忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス系男子

お疲れ様ですどもsawaです!

てか花粉マックスでしたよね今日。
なんか「空気=花粉」的なねコレー。
何吸えば?ってちょっと心の中で呟いてみてました←


こないだ友達と電話でした話で。

「婚活」「草食系男子」という
最近巷でよく耳にする単語について話してたんですけど、
よくよく考えたら単語自体は知ってても
この2つの単語の定義とかよく知らないなぁと思って。

やんわりこんな感じでしょってイメージしか知らないっていうかぁ

ちなみに友人は仕事上の話の種になるようにと
婚活指南本?みたいのを書店にて立ち読みしたそうです。

更にちなみにその立ち読みした友人曰く、
婚活はスポ根らしいです。
婚活指南本の前書きでまず書いてあるのが

生半可な気持ちなら今ここでやめちまえ!!的な←

「仕事での話の種探し」という婚活においては不純な動機だった友人は
その前書きだけ立ち読んで書店を後にしたらしいですけどね。 素直っ!

も1個の草食系男子においてはなんかもう山羊とか鹿みたいな・・
っていうイメージのみですよ。貧弱な想像力っすけど

山羊とか鹿といえば。
いえばかなぁ・・・さっき携帯でi-m○deのニュースがふと目に入って
今月7日、福岡にシルバニアファミリーの遊園地が出来るらしいです。

懐かしい!!と思ってさっき記事調べたら・・
いや、何かもう行ってみたいかも。と思ってウキウキしながら検索したんすけど

ちょっと時事●信より画像拝借↓

遊園地というよりはテーマパーク系?

よぉーく見ると、

ぉおーい/ 何故そんな遠方から。

ファンシーてゆーよりも、シュール。

「昔よくシルバニアで遊んだよねっ★」みたいな少女心とは
真逆なマニアック心に火が付いたsawaでした←

※元記事Link↓
http://www.jiji.com/jc/cg=soc_30&k=2009030500679
※シルバニアガ●デン公式HP Link↓
http://www.nishitetsu.co.jp/kashiikaen/sylvanian/default.htm

そして男子は草食系よりもダンス系がいいですよっ

Because ○f You Dance Practice Donghae, Eunhyuk

SJが韓国で近々カムバックにつき、メンバーがCYにUPした動画。
画面向かって右・黒トップスのウニョク君のダンス素敵です。

ということでここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をー^^

オマケはこのダンス系男子、
        \ぐふっ/

の、先週末らへんのサイン会動画。

悲鳴に近い大歓声・・・恐るべしダンス系男子!!

でわでわー!

PR

Comment

minaさん・з・*

  • sawa
  • 2009-03-07 23:40
  • edit
こんばんわー
レス遅れてすみませんでした
それといつもコメントありがとうございます
こちらは今日も天気良くて・・でも花粉はそうでもない気が!
時々鼻がずずっとするくらいでしたよ^^*
minaさんちの方は天気悪かったんですね
てか!そうですよね!!山間部ってなんか雨量違いますよね!!ぶぶ
雨量も違うし、気温も町中と違うっていうか。。。ウチが山にあるんでよく分かりますその気持ち

シルバニア>
すっごいロングランですよねシルバニア
てか今でも流行ってるんですかねぇ子供たちの間で^^;
そうそうおうちに色々家具とか揃えるのが凄い楽しかったんですけど
今何故遊園地に進出したんだろうとか思って←にゃはは

サイン会>
ものっすごい人だかりですよね^^;
サングラスも気になったんですけどプレゼントの量もすっごい気になったりして
そろそろピザハットのCF見れるかなと思って楽しみにしてます

ダンス>
動画の青いの来たのはたぶん欧米の方でダンスの先生ですねー!
確かに間接の動きとか柔らかいというかしなやかで・・・でもきっちり止める?とこは止める感じがして>ダンスの上手い方
そういうの見てるだけで凄く楽しいです

西洋人と東洋人では筋肉の稼働範囲が違う>
そんなんもあるんですね・・てかもっと細かく国とかで分けても違いそうですよね筋肉の動かせる範囲って
反対に海外の方から見ると日本舞踊の動きとかはやっぱり難しいとか思ったりするんですかねぇ??

minaさんも明日はおやすみかなぁ
とにもかくにも良い週末をお過ごしくださいねー


お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]