忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K.Will feat. Outsider / 催眠 和訳・ルビ

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

何だかあっという間に金曜日ですけども´ `
早いですねぇ…1月もあっという間に過ぎてきそうです。
ただ2月はちょっと色々イベント事を満喫したくて
今から頭ん中で計画練り中でして
それを楽しみに日々頑張ろうかなぁと。ぼんやりと。

明日は仕事なんですが
今週末はまた。…まったスパに行く約束してて
しかも今度は半日位居てみような話になってるんで
色々と絞り出してきますよーぅ´ `

行く予定のそのスパが綺麗なんですけど
ちょっと食事処みたいな、温泉施設みたいのにあるようなんがあって
そこでだらだら有線聴きながらコーラ飲もう。
ってのだけ決めてます。もう既に。

何かああいう「大衆」的雰囲気って良いですよねぇ´ `*

やー、…なんつぅか。

この曲、冬の居酒屋でかかって欲しいんですけど!!↓

K.Will feat. Outsider - 최면(催眠 / Hypnotis)


rap>

戻って来てなんて言葉じゃ全然足りないのは分かってて
とらわ たるらぬん まるろぬん くぇな ぶちょかんごる あら

「行けよ」って一言さえ俺には重荷になって
っとならん はんまでぃ じょちゃ ちみ とぇる ごっ かった

隣に君の居ない寂しいこの夜に
ぎょて の うっぬん うぃろうむ い ばみ

終りのない真っ黒な悲しみを流れる異邦人
くち おっぬん せっかまん するぷむる っとどぬん いばにん

時には言葉もなく涙がこぼれる音に
ってろぬん まるおぷし ぬんむり ふるぬん そりえ

眠ってた心臓が目を覚まして
ちゃむどぅるん しんむじゃに ぬぬる とぅこ

心臓の鼓動する音が
しむじゃん ばっどん そりが

灰色に光る都市の眠りを覚ます
ふぃせっ ぴっ としるる ちゃむ っけうご

俺は何度も唱える 
なん うぇうご うぇうぉど 

聞こえない呪文を唱えるんだ
とぅるりじ おぷぬん ちゅむぬる うぇぉ

Fall in Luv in Luv in Luv
Fall in Luv in Luv in Luv

全部嘘なんだって捲し立てた後も
た こじっまりや、 たぐちん たうめど、

もっと言葉荒げて、俺のところに
と ごちん まるどぅるる ねげろ

また戻って来いって君に怒鳴りつけたかった。
っと たし とらわ たるらご のえげ ふぁるる ねご しぽそ

言葉もなく押し黙って、
まり おっぬん ぽんおり、 

被害妄想に固執しまくって、
ぴへまんさん くちぷ とんおり、

こんな俺でも君だけは
いろん ならど のまぬん 

永遠に愛すると約束して
よんうぉに さらんはる こらご やくそかるけ

1、2、3、そして4
はな、どぅる、せっ、くりご ねっ

胸の中で数字を数えて 
かすむ そぐろ すっぢゃるる せご 

ゆっくり願いを呟いた
ちょんちょに そうぉぬる うるっじょりょ

そっと目を開けて
さるみょし ぬぬる っと

冷たいダンスを踊る
ちゃがぷけ ちゅむる じゅぉ

目の前に、夢にも見た彼女がまた現われるはずなんだ 
ぬんあぺ っくめど くりとん くにょが たし なたなる ごや

そうやって夢から覚めるんだ。
くりごん くめそ っけ。


*
嘘をつかないで 話を作らないで
こじっまる はじま ちおねじま

何を言っても聞こえなくて
むぉらご まれど とぅるりじ あな

終わらせたくても終わる愛じゃないって
くっねご しぷたご くっ なる さらん あにゃ

君もよく分かってるんだろ?愛してる...
のど ちゃる あるじゃな さらんへ


rap>

二度と駄目なんだと心に刻んだ。
と ぼん たしぬん あんどぅえる からご たじむへっそっじ。

目を閉じて通りを歩く想像をしたんだ。
ぬぬる かりご ごりるる ごっぬん さんさんうる へっそっじ。

俺の隣には誰も居なくて
ね よべん あむど おぷそ 

俺のそばには暗闇だけだった
ね ぎょてん おどぅむ っぷにおっそ 

寂しい日々、
うぃろうん なるどぅる、

苦痛の時間が俺の首を締め付けて
くどね しがに ね もくる おるがめおっじ

俺のところに戻る筈っていう漠然とした期待感1つで
ねげろ とぇどら おる ごらぬん まぎょなん きでかむ はなろ

酷く長い悲しみの時間を耐えたんだ
きなぎん するぷめ しがぬる ぎょじょわっとん

俺のまた別の影を追いかけた
なえ っと たるん くりむぢゃるる じょちゃ

意味ない時間を逆らって歩いて行く
いみ おぷぬん しがぬる ごするろ ころが

戻らないようにと果てしなく歩いて行く
とぇどらおじ あぬんた へど くっおぷし ころが

1、2、3、そして4
はな、どぅる、せっ くりご ねっ

胸の中で数字を数えて 
かすむ そぐろ すっぢゃるる せご 

ゆっくり願いを呟いて
ちょんちょに そうぉぬる うるっじょりょ

そっと目を開けて
さるみょし ぬぬる っと

冷たいダンスを踊る
ちゃがぷけ ちゅむる じゅぉ

目の前に、夢にも見た彼女がまた現われるはずなんだ
ぬんあぺ っくめど くりとん くにょが たし なたなる ごや


Pleasa Don't Make Me Cry
Pleasa Don't Make Me Cry

Don't Wanna Say Good-Bye
Don't Wanna Say Good-Bye

どうして俺にこんな事するんだよ
うぇ ねげ いろぬんで


* repeat


rap>

戻って来てなんて言葉じゃ全然足りないのは分かってて
とらわ たるらぬん まるろぬん くぇな ぶちょかんごる あら

「行けよ」って一言さえ俺には重荷になって
っとならん はんまでぃ じょちゃ ちみ とぇる ごっ かった

隣に君の居ない寂しいこの夜に
ぎょて の うっぬん うぃろうむ い ばみ

終りのない真っ黒な悲しみを流れる異邦人
くち おっぬん せっかまん するぷむる っとどぬん いばにん


I Wanna Breathe Again I Wanna Love Again
I Wanna Breathe Again I Wanna Love Again


rap>

俺は何度も唱える 
なん うぇうご うぇうぉど 

聞こえない呪文を唱えるんだ
とぅるりじ おっぬん ちゅむぬる うぇぉ

Fall in Luv in Luv in Luv
Fall in Luv in Luv in Luv


去ってく君の足音、震える俺の息の音
っとなぬん のえ ぱるそり っとるりぬん なえ すむそり

それより大きく奏でるのは悲しい俺の涙の音
くっごぽだ ごちぬん ごん するぷん ね ぬんむる そり


rap>

全部嘘なんだって捲し立てた後も
た こじっまりや、 たぐちん たうめど、

もっと言葉荒げて、俺のところに
と ごちん まるどぅるる ねげろ

また戻って来いって君に怒鳴りつけたかった。
っと たし とらわ たるらご のえげ ふぁるる ねご しぽそ

言葉もなく押し黙って、
まり おっぬん ぽんおり、 

被害妄想に固執しまくって
ぴへまんさん くちぷ とんおり、

こんな俺でも君だけは
いろん ならど のまぬん 

永遠に愛すると約束したんだ
よんうぉに さらんはる こらご やくそかるげっそ


Pleasa Don't Make Me Cry
Pleasa Don't Make Me Cry

Don't Wanna Say Good-Bye
Don't Wanna Say Good-Bye

どうして俺にこんな事するんだよ
うぇ ねげ いろぬんで


* repeat


待つよ君を待ってる、死んでも君を忘れられない
きだりょ のる きだりょ ちゅごど のる もっ いぢょ

目覚めるその瞬間思い浮かぶ人
ぬんっとぅぬん く すんがん っておるぬん さらむ

そう俺にはいつも君だから
くれ な おんじぇな のにっか


rap>

1、2、3、そして4
はな、どぅる、せっ くりご ねっ

胸の中で数字を数えて 
かすむ そぐろ すっぢゃるる せご 

ゆっくり願いを呟いて
ちょんちょに そうぉぬる うるっじょりょ

1、2、3、そして4
はな、どぅる、せっ くりご ねっ

胸の中で数字を数えて 
かすむ そぐろ すっぢゃるる せご 

ゆっくり願いを呟いて
ちょんちょに そうぉぬる うるっじょりょ

1、2、3、そして4
はな、どぅる、せっ くりご ねっ

胸の中で数字を数えて 
かすむ そぐろ すっぢゃるる せご 

ゆっくり願いを呟いて
ちょんちょに そうぉぬる うるっじょりょ


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



や!まじでK.Willいいっすねぇ´ `*
そしてフューチャリングに韓国最速ラッパーのOutsiderでーこれ!

てか何かこの曲聴いてると
何か手羽先とかほっけとか食べたくなるんですけどね。
家じゃなく、居酒屋で。何だかねぇ´ `**

韓国には有線ってあるんですかね?
よく知らないんですけど、とりあえず日本でもこの曲かかったら
何か良い気分で居酒屋満喫出来そうなそんな気がする。うはん。

ただ酒飲めないんで、
ジンジャエールorコーラが進みそうですこの曲!!←

ということでK.will ft. Outsiderの催眠和訳ルビでしたー^^*

…Outsiderのラップんとこなんてルビ振っても
口ずさめやしないんですけどねっ! まいっか!!←


でわでわー^^*


元歌詞こちら↓

元歌詞]

rap>
돌아와 달라는 말로는 꽤나 부족한걸 알아

떠나란 한마디 조차 내게는 짐이 될 것 같아

곁에 너 없는 외로움 이 밤이

끝이 없는 새까만 슬픔을 떠도는 이방인

때로는 말없이 눈물이 흐르는 소리에

잠들은 심장이 눈을 뜨고

심장 박동 소리가 회색 빛 도시를 잠 깨우고

난 외우고 외워도 들리지 않는 주문을 외워

Fall in Luv in Luv in Luv

다 거짓말이야, 다그친 다음에도,

더 거친 말들을 내게로

또 다시 돌아와 달라고 너에게 화를 내고 싶었어.

말이 없는 벙어리, 피해망상 고집 덩어리,

이런 나라도 너만은 영원히 사랑할 거라고 약속할게

하나, 둘, 셋, 그리고 넷

가슴 속으로 숫자를 세고 천천히 소원을 읊조려

살며시 눈을 떠 차갑게 춤을 춰

눈앞에 꿈에도 그리던 그녀가 다시 나타날 거야

그리곤 꿈에서 깨.


*
거짓말 하지마 지어내지마

뭐라고 말해도 들리지 않아

끝내고 싶다고 끝 날 사랑 아냐

너도 잘 알잖아 사랑해


rap>
두 번 다시는 안될 거라고 다짐했었지.

눈을 가리고 거리를 걷는 상상을 했었지.

내 옆엔 아무도 없어 내 곁엔 어둠 뿐이었어 외로운 날들,

고통의 시간이 내 목을 옭아매었지내게로

되돌아 올 거라는 막연한 기대감 하나로

기나긴 슬픔의 시간을 견뎌왔던

나의 또 다른 그림자를 쫒아

의미 없는 시간을 거슬러 걸어가

되돌아오지 않는다 해도 끝없이 걸어가

하나, 둘, 셋, 그리고 넷

가슴 속으로 숫자를 세고 천천히 소원을 읊조려

살며시 눈을 떠 차갑게 춤을 춰

눈앞에 꿈에도 그리던 그녀가 다시 나타날 거야.


Pleasa Don't Make Me Cry

Don't Wanna Say Good-Bye

왜 내게 이러는데* 반복


rap>
돌아와 달라는 말로는 꽤나 부족한걸 알아

떠나란 한마디 조차 내게는 짐이 될 것 같아

곁에 너 없는 외로움 이 밤이

끝이 없는 새까만 슬픔을 떠도는 이방인


I Wanna Breathe Again I Wanna Love Again


rap>
난 외우고 외워도 들리지 않는 주문을 외워

Fall in Luv in Luv in Luv


떠나는 너의 발소리 떨리는 나의 숨소리

그것보다 커지는 건 슬픈 내 눈물 소리


rap>
다 거짓말이야, 다그친 다음에도,

더 거친 말들을 내게로

또 다시 돌아와 달라고 너에게 화를 내고 싶었어.

말이 없는 벙어리, 피해망상 고집 덩어리,

이런 나라도 너만은 영원히 사랑할 거라고 약속할겠어


Pleasa Don't Make Me Cry

Don't Wanna Say Good-Bye

왜 내게 이러는데* 반복


기다려 널 기다려 죽어도 널 못 잊어

눈뜨는 그 순간 떠오르는 사람

그래 나 언제나 너니까


rap>
하나 둘 셋 그리고 넷

가슴 속으로 숫자를 세고 천천히 소원을 읊조려

하나 둘 셋 그리고 넷

가슴 속으로 숫자를 세고 천천히 그녀를 떠올려

하나 둘 셋 그리고 넷

가슴 속으로 숫자를 세고 천천히 그녀를 떠올려


※元歌詞出処:daum

PR

Comment

minaさん!

  • sawa
  • 2010-01-10 02:28
  • edit
こんばんわー
コメントありがとうです
メールも読みました!!
…が、ちょっと眠すぎなんでまた明日レスします
すみません
メールも返信しますね

minaさんも寒さに気を付けてどうぞ良い連休お過ごしくださいねー

minaさん^^p

  • sawa
  • 2010-01-11 00:09
  • edit
こんばんわー
レス遅くなってすみません^^;

結局今日色々あってスパ行けなくなって普通に遊んでました
なもんで平日夜にでも行こうかなと思ってます
2月はとりあえず中華街の旧正月を堪能しに行かなくてはなんで!!
そこから楽しみなんですよねぇ´ `

びっべんも2月なんですねー
てか本当チケとか大変そうですよね年末TV沢山出てたしファンも増えたんじゃないかなと思います

メール、またゆっくり返すのでお待ち下さい
とりあえずハンドクリームはソニープラザで売ってると思います!!

minaさん明日も良い休日をお過ごし下さいね

でわでわー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]