忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この「今日の若旦那」見て思わず笑った人


                   す ご い←
夢にこの若旦那出没するんで要注意です。
テーマは「君とサマーバカンス2010withこの今日の若旦那」です。注意必須。←
※25日上海空港若旦那画像です。画像出処:百度掲示板

ども!今夜3記事目ですsawaです^^**

さっき百度掲示板見てたら
来月6月24日に快乐大本营収録※決定かは分からないです
あと6月20日前後にもう1個中華イベントに参加するみたいです^^p

快乐大本营とかどんな感じになるのか楽しみですし
もう1個の方はcctv主催らしいのでこれまた楽しみです^^***

最近曲を録音した餃子↓       …ぶぶ

中華テイスト餃子に戸惑いがちですが何かこの餃子は好き´ `*
前髪と眼鏡とそのベストと何ともいえないけど好き←

そしてSJ-Mですねー!!

今日は上海にsemirの撮影で来たんですけど
早速ちょみちょみが撮影の時のを呟きにUPしてたり

semirぽいデザインの服^^p

とにかくSJ-Mの人気が今どんななのか気になってたので
上海空港画像とかも見て来たんですけど…

PR

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]