忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソリソリ



どもこんばんわ週はじめっすねsawaっすー

最近ちょっとこう悩みごとってかうーん、悩みなのか?
とりあえず胸につかえがある感じのまま過ごしてるせいか
ちょっとチョリっと。・・痩せてきましたよねっコレ

普段なら悩み事とか一晩寝たら無くなってるんですけど
私が何かしてどうにかなる問題でもないんで
こうもんやりしてますよねぇ もんやり。

まぁもんやりしつつも
毎日どうにかこうにかしてかなきゃいけないんですけどねぇ

人間だもの。みつを。←

もんやりばっかしてらんないぜ!!ってことで
super juniorのニューアルバムタイトル曲"sorry,sorry (ソリソリ)"を
チェックしたりしてみましたー!!

ニューアルバムは3集でしてカムバックステージは
music bank on 13日の金曜日らしいです。 おっとジェイソン。

このソリソリって曲、癖になるんですよねぇ・・・
結構好きな感じなんすけど!!いいじゃないかー!!

ソリソリはコチラ↓


Super Junior - Sorry, Sorry FULL

元歌詞 from daum /
翻訳 翻訳機&sawa - ルビ sawa (←なので間違ってるかもです)


Sorry Sorry Sorry Sorry
Sorry Sorry Sorry Sorry

僕が 僕が 僕が 先に
ネガ ネガ ネガ モンジョ

君に 君に 君に ハマって
ネゲ ネゲ ネゲ パッジョ

ハマって ハマって しまって baby
パッジョ パッジョ ボリョ baby

Shawty Shawty Shawty Shawty
Shawty Shawty Shawty Shawty

目が 眩しくて 眩しくて 眩しくて
ヌニ プッショ プッショ プッショ

息が 詰まって 詰まって 詰まって
スミ マッキョ マッキョ マッキョ

僕は 狂って 狂って baby
ネガ ミッチョ ミッチョ baby



見つめる視線の中に
パラボヌン ヌンピッ ソッゲ

視線の中に 僕はまるで
ヌンピ ソッゲ ナヌン マチ

僕はまるで 何かに魅入られた奴
ナヌン マチ ムォエ ホルリン ノム

もう抜け出すことも出来ない
イジェン ボソナジド モッテ

歩いて来る君の姿
ゴロオヌン ノエ モスブ

君の姿 君はまるで
ノエ モスブ ノヌン マチ

僕の心臓を踏んで来たみたいで
ネ シムジャンウル パルッゴ ワッナバ

もう抜け出すことも出来ない
イジェン ボソナジド モッテ



どこを行っても堂々と
オディル カナ タンタンハゲ

笑う君は魅力的
ウッヌン ノエ メリョッジョク

善良な女一色という
チャッカン ヨジャ イッセギラン

考えたちは普遍的
センガクドゥルン ポビョンジョク

高慢に、はばかる事なく
ドドハゲ ゴチン オプゲ

本当に君は幻想的
チョンマル ノヌン ファンサンジョク

引き返せないくらいに
トリギル ス オプスルマンクム

君にハマってしまった
ネゲ パジョ ボリョッソ



*Sorry Sorry Sorry Sorry
Sorry Sorry Sorry Sorry

僕が 僕が 僕が 先に
ネガ ネガ ネガ モンジョ

君に 君に 君に ハマって
ネゲ ネゲ ネゲ パッジョ

ハマって ハマって しまって baby
パッジョ パッジョ ボリョ baby

Shawty Shawty Shawty Shawty
Shawty Shawty Shawty Shawty

目が 眩しくて 眩しくて 眩しくて
ヌニ プッショ プッショ プッショ

息が 詰まって 詰まって 詰まって
スミ マッキョ マッキョ マッキョ

僕は 狂って 狂って baby
ネガ ミッチョ ミッチョ baby


タンタン タンッタタ タ タランッタン
タンタン タンッタタ タ タランッタン

タンタン タンッタタ タ
タンタン タンッタタ タ

君に惚れてしまった baby
ネゲ パネボリョッソ baby

タンタン タンッタタ タ タランッタン
タンタン タンッタタ タ タランッタン

タンタン タンッタタ タ タ ラパパラ
タンタン タンッタタ タ タ ラパパラ



Hey girl gir gir gir gir gir girl i 目
Hey girl gir gir gir gir gir girl i ヌン

が覚めさえすれば 君を考える Hey girl
マントゥミョン ニガ センガク Hey girl

寝ても覚めても 正直 君一人しか見えなくて
チャナッケナ サシル ノ ハナ パッケ アンボヨ

言ってよ 君の心に僕の
マレバ ニ マメ ネガ

言ってよ 席はあるの?
マレバ チャリ チャバッヌンジ

言ってくれ 僕に言ってくれ
マレジョ ネゲ マレジョ

僕は 馬鹿 馬鹿 馬鹿
ナヌン パボ パボ パボ



周りの人たちは言って
ジュビョン サラムドゥル マレ

僕がとても積極的だって
ネガ ノム ジョッグッチョク

この世の中にそんな人間
イ セサネ クロン サラム

どこに1人2人いるんだよって
オディ ハンドゥリニャゴ

そんなの知らなくて 彼女が分からなくて
クゴル モルラ クニョル モルラ

嫉みながら言う言葉
シギハミョ ハヌン マル

僕が羨ましければ それは
ネガ ブロッタミョン クゴン

君たちが負けってこと
クデドゥリ チヌン ゴ



*Sorry Sorry Sorry Sorry
Sorry Sorry Sorry Sorry

僕が 僕が 僕が 先に
ネガ ネガ ネガ モンジョ

君に 君に 君に ハマって
ネゲ ネゲ ネゲ パッジョ

ハマって ハマって しまって baby
パッジョ パッジョ ボリョ baby

Shawty Shawty Shawty Shawty
Shawty Shawty Shawty Shawty

目が 眩しくて 眩しくて 眩しくて
ヌニ プッショ プッショ プッショ

息が 詰まって 詰まって 詰まって
スミ マッキョ マッキョ マッキョ

僕は 狂って 狂って baby
ネガ ミッチョ ミッチョ baby


タンタン タンッタタ タ タランッタン
タンタン タンッタタ タ タランッタン

タンタン タンッタタ タ
タンタン タンッタタ タ

君に惚れてしまった baby
ネゲ パネボリョッソ baby

タンタン タンッタタ タ タラララ
タンタン タンッタタ タ タラララ

タンタン タンッタタ タ タ ラパパラ
タンタン タンッタタ タ タ ラパパラ


Let's dance dance dance dance

Let's dance dance dance dance

Let's dance dance dance dance

dance dance



Hey もうそれぐらいにして僕のところに来てよ
Hey イジェ クマン ネゲ ワジュルレ

本当に気が狂いそう yeah
チョンマル ミチル ッゴマン ガッタ yeah

僕は君だけ愛したくて
ナン ノマン サランハゴ シポ

絶対2度と脇目をふる気なくて hey
チョルテ タシ ハンヌン ッパル センガク オプソ hey



恋人というより友達みたいな
エインイラギポダ チングガットゥン

僕になりたくて
ネゲ テゴシポ

君の全ての悩み悲しみ
ノエ モドゥン ゴミン スルプン

一緒に大事にしたくて
ハムケ カンジカゴパ

またないくらい くらいに
タシ オプスル マンクム マンクム

君をすごく愛してる
ノルル ノム サランヘ
 
僕が望んだ人 君がまさに ソレ
ネガ パラン サラム ニガ パロ ク

that that that girl
that that that girl


*Sorry Sorry Sorry Sorry
Sorry Sorry Sorry Sorry

僕が 僕が 僕が 先に
ネガ ネガ ネガ モンジョ

君に 君に 君に ハマって
ネゲ ネゲ ネゲ パッジョ

ハマって ハマって しまって baby
パッジョ パッジョ ボリョ baby

Shawty Shawty Shawty Shawty
Shawty Shawty Shawty Shawty

目が 眩しくて 眩しくて 眩しくて
ヌニ プッショ プッショ プッショ

息が 詰まって 詰まって 詰まって
スミ マッキョ マッキョ マッキョ

僕は 狂って 狂って baby
ネガ ミッチョ ミッチョ baby
そりそりそりそり♪ねがねがねが・・・うねるなぁいいなぁー!

なんかどっかで聞いたことあるような・・
なんつぅか、ジャス+ブリ+ちょっとDC DOC+雰囲気ソニョGeeみたいな・・
でも好きっすソリソリ!!早くもリピで聞いてますよねぇー
これステージで見てみたいし早くMVも見てみたいなぁと思って。
ダンスどんなかも見てみたいですしっ

んでティーザーだけ出てて↓
Super Junior HD Sorry Sorry MV Official Teaser

何か今までと雰囲気違うんで顔と名前の一致する人たちすら
おぼつかなくなりそうで・・・・

知ってるのがカンインと、
↓ソリソリ・カンイン

今まで知ってるカンイン↑とそのきっかとなるネ・マウム!ブロ←

それとイトゥクも知ってて、私が知ってたイトゥクは
ほんわかイトゥクさんでしたが↓(後にいるのはブロと瓜二つと評判のウニョク)

ソリソリイトゥクさん?↑ 合ってる?
ちょっとオ○マバーのママぽく見えて←
イトゥクさんなのかどうかが分からず・・ファンの方申し訳ないです

んであと知ってるのが
シンドン(上画像・中央)と・・ってなんかスリムだよねほんとここ1年くらい!

これ(下画像・中央)↑ってウニョク?! よく分かんないほんと;
てか左端の人かっこいいすねぇー

知ってるのがあと1人位いるんだけど
どれがどれだかソリソリ関連の映像では分からない・・・

なんかsuper juniorって13人いるらしくて↓↓

1 Lee Teuk 2 Hee Chul 3 Han Kyung
4 Ye Sung 5 Kang In 6 Shin Dong 7 Sung Min
8 Eun Hyuk 9 Dong Hae 10 Si Won 11 Ryeo Wook
12 Ki Bum 13 Kyu Hyun

・・・・多ッ!!

こんなに居たんですねぇ・・
てかこんなに居たら音楽番組で歌う時
1フレーズも歌えないメンバーが出るんじゃ。ノーソング・メンバーがさ。
とか、広告写真のフレームに収まれないメンバーもいるんじゃないかとか。
イングリッシュバーに集うヤング(古)たち。↓てーきーなぁー←

ダンス上手くて運動神経ありそうなのにSJという人混みに
押し出されそうになってるウニョクがイイ!と思います。

ちなみにsuper junior 3集ジャケは
コレらしいです↓ 発売は今週12日予定。ABと2パターンあるらしいです

押し出されウニョクばんざい。

と、こんな感じで3月カムバック予定のエピカイもだけど
ソリソリSUPER JUNIORのカムバックそしてステージも
ちょっと。いやだいぶ気になったりしてまっせぇーっつぅ話でした!

ほんと大所帯ですなぁ

そりそり位うねって粘っこくがんばろっと。うっす!!

もんやりしてる方は
することはちゃんとして、
でも無理はせず好きな事して好きな人と会って

そうでない方も
無理はせずいつも通りに、更にいつもより楽しいこともして
皆さん良い1週間をお過ごしください^^

でわでわー!!

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]