忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱烈台湾


※)this pict prod by sawa

どもお疲れさまですsawaですこんばんわー^^p

今日コンビニで学生の男の子2人組の会話が耳に入って
「明日1限だしー中国語だしーニィハオだしーぃ」って言ってて。

心の中で「…餃子だしー!!!!」って
何となく呟いてみたsawaです、ども!!

さぶいですねぇしかし´ `
暖冬だし大丈夫!!つって
例年よりも防寒対策甘めに過ごしてきましたが
今更ダウンをクリーニングに出してきましたけどもー←

そういやちょっと前のはんぎょんさん中国cyに
はんぎょんさんの空港写真が載ってまして
その写真のコメント欄に日本の方がコメントしてて、

「ちょ、はんぎょんそのダウンリバーシブルww」

みたいなコメントで。ぶっ!!
1人PCの前でツボって笑けたんですけど
餃子の皮もダウンも無駄にしないその精神、プライスレス。
そんな風に無理矢理餃子を底上げて
そして盛り上げてこうかな^^pなんて思ってます。ぶ
…いやぁーでもそのコメントまじおかしかった←

まだはんぎょんさん明日まで台湾なんで
(※明日韓国へ帰国らしいです^^p)
ダウンまでは必要ないかと!!多角的な意味で安心!!

で、ですねー
今夜また台湾での画像調べたんですけど
新しくはあんまり上がってなかったので
昨晩調べたものなどと合わせてご紹介したいと思います^^p

今夜もどぞよろしくっす!!/

長靴王子ですねはんぎょんさん

台湾ファンパーティの前に。
台北ウォーカーの表紙にSJMがなったらしく!!


※以下、台北ウォーカー雑誌スキャン画像など数枚
画像を大きくそのまま見れるようにサムネイル表示にしてあります。
少し画像汚くなってますがサムネイルをクリックすると
綺麗な原寸大の画像が表示されるようになってます^^p(PC閲覧時)


※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↓

凄い!!この雑誌欲しい…´ `*メンバー下のマカロンたちも可愛い…

てか台北ウォーカーって
台湾の台北で販売されてるのに
「ウォーカー」はカタカナで良いんですねぇ

新発見。

あと台北ウォーカーの中味にも特集がありまして…

これは目次ページ↓
※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↓

表紙&特集とかSJM本当に台湾で人気なようで^^p

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↓

7:3若旦那が微妙なパンツ丈のくせして「かむさはむにだ」とか言っちゃってます。

もちろんSJも載ってますよ!!
※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↓

何かページのレイアウトが可愛いくてやっぱ欲しくなる!!


と、こんな感じで
台湾SJM旋風巻き起こってんじゃないのこれぇ!?
と思いつつ台湾ファンパーティの画像などご紹介。

まずはどんはい&りょうぎー^^p

りょうくの髪が伸びて本当に良かった!!←

どんぐりきのこが可愛いきゅ。と髪切ってんじゃねーですよ若旦那

きゅ。、黒カラコン入れてます?目がぐりっぐりでこれ

でも目がぐりっぐりよりも
きゅ。の蝶ネクタイがハイパー進化を遂げてる方が
要注目。↓

ビジュー付き。流行りを押えた蝶ネクタイ、さすがですよきゅ。

そして「白い餃子」

そんな可愛い顔してうっはんうっはんしてると水餃子にしちゃいますよ


全体的な画像ですと…


すぱごるとか^^p \ママママ・マッマ ママママ マッマ!!/

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

        \…マーイローブ!! マーイローブ!!/

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

ウォーウォーウォウォー!!もっち餅助ーーーーェ!!

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

勿論、「ウォウォウォウォ餅助」の裏で
素早く移動する餃子にも注目ですね。

頑張って赤黒くなっちゃう餃子を
餃子フリークの私、見逃せませんよ!!←

…出ました!!
SJM十八番←の椅子取りゲーィッム!!

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

あぁぁ餅助…

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

どんだけ可愛いの餅助

ちょっとアメリカンな仕草うはん´ `*

てかどんだけ見つめ合うのどんはーい

このファンの女の子欧米の方なんですけど
何語でどんはいに話しかけたんですかね!!

そして我らが餃子も椅子を取るのに全力ですよ
(※餃子はいつでも椅子取りゲームに命をかけてます。
ファン相手でも手加減ないですからね…いつも!!←)

※クリックすると画像大きく&綺麗に表示されます↑

いやーはんぎょんさーん…

必死。 ですね!!

笑顔とかそういうの一切無いですからね。餃子真剣ですよ。
但し椅子を取った後はそ知らぬ顔して「ふふん」みたいな笑顔見せます。


この椅子取りゲームは動画も上がってまして↓

091205 SJ-M (Han Geng ZhouMi)@ Taiwan FanParty
Game of musical chairs: Gentleman Mimi with a fan

…ちょみの優しさぷらいすれす!!うはん!!
餃子のやいやい言ってるのが少し浅ましくも見えつつ
ただ餃子やどんはいにやいやい言われてみたいと思いつつ。うはん。


てかはんぎょんさん、椅子を取るならば。


取るならばもはやここまでしちゃった方が潔い!!

さすがですねりょうく…それ正解ですよ

こんな感じで椅子取りゲームとか
昨晩紹介したはんぎょんさんお手てしっとりサービスとか
台湾ファンパーティーは本当なんか触れ合いが多くてですね!!

若旦那もうざ苦しく触れ合っちゃったぜ!!

がっつりはぐりましたね若旦那!!




…若旦那かぁ……。




……若旦那、ねぇ………。




未だに「何でそんな茶色い芝生頭に生やしてるんすか!!」
ってイキっちゃう位に若旦那の短髪に懸念を抱いてるんですけど

何ですその表情は!! (八つ当たり。


さっき若旦那の百度掲示板行ったら
新しい協賛画像として上がってた画像がありまして…










黒ワカメだった方がむしろ格好良かった事実。
うっはーん!!格好良かったじゃないですかーぁ若旦那ーぃ!! 
もう若旦那の頭どうだったら良かったのか五里霧中。←

…こんな感じで台湾ファンパーティの画像たちで
うっはんうっはんしてたのも束の間、
今晩見つけた若旦那の衝撃的モッチン協賛画像で
(今の若旦那を思うと)色々と切なくなったsawaでした^^p←

  \ダブルぐーぅ、いぇーい!!/

…いらっ。←

ちなみにはんぎょんさんcyに日記UPしたみたいと
前々日位の記事に書いたんですが
私の勘違いのようでした^^;すみません!!

ということで今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をお過ごしくださいね^^*
でわでわー^^p

今夜のオマケ]

ちょっと前の非常不一班の動画なんですけど、

※非常不一班とは、
餃子がちびSJMの子供にうっはんうっはんしたり…

食い付き過ぎて足ポジおかしくなったはんぎょんさん

子供にうっはんうっはんし過ぎて熱くなり過ぎて
熱弁奮いながらその手が瞬間移動しちゃってた伝説的番組です

…きゅ。、そんな目で餃子BOYを見てはいけませんよ。
いくら目ぇひん剥いてテンションだだ上がってる風でも
そんなんでもあなたの"兄さん"なんですからっ!!←

非常不一班て結局もう放送されたのか知らないんですけど←
とりあえずその中からすぱごるのファンカム動画をどぞ!!

20091110 Exceptionally Unlike Another
(Fei Chang Bu Yi Ban) - Super Girl fancam

…最初はんぎょんさんメインかと思ったんですけど
ちょみやらきゅ。も格好良く映ってて好きな動画です^^*

一番好きなあたりは…↓

はんぎょんさん×ちょみちょみ^^p

はんぎょんさん格好うぃー!!うっはん!!

はんぎょんさんのこういう表情が好き過ぎます

…素手で1人や2人シメれそうな表情っていうか!!

その素手に餃子の皮の粉付いてたりとか!! ←どんな妄想

あぁーん´ `*

ということで餃子締めでおやすみなさーい^^*

※以上記事内画像出処:はんぎょんさん&若旦那百度掲示板+SJ-market
動画キャプby sawa

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-12-09 21:18
  • edit
お疲れさまです

たま-に中国の掲示板とかに
日本人の方がコメしてるの見るんですけど
ツボてきな感じの多くてププッ

台北Walkerとかあるんですね

でも…でも…若旦那の服装が
チ―――――ン

りょうぎのもっこり髪型が
違和感ありありで

餅助はしゃぎすぎですね

いいないいなぁ
密着&触れ合えていいなぁ

若旦那が黒ワカメなら
いただきたいですけど
茶髪芝生はい…いらないです!!

お掃除お疲れさまです

そうですよね
乳液奪いとってM組みんなに
しゅりしゅりしてデレデレしたいぐらい

今日も寒いし温かくして
過ごしてくださいね


ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-12-09 22:42
  • edit
お疲れさまですこんばんわー

日本人の方のコメントうけますよねぶぶ
中国人ファンの方たちが騒いでるのもまた違うツボでウケたりするんですけど
やっぱ同じ国の人のがツボが似るんですかね

台北ウォーカーは台北で売ってるんじゃないですかねぇ…
Walkerシリーズって他の国にも売ってますよね?あれ違ったかな

りょうくでも髪伸びて私ちょっと一安心で←
髪短すぎるりょうくよりはちょっと長めのが好きです^^*
ただ台北ウォーカーの到了明天りょうぎの
頭にチョココロネ乗っかったようなんはちょっと…

餅助もっちもちで可愛いすよー

こんな感じの日本でもやってほしいですけどねー´ `

上の黒ワカメ若旦那やばいですよね
あんな感じでやっぱ前髪を流せる長さが今の若旦那には不可欠です!!

乳液はちょみちょみだと
ものっそい綺麗に丁寧に塗ってくれそうなんでお願いしてみたいです

今日も寒かったですね^^;
ちぃさんもあったかくしてお過ごしくださいねー

でわでわー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]