忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ですよ


左)餃子のロンロンちゃんがつがいに!てか餃子もっと可愛く撮っ…略。
てか七夕の次の日につがいにとかロマンティック餃子´ `*
右)餃子のドウドウ(多多)は餃子リハにいつも一緒。ぬいぐるみ的´ `**
※画像出処:餃子中国版twi

ども!こんばんわ何だか記事UP久しぶりな気がしますsawaです^^p

日曜夜ですけっどもー。
参院選特番面白いですねぇ!
あの開票結果でどの党がどれ位の数の議席を
獲得したかってのを見てると
日本人が去年からどんだけ迷走してるか分かるっていうか´ `

…ってどーでもいいですかねここでは←

先週なんとなく忙しかったり
記事UPする気が起きなかったりで
いつもの馬鹿みたいな更新頻度が落ちたんですけど^^;

この1週間で凄く嬉しいニュースを聞いたり
反対に胸が痛むニュースを聞いたりで
何となく色んなこと考えたりしちゃって´ `

blogとか自分のK-POPの趣味とかには全然関係ないことでなんですが
何となく気分そがれちゃってました´ ````

ただ今日姪っ子に会ったらふっ飛びましたけども!←

上手く言えないですけど
新しい命ってやっぱ素晴らしいし今自分の周りに居る大事な人たちも
そうして生まれて来た素晴らしいもんなんだよなぁと思って。

…や、ちょっと今若旦那地味てますけど若旦那教とかじゃないです私←

とにかく自分が生まれて、
ここで自分で居て良かったなと

そんな壮大なセンチメンタリズムを引き起こすのは…



馬鹿らしいけど毎年自分の誕生日でっす!!

メールからカードから物まで「貰う」のが非常に好きなんで(←下衆)
とてもうはんとなりました´ `*へへ←

たなばったーなんですけども毎年ありがとうございますました!!!!

上のほうで書いた「嬉しいニュース」は
誕生日当日、以前七夕に入籍した友達から
今度は赤ちゃんが七夕に生まれたっていうメールで!!!凄い!!

…赤ちゃんうはん´ `*←

本当それ聞いてだいぶテンション上がったり
周りにお祝いして貰うと本当嬉しいというか
自分が自分で良かったなぁと良い年して思ってしまいます´ `*

ピさんblogで知り合った常連さんにも
ここでコメント貰ったり、メール貰ったりカード貰ったりして
覚えててもらった事からもう大感激でした´ `*
本当にありがとうございました!!!!

それとここにコメントくださる方もそうでない方も
本当にいつもありがとうございますっ^^*
最近何でかちょっとだけアクセス数伸びてて来てて
ほぼ中身ないブログなのに読んでくれてるのが嬉しいです^^**

現実の普通の生活でも、ネットというかblog上でも
周りに居てくれる人やここを見守ってくれてる方々
皆のおかげで生きてけるっていうか´ `

…非常にキモ重いですね私。←

でもいつもありがとうございます!

心からの感謝と、
皆さんの毎日の幸せ願いつつ…あ若旦那じゃないですけど私←←
どうぞこれからもよろしくお願い致します^^**

なっげー日記で申し訳ありませんがここらへんで!
これから餃子も興味大陸規模な蹴球見ないとなもんで←
さっきまで仮眠したし準備万端ですよ私!!

ちなみに餃子今までドイツ応援して今日はスペインて
自分と趣味合いすぎとか考える自分キモ怖い^^p←←

それでは皆さん明日からどうぞ良い1週間、
そして明日も良い1日をお過ごし下さいねー^^**

でわでわ!!

PR

Comment

無題

  • 2010-07-13 21:32
  • edit
お誕生日おめでとうございます★
素敵な誕生日過ごせたようですね^^
プレゼント貰うのって嬉しいですよね~
sawaさんにとってスバラシー1年になりますように❤

無題

  • sawa to 和さん^^p
  • 2010-07-13 22:28
  • edit
和さんありがとうございます
日曜には姪っ子も来てくれたしほんと良い誕生日でしたー^^**
プレゼントって何であんなわくわくするんですかねぇ´ `* もう良い年なのに
和さんも毎日良い日でありますよーに!!
コメント&おめでとうメッセージ本当ありがとうございましたっ
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]