忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね/ 0CD VS Gaeko 和訳・ルビ

ダイナミックデュオと新人アーティスト0CDによる
プロジェクト"Triple Dynamite"から
「ごめんね(0CD VS ゲコ)」の和訳&ルビを^^p

Dynamic Duo - Triple Dynamite (0CD VS Gaeko)/
I'm sorry



1. ごめんね (0CD VS Gaeko)

Sabi]

ごめんね ごめんね
みあね みあね

君の心理解すること出来なかった俺を許して
に まむりへはじ もったん なる ゆんそへ

Sabi.2] ×2

左右に手を振る お互いの手を繋ぐ
ちゃおろ そぬる ふんどぅろ そろえ そぬる ちゃぷごそ

心の扉を開いて 傷をかばい合って
まうめ むぬる よるごそ さんちょるる かむさじゅみょんそ

Verse.1 -0CD]

確かに違って
ふぁくしり たるら 

俺たちは全部のCDアルバムのまんま 
うりん もどぅん うむばんでろ 

ていうか正反対で
ほぐん ぢょんばんでろ

君がしたり反応する考えに方法に全て
にが かご ばんうんはご せんがけ ばんしくろ もどぅ

俺が願うこと感じること 
ねが うぉなぬんごっ ぬっきぬんごする

相手も感じて欲しいと願うのは
さんでろ ぬっきぎる ばろぬんごすん

そうなれば! という期待と信頼は結局衝突 Bang~
くりとぇるごらぬん きでわ みどぅむん ぎょるぐく ちゅんどる Bang~

俺たちは全然違った環境で 
うりん ちょにょ たるん ふぁんぎょんえそ

別のやり方で育って
たるん ばんしくろ ちゃらっそ

いっつもそれを忘れて
おぬすんがん くごりっごそ 

思いやりより欲望で満たし
べりょぼだん よくしむうろ ちぇうぉっそ

お互いに違う差を認め尊重すること
そろ たるたぬんごっ ちゃいるる いんちょんはご ちょんじゅん はぬんごっ

自分のフレームに合わせるよりも 
ちゃしんえ どぅれ まっちゅぎ ぼだん 

相手の立場でもう一度
さんでえ いぶちゃんえそ はんぼんと


Sabi] ×2

ごめんね ごめんね
みあね みあね

君の心理解すること出来なかった俺を許して
に まむりへはじ もったん なる ゆんそへ


Verse.2 -Gaeko]

Uh, 最初は君が全然理解出来なくて 
Uh, ちょめん ねが と いへが あんがっそ 

君が何で俺に頭に来るんだかって
にが うぇ ねげ ふぁがな いっぬんじ

心が沢山傷付いた俺たちの関係 
まうみ まに さんへったぎるれ うり さい 

賞味期限全て切れたのが判明
ゆっとんぎはん た どぇんじゅる あらっち

どうして遠ざかってって
うぇ もろちんごんか  

焼酒一杯ならすべて溶かせるのに
そじゅはんちゃんいみょん た ぶろちるっごんで

君はいやな話出来ない性格の中で傷付いて
のん しるうん そり もったぬん そんぎょく そくうろ っそぎご いっそ

俺のいたずら気が発動したのが問題で 
ね ちゃんなんっきが ばるどんはげ むんじぇち 

思わず考えなしにぽつりと出たのが
むしむご せんがくおぷち とぅぐどんじ

言葉遊びに君は感情が完全傷ついたなら 
まるちゃんなね のん かむじょんい うわんじょん さんへっごどぅん

思ったより君は繊細で弱かったなら
せんがくぼだ のん よりご やくへっごっどぅん

人というのはそう自分勝手で 
さらみらんげ くれ いきちょぎご 

自分中心に思う傾向があって
ちゃぎ ちゅんしむうろ せんがくはぬん ぎょんひゃに いっそ

それで関係の秩序を破って ごめんね 
く てむね くぁんげえ ちるそが っけじごね みあね

完全に俺の間違いなんだ uh.
うわんじょん ね しるすや uh.


Sabi] ×2

ごめんね ごめんね
みあね みあね

君の心理解すること出来なかった俺を許して
に まむりへはじ もったん なる ゆんそへ


君を失いたくない
のる いるぎしろ


Sabi.2] ×2

左右に手を振る お互いの手を繋ぐ
ちゃおろ そぬる ふんどぅろ そろえ そぬる ちゃぷごそ

心の扉を開いて 傷をかばい合って
まうめ むぬる よるごそ さんちょるる かむさじゅみょんそ

Sabi] ×2

ごめんね ごめんね
みあね みあね

君の心理解すること出来なかった俺を許して
に まむりへはじ もったん なる ゆんそへ


ごめんね
みあね

※歌詞翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビby sawa
※歌詞、ルビ共に間違いがると思いますがご了承下さい。
※転載禁止でよろしくお願い致します。


このだでゅと0CDのプロジェクト、Triple Dynamiteは
全部で3回にかけて公開されて
来月10月7日正規5集アルバム(多分だでゅの正規5集?)発売予定らしいです^^p

ちなみにこの"ごめんね"はだでゅのゲコと0CDの
2人でやってるんですけど、
「アーティスト同士の競演」という意味を込めて
featuring表記でなくvs表記にしてあるらしいです。ほほぅー

とにかくこの曲良い曲なんで
これから発表されるTriple Dynamiteの曲たちも楽しみです^^*

ということで、でわでわ!

※元歌詞はこちら↓

元歌詞]

1. 미안해 (0CD VS Gaeko)

Sabi>
미안해 미안해

니 맘을 이해하지 못한 날 용서해

널 잃기싫어

Sabi.2> X2
좌우로 손을 흔들어 서로의 손을 잡고서

마음에 문을 열고서 상처를 감싸주면서


Verse.1-0CD>
확실히 달라 우린 모든 음반대로 혹은 정반대로

니가 가고 반응하고 생각에 방식으로 모두

내가 원하는것 느끼는것을 상대도 느끼길 바라는것은

그리 될거라는 기대와 믿음은 결국 충돌 Bang~

우린 전혀 다른 환경에서 다른 방식으로 자랐어

어느순간 그걸 잊고서 배려보단 욕심으로 채웠어

서로 다르다는것 차이를 인정하고 존중 하는 것

자신의 틀에 맞추기 보단 상대의 입장에서 한번 더


Verse.2-개코>
Uh, 첨엔 네가 더 이해가 안갔어 니가 왜 내게 화가나 있는지

마음이 많이 상했다길래 우리 사이 유통기한 다 된줄 알았지

왜 멀어진건가 소주한잔이면 다 풀어질껀데

넌 싫은 소리 못하는 성격 속으로 썩히고 있어

내 장난끼가 발동한게 문제지 무심코 생각없이 툭던진

말장난에 넌 감정이 완전 상했거든 생각보다 넌 여리고 약했거든

사람이란게 그래 이기적이고 자기 중심으로 생각하는 경향이 있어

그 때문에 관계의 질서가 깨지곤해 미안해 완전 내 실수야 uh.


※元歌詞出処:Hiphoplaya

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]