忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、ディ●ニー、はんぎょんさん。

どもこんばんわsawaです^^p
休み1日目・・・ほぼ寝てしまった・・・
食べる→寝る→洗濯する→食べる→寝る→洗濯物畳む→食べる→…
朝の地震で朝5時とかに起きたんで2度寝したらもうね^^;
そっから全部狂ってきましたよね!
地震、台風皆さんとこは大丈夫だったでしょうか?

台風はどっか行ったんかなぁ
明日夏らしい1日になるようです^^p
明日出掛けるんで丁度良いような、暑過ぎたら困るよーな。

夏…。

夏。といえば夏っぽいこんな曲が新しく上がってました^^*

Seaside / SM T0WN Summer '09
feat. 東方●起, Super Junior, & SHI●ee

色々つっこみどこはあるんですけど
曲冒頭からの"アローハー!"から始まり最高にご機嫌なあの声。
最終的に「アミィゴーーーーーーーーーー!!」って叫んでんのが
(※ノリ的にはヒーーーーーハァーーー!!のような←)
東方さん家のちゃんみなっていうのが気に入りました。えぇ。

あのちゃんみなが…ばぁちゃんの好きなちゃんみなが…
夏が暑過ぎてテンションがだだ上がったぽい´ `

   あろぉーはーーーー! ぶ^^p

歌詞翻訳は間違ってるかもですがしてみました↓

[Changming]: こぼれ落ちる日ざしその中にピンクビキニのお嬢さん
[Yoochun]: まだ行かないでね
[Junsu]: 僕の心をさらってく

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶんcome on come on

[Onew]: とても退屈で Sea-side レストハウス

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Hangeng]: 僕から遠ざかってく

[Jaejoong]: Baby!Baby!後悔は飛ばしてしまって
[Kyuhyun]: Take me,take me 太陽を楽しんで
[Jonghyun]: Baby!Baby!ためらう必要なんか無い
[Ryeowook]: 今が楽しい人生

[Sungmin]: 砕ける波その向こうで赤い夕陽が下りて
[Siwon]: Part-time バイトが終われば
[Shindong]: いよいよ僕の舞台だ

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Yunho]: とても退屈で Sea-side レストハウス

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Taemin]: 僕から遠ざかってく

[Junsu]: Baby!Baby!後悔は飛ばしてしまって
[Ryeowook]: Take me,take me 今日を楽しんで
[Yesung]: Baby!Baby!ためらう必要なんかない
[Onew]: 今が楽しい人生

Rap
[Eunhyuk]: 狂いそうに息が詰まるように果てしなく走って
ぶるんぶるん 導いてくれるから
あれ?どうしよう!心配とかは捨てなよ
[Yoochun]: Seaside,thats right,people love each other,take a ride
Hot girl,please dont take off,bring your make up,
move your hot butt,yeah
[Key]: You feel the breeze,今この瞬間を感じてみて
熱い太陽の下 Go!Go!Go!

[Jonghyun]: 真っ黒に焼いた顔上げて
[Taemin]: 波がぐるぐると頭の上で太陽がぐるぐる
[Onew]: 夏を抱いたお嬢さん
[Minho]: 僕の心を受け止めて

[SHI/Nee]: 僕の心を受け止めて~ Oh!Yeah~ Hey SHINee!
ここは Seaside レストハウス
[D/B/S/K]: 私の心を受けます Hey!Summer-boy~

[Onew]: 誰でもおいでよ、誰でも楽しくて

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Kangin]: まだ待って僕の夏

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Eeteuk]: 今夜君1人僕1人 思い出が1つ1つ

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って(シャラララララ)
らじおん ぶんぶん come on come on

[Donghae]: とても楽しくて Sea-side レストハウス

[All]: 車はひゅんひゅん走って走って (シャラララララ) らじおん ぶんぶん
come on come on 僕から遠ざかってく


00:30あたりがはんぎょんさんのパートです^^p
はんぎょんさんの声がいつまで経っても覚えられない…←
はんぎょんさんは「(車が?)僕から遠くなってく…」と呟き
若旦那は何やらバイトに精を出してる模様。※歌詞参照

この曲聞いてるとなんかディ●ニー思い出すっていうか
行きたくなるっていうか^^*
夏仕様パレードでこんなんありそうな曲ですよねぇ!
ミッ●ーやミ●ーが踊ってもおかしくないような!!




            \・・・・・。/

おもむろにアップ(準備)始めましたね、はんぎょんさん。
この目は本気ですよ…やる気です。

まじパレードに居るミニ●の中から、
てか↓この惜しいミ●ーの中からこんな整ったのが出てきたら

自ずとテンション上がっちゃいますけどね´ `*

冷夏って言っても日中は凄い蒸し暑いし
デ●ズニーってなんかもわーっと暑いんで
夜から行きたいっす久しぶりに!夏ですし^^p

皆さんも楽しい夏休みをー^^*

         いぇーい!

何て可愛いんだいはんぎょんさん!

も1記事UPします^^pでわでわ!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]