忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

King,Continent,Grace,HANGENG.


※↑pict prod by sawa

SJMのスーパーガール…。
韓国語ver.のが歌いやすいというか
中国語ver.は早すぎて口が回らないでしょ!あれ!
と、思ってたんですけど移動中ほぼ中国語ver.聴いてたからか
いつの間にかピンイン見ながらですが
普通に歌えるようになってました。すらすらと。

うーん私すーぱーがーる´ `←

韓国語ver.すぱごるのMV見て
再びダサはんぎょんさん熱が急上昇中ですけどねー^^p


サスペンダーに手とかあぁぁ´ `* そして期待の眼差し。とか´ `**

あんまりキモ可愛はんぎょんさんがツボ過ぎて
記事TOP画のはんぎょんさんの尻にMマーク貼り付けてみたりして´ `
…てか上のTOP画携帯待受サイズになってたりして´ `

さすがに常時待受には出来ないですけど
寝る前にこれにして朝起きたらキモ可愛はんぎょんさんとか。

低血圧が無くなりそうですよねぇ←

で、昨晩は何も調べてなかったんですけど、
さっきちょっとはんぎょんさんネタ調べたら
はんぎょんさんが25日に自身の中国cyに
日記メッセージUPしてました^^p

"今日は何とかよく一日休んだので、…夜また友達と一緒に"

今日は何とかよく一日休んだので、
…夜にまた友達と一緒に《建国の大事業》を見ました。
(注1※中国は先日建国記念日でした。)

最近ずっと各種の活動に忙しくて、
全然みんなに挨拶しに来れなくて、
ははは~~~今度の凄く楽しくい演唱会の為に
真剣に用意した《裏切り》を君達に見せますよ。
(注2※"裏切り"は香港公演でのはんぎょんさんソロの曲名。)

みんなが認めてくれたのを見て、
僕の努力は本当に最も良い見返りがあって、…ありがとうございます!

さらに僕は努力を重ね自分を改善して…
君達も僕と一緒に努力して
自分の夢を完成させられるといいなと思ってます!

あんまり沢山は寝れないけど、ははは~~~おやすみなさい!

みんな愛してる!!!

※和訳by翻訳機+sawa調べ&sawa意訳


ということでー^^p
こないだ休みだったんですねぇはんぎょんさん^^

てか香港公演でのはんぎょんさんのソロ、
"裏切り"本当上手かったし良かったもんなぁ…
中国の掲示板でも凄く評判が良かったので
はんぎょんさんも嬉しかったんでしょーねぇ´ `*

てか本当あれ日本でも聞きたかった´ `
てか、てか日本公演のDVDに
香港公演のはんぎょんさんも入れてくれたら絶対買うのに←

…もうDVDって編集終わってるか。←

そして!あとは画像です^^p

こないだの番組収録のはんぎょんさん↓

話す事に一生懸命なはんぎょんさん

うはん´ `


座り過ぎてる眼差し。はんぎょんさん

何を企んでるんですかねぇ


薔薇と韓庚さん↓

難しい漢字が並びましたヨ←


薔薇と中国黒龍江省出身、赫哲族の韓庚さん↓

漢字パラダイス。おもむろに手を突っ込んでらっしゃる尻ぽっけには
夢と水餃子と画数ぱネェ漢字が詰まってます。…多分。


薔薇と「さらげー!!」ポーズ韓庚さん↓

…尻ぽっけには愛も詰まってたようですヨ!!


ニヤリはんぎょんさん、「飲むかい飲みたいかい。」はんぎょんさん。

口の端が斜めに上がってますよ。…そういうの好きですけーどー´ `*


海苔巻きと山葵チューブとそれを力強く搾り出す韓庚さん↓

どんだけ山葵入れてやろうかと腕が変な角度になるまでチューブを握ります。それでこそ王者韓庚・恵み韓庚…!!←


王者韓庚、イス取りゲームをたしなむ。

ご機嫌なステップを踏みながら!!


恵み韓庚、ファンに目線サービスしながらイス取りゲームをたしなむ。

勿論ご機嫌なステップも忘れずに。


大陸王者恵み韓庚、
イスは取る気あんまないけど依然としてイス取りゲームをたしなむ!!

ご機嫌過ぎてファン見過ぎてイスの事頭に無いですねそれ、はんぎょんさん


            うはははぁー、韓庚。        

何ですかね!それ!


多分、すぱごるはんぎょんさん´ `*

恵み整ってますはんぎょんさん、凄いです…!!
(※"恵み整う"=[動詞]大陸規模、無限大に、もしくは人知を超えた域まで容貌が整う事、またはその様。)


ママママママママーイラーブはんぎょんさん↓

切なげフェイスお目見えですねはんぎょんさん


韓庚、不死鳥の如く羽ばたく。すばごるで。すこぶる羽ばたく。

そんなこつよりもりょうくの表情!!真顔てー。ぶ。


韓庚、ファンの皆様方にすぱごるダンスを恵みレクチャー。

両手の平を大陸規模に開ききると良いみたいです。


…恵み整い切った瞳でファンたちを見つめる韓庚。

多分今度のアルバムに入ってるバラード曲ですかね^^p
…曲名すっかり忘れたけど;←


熱い眼差し…刺々しいその黒ベスト…王者韓庚!!

はんぎょんさんになら整う詐欺とかされてもいいかもしれません。←
…つか詐欺にならないし。整ってるし。…大陸!!←


恵み王者大陸韓庚、


ステージ内後部席から垣間見える疲れを隠せないままアイヤー踊り

もう顔赤黒くなっちゃってますからね!でも赤黒い顔したはんぎょんさん、大好物です!何でですかね!!


王者大陸韓庚恵み、


そのポーズと力み具合と衣装の色味が相まって握り飯っぽい状態に。

これ何してんだろ。…もしかして浮くつもりですかね?← 


ということで私も疲れてきたんでここらへんで^^p←
まじこの番組早く見た過ぎる´ `*
そいえば今日この時間てTB●チャンネルで
日本公演の番組やってるんですよねー…うち見れないですしねっ´ `

TVで見れないんでDVD欲しいけど迷うなぁー
香港公演はんぎょんさんソロ。と、この番組入れてくれたらいいのに!!
…とか言いつつ普通に予約注文しそうですけどね。
金髪はんぎょんマンセーですし´ `*

とりあえずここらへんでー^^*
でわでわ!!

              \でわでわおえよ!!/


※)記事内、番組収録画像出処:同感

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]