忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sorry Sorry Answer Studio version 和訳・ルビなど


※)this pict prod by sawa

ども!!こんばんわお疲れさまです^^p

新しく「Sorry Sorry Answer Studio version」と、
「ノラゴ Rearranged Studio version」が上がってたので
和訳&ルビを紹介したいと思います^^p

この新しい2曲はすぱしょ2のライブアルバムに収録だそうで
まずこの記事ではそりそりAnswer ver.の和訳&ルビなんですが
すぱしょ2で披露されたそりそりr&b ver.に
bridge部分が追加された感じになってます。

でわでわどぞ!!

Super Junior Sorry Sorry - Answer ( Studio Ver.)



I will love you too tonight


狂ったように君を願った
みちどろっ のる うぉなご いっそ

ただの1日も君なしじゃいられない俺 Oh baby
たん はるらど の おぷし あんどぅえぬん な Oh baby

I hold you in my arms
I hold you in my arms

ただその人に心臓が震える
おじく く さらめ しむじゃんい とぅぃぬん ごる

俺はだんだんと息が詰まって
なん ちょむちょむ すみ まっきょわ

このままじゃ死んでしまいそう
いろたが ちゅっげっそ

I want you baby
I want you baby


凄く美しい君の姿に
のむのむ あるむだうぉ ね もすめ 

魂が落ちてしまった俺 落ちてしまった俺
のくし っぱじょ ぼりん な っぱじょ ぼりん な

ただ君の視線に捕らえられて
くじょ ね ぬんぴちぇ さろじゃぴょ 

腰さえ立たない俺
こげじょちゃ どるりる すど おぷぬん な 

馬鹿らしい俺
ぱぼ がっとぅん な


胸が張り裂けそうなんだ
かすむ とじょぼりる ご かった 

君の手を握れば
のえ すんうる ちゃぶるみょん 

君の唇に口付けする時には
ね いぶすれ いぶまっちゅむ はる ってみょん

彼女だけが俺の主人になれるんだよ
くにょまに なえげ ちゅいんいる す いっぬんごる

I'm a slave for you
I'm a slave for you


***Sorry Sorry Sorry Sorry
Sorry Sorry Sorry Sorry

俺が 俺が 俺が 先に
ねが ねが ねが もんじょ

君に 君に 君に 嵌まって
ねげ ねげ ねげ ぱっじょ 

嵌まって 嵌まってしまった Baby
ぱっじょ ぱっじょ ぼりょ Baby


Shawty Shawty Shawty Shawty
Shawty Shawty Shawty Shawty

目が眩しくて 眩しくて 眩しくて
ぬに ぷしょ ぷしょ ぷしょ

息が詰まって 詰まって 詰まって
すみ まっきょ まっきょ まきょ 

俺は 狂いそう 狂いそう Baby
ねが みっちょ みっちょ Baby


***×1


ナン ナン ナナナナ ナナナ
なん なん なななな ななな

ナナン ナナナ ナナン ナナンナ(ララララ)
ななん ななな ななん ななんな(らららら)


ナン ナン ナナナナ ナナナ
なん なん なななな ななな

ナナン ナナナ ナナンナナンナ ナンナンナ
ななん ななな ななんななんな なんなんな


幸せな馬鹿にでもなった気分
へんぼかん ぱぼらど とぅぇん きぶん 

感じられればいいのに
ぬっきる す いっげっに

俺を手に入れても君はいいんだよ
なる かじょど のん ぐぇんちゃな 

このまま時が止まって
くでろ しがに もむじゅぉそ

俺と1つになってくれたら
はなえ ないぎる うぉね


凄く美しい君の姿に
のむのむ あるむだうぉ ね もすめ 

魂が落ちてしまった俺 落ちてしまった俺
のくし っぱじょ ぼりん な っぱじょ ぼりん な

ただ君の視線に捕らえられて
くじょ ね ぬんぴちぇ さろじゃぴょ 

腰さえ立たない俺
こげじょちゃ どるりる すど おぷぬん な 

馬鹿らしい俺
ぱぼ がっとぅん な


胸が張り裂けそうなんだ
かすむ とじょぼりる ご かった 

君の手を握れば
のえ すんうる ちゃぶるみょん 

君の唇に口付けする時には
ね いぶすれ いぶまっちゅむ はる ってみょん

彼女だけが俺の主人になれるんだよ
くにょまに なえげ ちゅいんいる す いっぬんごる

I'm a slave for you
I'm a slave for you


***×2


想像出来ないんだ 君を失くすことを
さんさんはる す おぷそ のるる いるぬんたぬん ごっ

君無しに生きて行く人生というものを
ねが おぷし さらがぬん さるみらん ごっ

この瞬間を記憶するよ 誓うよ
い すんがぬる きおくはるけ めんせはるけ

君を初めてのように眺めてるひまわりの花
のる ちょうむちょろむ ぱらぼぬん へばらぎ ごっ


まるで君は俺を救うために送られたみたいだ
まち のん なるる くぉんはげ ぼねちん ごる

愛する人生が俺に許されたんだよ
さらんはぬん さるみ ねげ ほらっとぇん ごる

君だけで俺は十分で
くでまぬろ なぬん ちゅんぶね

Finally you're in my life
Finally you're in my life


Sorry baby sorry baby
Sorry baby sorry baby

君だけ 君を愛してごめんね 
のまん のるる さらんへそ 

本当にごめん
みあね ちょんまる みあね

Shawty baby Shawty baby
Shawty baby Shawty baby

君だけを見てごめん 
くでまぬる ぱらぼそ みあね 

本当にどうしようもないみたいだ
ちょんまる おっちょるすが おぷな ぶぁ



***×2


Realize the heat the lie
Realize the heat the lie

Baby give me can't a lie
Baby give me can't a lie

声を出さずに俺達はただこの空間を感じる
そり ねじ まるご うりん くじょ い こんがぬる ぬっきょ

深く嵌まってく愛症侯群を感じる
きぴ っぱじょどぅぬん さらん ちゅふぐぬる ぬっきょ

絶対変わらずにいよう 離れずにいよう
ちょるて びょなちど まるちゃ へおじち まるちゃ

俺みたいにもっと愛してるって言ってよ
なぼだ と さらんへ まるる へじゅちゃ

100回でも1万回だって On&On Precious love
ぺく ぼんど まん ぼんいらど On&On Precious love


ナン ナン ナナナナ ナナナ
なん なん なななな ななな

ナナン ナナナ ナナン ナナンナ (ララララ)
ななん ななな ななん ななんな (ララララ)

ナン ナン ナナナナ ナナナ
なん なん なななな ななな

ナナン ナナナ ナナン ナナンナ (ララララ)
ななん ななな ななん ななんな (ララララ)


※翻訳 by 翻訳機+sawa (意訳部分もあります)
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



まじ歌詞が演歌つーかこうねっちょりしとりますが!!
それにしてもK.R.Yの3人の歌が上手すぎて!!!

いぇそんさんの芸術的シャウト&フェイク。うはん´ `*
きゅ。の艶声潤声がこの曲で更にソウルフルになったのも聞けるし
りょうくはあの高めで可愛い系の声でよくここまで声張れるなぁとか
何かもう3人ともアイドルの枠がすんと超えてる。凄い。

なんか明日にはこのそりそりAnswer ver.のMVも出るらしいんで
また新しい記事にUPするかこの記事にRe:upしようと思うんですけど

久しぶりにそりそり聞いたら懐かしくて
画像とかちょっと集めたんで貼っておきます^^p

そりそりと言えばきゅ。!!くらいに
きゅ。が格好良かったと思ってます!!

おーかしくなりそっお~~~へーイヘーイっヘーイ!!(日本語そりそり)
多分そりそりできゅ。に嵌った人も多いんじゃないですかね^^p
きゅ。にぷしょぷしょべいびーな。えぇ

きゅ。に1番嵌ったという訳じゃないんですが
そりそりでSJつかはんぎょんさんに嵌ったんで
多分ここらへんがそりそり出始めとか出る前の宣伝画像すかね^^p

ここらへんは何となく追ってたくらいなんで
この画像とかあんま懐かしくないというか思い出もないんですけど

ただもうはんぎょんさん、
この時既に自分の中でそりそり出来上がった様な表情。

あーん!めっと(髪型)はんぎょんさんやっぱ好きー!!

逆にきぼまのそりそりは控えめそりそり^^*ぶ

きぼま、そりれてないっす!!

全然SJの名前と顔が一致しなかったそりそり活動始めのあたり、
写真と名前見比べて覚えようとしてた頃とかは
実はきぼまが1番見た目いいなぁとか
1番好みだわぁと思ってたりしました。ここにきて新事実。

きぼまのそりそりも見てみたかったですよ´ `

すっかりきぼまの事をほぼ知らないままなんですけど
今、きぼま何してるんですかね!!

…寝てる。 あ、違うか!俳優の仕事か!!^^p


そんなもんで、
そりそり曲冒頭から踊り狂っていた餃子に目を奪われ
今に至る感じなんですなー!!いやぁもはや懐かしい´ `*
↓ちょっと画像大きく貼りたくて縦なんすけど…

とにかくモノクロでもちょっと餃子のデコが新陳代謝でぴかってるあたり
やっぱいつかは餃子に落ちてたなぁと思う今日この頃……。




………何故、




何故、いつの間にどんな間に
こんな「ほるりんのむ」な人に落ちたのかと思う冬の夜。

ないよ、ないですよ!その髪型若旦那!! ぶっ


ということで次記事でノラゴ Rearrangrd ver.紹介しまっす^^*
       \うぇい!!/

…あーねぇ、なんつーかどんはいの隣が残念!^^p


そりそり Answe ver.元歌詞はコチラ↓

I will love you too tonight

미치도록 널 원하고 있어

단 하루라도 너 없이 안되는 나 Oh baby

I hold you in my arms

오직 그 사람에 심장이 뛰는 걸

난 점점 숨이 막혀와 이러다가 죽겠어

I want you baby



너무너무 아름다워 네 모습에

넋이 빠져 버린 나 빠져 버린 나

그저 네 눈빛에 사로잡혀

고개조차 돌릴 수도 없는 나 바보 같은 나



가슴 터져버릴 것 같아 너의 손을 잡으면

네 입술에 입맞춤 할 때면

그녀만이 나에게 주인일 수 있는걸

I'm a slave for you



***Sorry Sorry Sorry Sorry

내가 내가 내가 먼저

네게 네게 네게 빠져

빠져 빠져 버려 Baby


Shawty Shawty Shawty Shawty

눈이 부셔 부셔 부셔

숨이 막혀 막혀 막혀

내가 미쳐 미쳐 Baby


***×1





난 난 나나나나 나나나

나난 나나나 나난 나난나 (라라라라)


난 난 나나나나 나나나

나난 나나나 나난나난나 나난나



행복한 바보라도 된 기분 느낄 수 있겠니


날 가져도 넌 괜찮아 그대로 시간이 멈춰서

하나의 나이길 원해



너무너무 아름다워 네 모습에

넋이 빠져 버린 나 빠져 버린 나

그저 네 눈빛에 사로잡혀

고개조차 돌릴 수도 없는 나 바보 같은 나


가슴 터져 버릴 것 같아 너의 손을 잡으면

네 입술에 입맞춤 할 때면

그녀만이 나에게 주인일 수 있는걸

I'm a slave for you



***×2


상상할 수 없어 너를 잃는다는 것

네가 없이 살아가는 삶이란 것

이 순간을 기억할께 맹세할께

널 처음처럼 바라보는 해바라기 꽃



마치 넌 나를 구원하게 보내진 걸

사랑하는 삶이 내게 허락된 걸

그대만으로 나는 충분해

Finally you're in my life



Sorry baby sorry baby

너만 너를 사랑해서 미안해 정말 미안해

Shawty baby Shawty baby

그대만을 바라봐서 미안해 정말 어쩔 수가 없나 봐



***×2



Realize the heat the lie

Baby give me can't a lie

소리 내지 말고 우린 그저 이 공간을 느껴

깊이 빠져드는 사랑 증후군을 느껴

절대 변하지도 말자 헤어지지 말자

나보다 더 사랑해 말을 해주자

백 번도 만 번이라도 On&On Precious love


난 난 나나나나 나나나

나난 나나나 나난 나난나 (라라라라)


난 난 나나나나 나나나

나난 나나나 나난 나난나 (라라라라)


※元歌詞出処:daum


※以上記事内元画像出処:百度掲示板

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]