忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だそりそり


明後日の方向向いて人を探すはんぎょんさんとへんりー^^p

寝すぎて夜通し起きてしまいそうなsawaですこんばんわ^^p
今夜2記事目…。
休みだと思うと今まで気になってたK-POPの曲の翻訳も
数曲いっぺんに出来ていいっすねぇ!
kebeeのもちょっとやろうと思ったけど
やっぱrapは文字数が多くて途中で面倒くさくなる。←

なもんで途中で諦めてはんぎょんさんネタ探しました^^p

ねー!はんぎょんさん^^pp

てか、
本当にしつこいかもだけど何度見てもドキがムネムネ←しますよねぇ…
そりそりはんぎょんさんって´ `*

[090808] Sorry Sorry (Geng Focus)
37th Gangjin Celadon Festival

こないだのイベントの時のそりそりはんぎょんさん動画。
まじはんぎょんさん、みっちょbaby。いや本当に、整い過ぎだし。
何でそりそりはんぎょんさんはこんなに胸躍るんだろうか!!
てか何でこの動画撮ったはんぎょんさんファンサイトの同感さんは
いつもいつも物凄い精度の画像、動画を撮れるんだろうか!!!!!


同日イベント時の同感さんによる画像↓

多分のらごの時の画像かと!


はんぎょんさんにも同感さんにもブレがありませんよ。


           おーん。

切なげ遠吠えはんぎょんさん。


あかん、オカーーーーン!!

…とかは、言ってないと思います。←



ふ 復習を胸に誓うような…←


多分誰かのMC中なんだけど、
結構険しい表情はんぎょんさん。

そゆとこもブレが無いです´ `*

はんぎょんさんも可愛らしい曲の時は和やかな表情とか
笑顔満載だったりするんですけどね^^p
きゅひょんなんかも可愛い曲ん時は和やかですよね勿論。

…和やかと言うよりはご機嫌ですね、きゅひょん。

そしてご機嫌通り越してちょっと怪しい←
手ぇぴろぴろしてるし。 ぶ

Oppoん時の画像なんですけどねー

表情・雰囲気とは裏腹なサングラスが良いと思います!ぶぶ^^p





「どーでもいー!」みたいな表情しないで下さい、傷つきますよ´ `←ぶ

ということでここらへんで!
皆さん明日も良い1日をー^^p

             \…良い1日をっ!!/

若旦那…しょーりーッす!


でわでわ^^p


\ぐーーーぅ!!/

押し込むような、ぐーぅ^^p

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]