君と僕の天国を
しゅ ゆー にー ふぇ゛ぁ うぉ でぇ゛ぁ てぃえん たん



※翻訳by翻訳機+sawa意訳 / ピンインルビbysawa
※元歌詞に音源から聞いたところを追加してます。
※翻訳・ルビ共に間違いが多々あると思うので
転載禁止でよろしくお願い致します。



これきっと餃子ファンじゃない方が聞いたら
どうって事ない曲かもしれないですが
私はこの曲を餃子が歌ってるって事が感動です´ `**

歌詞は元のファンが作ったver.とは少し違って
今回餃子が歌ってるver.は最後のサビ前まで1人称が餃子になってます。
(※元歌詞はファンから餃子宛ての内容の歌詞でした)

最後のサビだけファンの方のコーラス部分は
元のver.歌詞のファンから餃子宛て内容と
新しい餃子ver.歌詞との掛け合いになってます^^pp

やーもー餃子ver.聞けて本当うれしいです´ `*うはん

そいえば去年のSS2の餃子ソロ曲Beipanでも思ったんですけど
餃子って高音張り上げるの実は上手いですよね!

そんなんも思いながら
うはんうはんな「愛の翼」和訳&ピンインルビでしたー^^PP

簡単ですが今夜はここらへんで!

でわでわー^^**


元歌詞]

爱的翅膀 (Original)


在陌生的国度
迈着坚强的脚步
你们知道我的付出
相信幸福在不远处

在异乡的国土
跌倒了别认输
我的梦想有你们守护
感谢的心 永远为你们祝福

你们的爱是我的翅膀
给我穿越风雨的力量
感动微笑是我们的信仰
快乐忧伤有你们和我分享

你们的爱是我的翅膀
给我穿越风雨的力量
找到幸福是我们的愿望
一起打造 属于你和我的天堂

前面的路还很长
带着你的梦想
朝着成功的方向
鼓起勇气向前闯


※元歌詞出処:geng bao

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]