忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUPER JUNIRO M / SUPER GIRL 和訳

中国語なんで、ものっそい自信無いんですけど
雰囲気だけでも分かればいいんじゃね?

つーことで。

和訳。
(※修正少し入れました)

※SJ-M / SUPER GIRL(中国語ver)ピンインルビ付き和訳は
こちらです↓link
+SUPER GIRL ピンイン ルビ記事

Super Junior M - Super Girl

SJ-M / Super Girl
作曲:ユ・ヨンジン
作詞:愛比


和訳


Oh~ スーパースーパーガール

Oh~Oh~Oh~Oh~

verse.1]
俺を見て 俺を見てよ いつも彼を考える必要ない

愛してない 愛してない 彼は君を愛してなんかない

君は完璧に彼に勝てるんだよ

もうそんな風に携帯見つめる必要ない

そんな風にためらう必要ない

君は明らかに本当に俺のスーパーガール


時には彼が送った花を君は思い出す
 
捨てるんだ 早く捨てるんだ

彼の誰でも魅了させてしまうあの微笑みを

忘れて 早く忘れてよ

彼の優しさは相変らず君を惑わせて

目を覚まして すぐ目を覚まして

君は本当に最高ですごく神秘的

彼に秘密で俺とすごく良いことしようよ



Oh my Super girl 君は俺の baby girl

彼は君の美しさが見えてなくて ありきたりの裏にある魔力

Oh my Super girl 俺は君の Super man

君の目つきが俺を夢中にさせて

俺は君のために何だって願うよ

Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)


vers2.]

俺を見て 俺を見てよ いつも彼の言う事聞く必要ない

もし彼が君を好きだと言っても

彼が君を待つのにまた大変だって言っても

それはきっと彼のついた嘘だよ

それがもし彼の本心じゃなかったら?

Oh~ 信じちゃ駄目だ、離れなよ

Oh~ 早く俺のところに付いて来て


時には彼が送った花を君は思い出す
 
捨てるんだ 早く捨てるんだ

彼の誰でも魅了させてしまうあの微笑みを

忘れて 早く忘れてよ

彼の優しさは相変らず君を惑わせて

目を覚まして すぐ目を覚まして

君は本当に最高ですごく神秘的

彼に秘密で俺とすごく良いことしようよ



Oh my Super girl 君は俺の baby girl

彼は君の美しさが見えてなくて ありきたりの裏にある魔力

Oh my Super girl 俺は君の Super man

君の目つきが俺を夢中にさせて

俺は君のために何だって願うよ


嬉しくて、辛くて

君に約束するよ 君のそばにいる 君のそばにいる

世界中で1番良い愛を用意したんだ 最高の愛を

君が俺の心の中に入って来てくれるのを待つよ

幸せの権利をあきらめる必要なんてない

世界中で最も完璧なたった1つのモノ



Oh my Super girl 君は俺の baby girl

彼は君の美しさが見えてなくて ありきたりの裏にある魔力

Oh my Super girl 俺は君の Super man

君の目つきが俺を夢中にさせて

俺は君のために何だって願うよ


君が俺の最高のスーパーガール(もう少しも待たないで)

俺と一緒に未来まで飛ぼう (愛にリハーサルなんて要らない.)

俺が君の最高に頼れる男 (もう少しも待たないで)

俺と一緒に未来まで飛ぼう (愛にリハーサルなんて要らない.)


Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)


※翻訳 by 翻訳機 + sawa調べ&意訳
※本当に間違ってる箇所が多いかと思うので和訳は転載禁止
よろしくお願いします。
※中国語分かる方で翻訳の間違ってる箇所にお気づきの方は
ご指摘戴けると本当に本当にありがたいです!!
※ちょっと訂正入れました!(09/15)


とー、いうことで。
多分物凄く間違ってるとは思うんですけど…翻訳´ `
一応韓国語訳とも照らし合わせてもみたんですけど
韓国語訳も少し中文歌詞と違ってるようなので
中文歌詞で訳しましたが、大まかな意味は合ってる筈。です。←

ただ取り急ぎなので訂正を後で入れるかもしれないです^^;

一応元中文歌詞と韓国語翻訳歌詞も載せておきます^^p

元・中文歌詞]


Oh~ 超级超级的女孩

Oh~Oh~Oh~Oh~

看我看看我 不要总是想着他

不爱不爱他不爱你

你的完美胜过他

不要再盯着那手机

不要那三心二意

你明白的 你清楚的 我超级的女孩

有时候想起他送你的花 丟掉快丟掉吧

还有他那最迷人的微笑 忘掉快忘掉吧

他的温柔还会让你颠倒 醒来快醒来吧

你的好是多么神秘

请让我好好他保密

Oh my Super girl 你是我的baby girl

他看不见你的美丽 平凡背后的魔力

Oh my Super girl 我是你的Super man

你的眼神让我着迷

为了你我什么都愿意

Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)

看我看看我 不要总是随着他

如果他说喜欢你 就算再忙他能够等到你

那一定是他说的谎话

那一定不是真心的话

Oh~ 别相信吧 离开吧

Oh~ 快到我的身边来

有时候想起他送你的花 丟掉快丟掉吧

还有他那最迷人的微笑 忘掉快忘掉吧

他的温柔还会让你颠倒 醒来快醒来吧

你的好是多么神秘

请让我好好他保密

Oh my Super girl 你是我的baby girl

他看不见你的美丽 平凡背后的魔力

Oh my Super girl 我是你的Super man

你的眼神让我着迷

为了你我什么都愿意

开心地 难过地

答应你 都陪你 都陪你

准备了全世界最好的爱 最贵的爱

等你搬进我的心里来

幸福的权利不要放弃

全世界最完美的唯一

Oh my Super girl 你是我的baby girl

他看不见你的美丽 平凡背后的魔力

Oh my Super girl 我是你的Super man

你的眼神让我着迷

为了你我什么都愿意

你是我最超级超级的女孩(别再等待等待)

跟着我一起飞到未来(爱情不用彩排彩排)

我是你最超级的依赖(别再等待等待)

跟着我一起飞到未来(爱情不用彩排彩排)

Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)



と、韓国語翻訳歌詞↓



Oh~ 슈퍼 슈퍼 걸

Oh~Oh~Oh~Oh~

나를 봐 나 좀 봐 언제나 그를 그리워 할 필요 없어

안 사랑해 안 사랑해 그는 너를 안 사랑해.

너의 완미함이 그를 이겼었어.

다신 그렇게 휴대폰을 바라 보고 있을 필요 없어

다신 그렇게 망설일 필요 없어

너의 명백함 너의 분명함 나의 슈퍼 걸

가끔 그가 보낸 너의 꽃이 생각 나지. 빨리 잊어 버려!

여전히 가장 마음을 끄는 그의 그 미소 빨리 잊어 버려!

그의 온유함은 여전히 너를 어수선하게 만들지 빨리 잠에서 깨 버려!

너의 아름다움(?)은 얼마나 신비로운지

내가 그에게 비밀을 잘 지킬 수 있게 해 줘.

Oh my Super girl 너는 나의 baby girl

그는 너의 아름다움이 보이지 않아 평범함 뒤의 마력

Oh my Super girl 나는 너의 Super man

너의 눈빛은 나를 빠지게 해.

너를 위해 나는 무엇이든 모든 바라지

Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)

나를 봐 나 좀 봐 언제나 그를 쫓을 할 필요 없어

만약 그가 너를 좋아한다고 설령 다시 그가 너를 기다리느라 또 바쁘다고 말한다고 해도.

그건 필히 그가 거짓말 한 것 일테니

그건 필히 진실된 말이 아닐테니

Oh~ 믿지 마 벗어나!

Oh~ 빨리 나에게로 와

가끔 그가 보낸 너의 꽃이 생각 나지. 빨리 잊어 버려!

여전히 가장 마음을 끄는 그의 그 미소 빨리 잊어 버려!

그의 온유함은 여전히 너를 어수선하게 만들지 빨리 잠에서 깨 버려!

너의 아름다움(?)은 얼마나 신비로운지

내가 그에게 비밀을 잘 지킬 수 있게 해 줘.

Oh my Super girl 너는 나의 baby girl

그는 너의 아름다움이 보이지 않아 평범함 뒤의 마력

Oh my Super girl 나는 너의 Super man

너의 눈빛은 나를 빠지게 해.

너를 위해 나는 무엇이든 다 바라지

기쁜 어려웠던

너에게 동의하지 모두 너를 모시지 모두 너를 모시지.

전 세계에서 가장 좋은 사랑, 가장 귀중한 사랑을 준비했어

너가 나의 마음 속에 와 주기를 기다리지

행복의 권리를 포기할 필요 없어

전 세계에서 가장 완미한 하나밖에 없는

Oh my Super girl 너는 나의 baby girl

그는 너의 아름다움이 보이지 않아 평범함 뒤의 마력

Oh my Super girl 나는 너의 Super man

너의 눈빛은 나를 빠지게 해.

너를 위해 나는 무엇이든 모든 바라지

너는 나에게 최고인 슈퍼 슈퍼 걸 (다신 기다리지 마)

나와 함께 미래로 날아가자 (사랑은 리허설이 필요 없어.)

나는 너가 가장 기대는 사람 (다신 기다리지 마)

나와 함께 미래로 날아가자 (사랑은 리허설이 필요 없어.)

Oh~Oh~Oh~Oh~

Oh~Oh~Oh~Oh~(my love)


※中文元歌詞&韓国語翻訳歌詞共に出処:sj-market

とりあえずこんな感じで!
キャプちょっとお待ちをー^^;

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]