忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子無限大


その超級的くじ箱のくじをはんぎょんさんが当てると何貰えるんですか!?
※)↑先週末の台湾ファンパーティでの画像です。

ども!!今夜2記事目ですsawaです^^p

師走しわす言ってますけどもー!!
…今週は比較的うちの会社ちょっと忙しさも緩んで
とっても丁度良い感じでーはい^^*

会社の忙しさは凄く丁度良いのに
私、自分の部屋がものっそいやばい事に気付いて。
いわゆる、お…汚部屋。規格外な汚さ。酷い。

なもんでさき程UPしたてやんの和訳記事の前に
明日ゴミの日だしちょろっと片付けてたんですけど
てやんの"ウェディングドレス"聞いてたら何かこう…
心も部屋も綺麗になる感じで´ ` 勘違い…。

「ちょろっと」の片付けとてやんの曲のおかげで
心7割、部屋3割くらい綺麗になった筈。

…ん。まだまだっ!!

なもんでSJ-M台湾ファンパーティのとか
ちょっと新しく上がってた画像とか動画とか見たんですけど
保存だけしてまだ画像サイズ加工とかしておらず^^;

てかはんぎょんさんが
私の部屋の片付け手伝ってくれたら良いのに (何様。

はんぎょんさん、汚部屋浄化活動←手伝ってーぇ!!



ハーァ!!もっしもしーぃはんぎょんですよーぅ!!/

※台湾ファンパーティでの模様です

…なんつってね!!
my携帯のメモリーに「餃子」で番号入ってて電話してみたら
餃子良い子元気な子が出てくれると有難いんですけどー←

ちなみに上の画像の電話してるのは
ファンパーティで会場のファンと生電話だったみたいです^^p
良いなぁ凄く羨ましい。生声はんぎょん´ `


その他にもファンとの触れ合い的なんがあったりして


ファンに腰に手ぇ添えられ顔が赤黒く変色しちゃったはんぎょんさん

赤黒過ぎて頭髪の色と肌が同化しちゃって…あ、焦げたの?!←


とか、


赤黒くなりながらファンの手に乳液塗り込むはんぎょんさんとか

ファンの皆さん、はんぎょんさんにあまり「触れ合い」を求めると
赤黒くなってしまいに餃子かす(燃えかす的な)になっちゃうんで
注意ですよ注意。…つかファンとしての心遣いつーか!!←

んだよもー´ `ものっそい楽しそうじゃないか!!
だったらやっぱり私の部屋を片付…とか思ったんですけど
そのうち日本にすぱごる踊りに来てくれれば良いかなと
思ったりなんだり^^* 頼みましたよ餃子!!

台湾ファンパーティ楽しかったみたいでー
っていうかいつもこの人はちゃんと行った国々のファンに
感謝の気持ち表してるんですけど…

どんはーい^^p

↑台湾ファンミ裏の画像を自身のcyにUPしてたようです。さすが!
ありがとう楽しかったよーみたいなね´ `*うはん。

なんかこの↑画像見て
初めてどんはいの百度掲示板に行ったんですけど
どんはいの可愛さが無限大で1人心の中でどよめいてしまいました←


どんはいの無邪気な可愛さ無限大。\ッキャー!!/って言ってる筈。

遠目からだと最早女の子みたいなんすけどー!!


どんはいのパーミィ(髪が)の可愛さ無限大。

(まだ髪が長かった)若旦那とおそろいピンク´ `*


どんはいと餅助無限大…!!

あ、可愛さがね。2人の可愛さ。


きゅ。だって勿論無限大!!!

きゅ。は可愛くまとまってるのに…若旦那が多分残念な表情を…←


と、こんな感じでちょっと前のシンセンでしたっけ?
撮影風景画像でした^^p
もっと見やすい画像が違うイベントとかので沢山あったんですが
何か皆でわいわいやってるの可愛かったんで^^*
勿論若旦那も意味不明な表情をしてたとしても
私には可愛いはず!!そう可愛いはっず!!←


ということでまた台湾ファンパーティの
続々上がって来ると思うので、
てか動画とかもあったんでまた紹介しますねー^^p

今夜はここらへんで!!
皆さん今週もまた頑張りましょー&明日も良い1日を!!

…私もこの中に寄ったかまってわいわいしたい´ `*

はんぎょんさんのしっぶい表情、無限大´ `**

でわでわー^^*


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん&どんはい百度掲示板

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-12-08 04:45
  • edit
お疲れさまで-す

sawaさんが限界の向こう側から
帰還した日から今日まで
私が向こう側にいってました

日曜日の夜に飲み会とか
本気やめてほしいです

向こう側にいってるあいだに
若旦那めちゃ短髪なってるし…
ハン様が大門グラサンかけてるし…
怒涛なる変化に白目ですよ!!

残念な話なんですけど
私もオンマ-から
「あんたの部屋は雑居ビルか!?」
と言われるくらいに汚いんで…
sawaサン見習ってテヤン聴きながら
掃除しますたぶん

で…ついでに心も綺麗になって
純な気持ちを味わいますププ

私もハン様か子猫チャンどんはいに
乳液スリスリしてほしい

今度から部屋片付けるときは
若旦那に頼むのどうです??

ものすごはりきって意気込んで
片付けてくれますよ

サバイバ-歌ってもらって
感謝感激餃子ですよ

さすが若旦那の所有者

今日も寒いですけど温かくして
すごしてくださいね

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-12-08 22:32
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです

ちぃさんも限界の向こう側!!ぶぶ
日曜の夜に飲みはきついですねぇ…
それは若旦那短髪とかはんぎょんさん大門の前に
白目なっちゃいますよーぅ´ `

しかもおっと。ちぃさんもおっとー!!
残念です…それは残念←
でもあれですよね
何ていうか雑居ビルレベルまで行くと
私は「豊富じゃね?色々と」って自画自賛してますよ

はんぎょんさんが赤黒くなっちゃうとあれなんで
今夜も1人頑張って部屋の片付けの続きしました
8割方完了しましたよ!!(それでも)

てかはんぎょんさんに乳液すりすりされたらーーーうっはーーーーん

……私もものっそい赤黒くなっちゃいます。残念。
しかも嬉しくて顔が魔王顔になっちゃいます。すっごい残念
どんはいに乳液すりすりされたら
その乳液瓶奪ってこっちがすりすりしちゃいますけどね!!←

若旦那はーていうかーぁ…
多分私の部屋のドアに腕だか肩だか引っ掛って入れないと思うんで!!←
なもんで若旦那は連れて散歩とかで許して欲しいです(犬。)

あ、それか
「すまーい!すまーい!共に行くさぶぁいぶぁーっ!!」(違ったらすみません)
を若旦那と肩から踊る様なデンスで
共に踊れたら良いんじゃねーかと思ってます

ちぃさんも是非若旦那を呼び出して
お部屋掃除頑張ってください!!
…若旦那の押し付けとかじゃないです!!←

でわでわ今日もお疲れさまでしたー
ちぃさんもあったかくして明日も良い1日お過ごし下さい
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]