忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の始めの餃子コレクション。その3


餃子…、それ鳥の巣とかじゃなくてどんぐりですよ、きゅ。ですよ!
※画像出処:はんぎょんさん中国cy

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

昨晩・今晩とこの記事作ってるんですけど、
今日来ましたよ!日本ライブDVD!!

記事作り終えたら寝る前にでも見ようかと思います。
…そりそりをとりあえず重点的に。
そりそり餃子マンセー´ `**←

んで、さっきちょっとちょみちょみ百度掲示板行ったら
こんな画像が上がってて↓

多分若旦那が茶髪短髪ん時なので台湾行った前後だと思うんですけど
とりあえず餃子が皆と居る画像ってだけで
何かもううはんうはんしてますよ。

…どんだけ餃子飢餓に陥ってんだろかぁ´ `←

ということで何だかUPが伸びに伸びてしまった
餃子コレクションその3~もうあんま年始めじゃないし!~記事ですっ。

はりきって行きますっよー^^p



当記事参考動画↓

100101 全民最大黨SJ-M之super party(下)03

※もう1個参考動画がありますが一番下に貼っておきます^^p

台湾超新塾の千手観音芸に対抗して、
今度は餃子が踊ることに…。

目を据わらせて自信満々毛な餃子↓威風堂々毛な餃子

僕はー13歳のころから民族舞踊をたしなんでるですよーぅ/

それでは踊ってもらいましょー!!

…って前フリに「13歳の頃からの民族舞踊」ってあったから
てっきり餃子お馴染みな民族舞踊踊るのかと思ってたら……





             ぎゃっ。↓

で、出たっ。 出ったーーーーーーーーーー!!



台湾では超お馴染み。



餃子New!Soloギアでんす\ぎゅぃぃぃぃいん/

…まじどうやったらその体勢取れるんですかね!!←


何ていうか、餃子New!Soloギアでんす見る度に
色んな意味で凄いと思って
色んな意味で何も言えねぇと思うんですけど、


そんな餃子ギアでんすを決め顔で見つめるどんはいぱねぇです。

後ろでお遊戯会を見守る保育士さんのようなりょうぎもぱねぇですよ。


うぅん…こっからがね、凄いっすよねぇ

まじこれとか一瞬のうちにこの体勢とか怖いよぅおかーさぁぁあん!!



だけど、



やっぱり餃子好きー´ `* うっはん!!

何か、何ていうか踊ってる時より踊り終えた時の餃子のがドキドキする!←


そしてこの後、餃子鳥ギアに対抗して
2人組の芸人さんらしき人らがダンスをしたんですけど…



それを見つめる若旦那、

すいません、SJMにチ●・ホンマンさんが紛れてたようですね。
…若旦那まじチ●・ホンマンさんに謝って。←



てかやばい。



若旦那が見当たらない。知らない人が居る…!!←

飛び出る餃子は確認出来るのになぁおかしいなぁ…←←



…ん?



なんかおネェ枠増えた?←       \旦那よっ。/

手ぇ叩いて喜ぶ餃子に集中したいのに!!若旦那のばか!!←


そしてこの後ダンスした2人組の人の
上半身の秘密が明かされて…


上半身の秘密その1↓  すいませんね何だか。

餃子ずんぐり過ぎ、若旦那覗き込み過ぎ。こら若旦那!!


上半身の秘密その2↓  …いやぁ本当すいません。

餃子ツボヒット!、若旦那食い付き良好!!




くだらな過ぎて、


            餅助撃沈。↓  もっち元気出してぇ!←

餃子ツボ入り過ぎでしょうそれ。ぶ。



…っていうか!!



駄目!!そっち(ちょみちょみ)は駄目だってー!!

ちょみちょみに詰め寄る上半身の秘密その2…!!


      \ぇぇえ…ちょっとぉ…/ おずおずとチラ見ちょみ。

でもちょっと口元が笑けてるちょみちょみ。ぶ。


で、


       \んー、あぁ~~~!/

何が!!何が「あぁ~~~~」なのちょみちょみっ!!
何に、どこに納得部分あったのちょみちょみっっ!!!←


そしてこの後可愛い餃子が、 ↓ほぉーらこんな可愛い。

餃子餃子打ってるとこんな夜中に餃子をポン酢で食したくなりますけど




こんな可愛い餃子がっ、



あ、アシスタント餃子BOYに……!!

何なのこのマニア心を擽る設定は。うっはん´ `*




ただ餃子BOYが開けた箱の中から出てきたのんが、




台湾版きむ・ひちょーる!!

つか女子だし。



まだまだアシスタント餃子BOY働いちゃいます↓

何だよもー後ろ姿可愛いじゃないよもーぅ´ `*****



出てきたのんが、



台湾版うにょぁぁぁあああん!  あれ?!

…ん?細さ的に彼がうにょ役に抜擢ってことですよね?




……なんつーかもう、



はんぎょんさんに大きい包みを開けて欲しいから
その開けてる後ろ姿を見たいから
大きいプレゼントをはんぎょんさん餃子館宛にでも
しこたま送り付けたい欲求に駆られるのは私だけですか?

遠目に見ても丸々っとした背中がもう…これ以上は自粛しますけど!!




つって出てきたのんが、




台湾のミン子(女子ですね、でもミン子ならありですね。)と

上島神童。ほらあの台湾の上●竜ちゃんですけども…





つーか、




           あれっ! 

セクシー観音さんもしかして…





ちょっと、






う そ つ きーーーーー!!!
ちょっとちょっと!!とぅぎに謝って全力で謝ってぇ!!




………。




いとぅくやぁぁぁーっ!!/ 言えば良いってもんじゃ。

ぶ。てか白目剥きすぎて…そいやとぅぎとぅぎも笑い過ぎて
目が上行きすぎてちょっと白目……いやこれ以上は何も言うまい。←




でもこのセクシー観音いとぅくやぁぁー!のおかげで、




餃子の爆笑見れたしいいかもしれません。↓餃子ウケ過ぎ。

もうおかしくて頭ん中あんま話入ってきてないと思われる餃子↑


ただやっぱ、


1回とぅぎに謝って欲しい気もしないでもないな!!←

台湾のとぅぎとぅぎは押しが強いっぽいですね´ `


あまりの台湾とぅぎとぅぎの暴れっぷりに
場内騒然なSJM(SJ組。※餃子+どんはい+りょうぎ)

…ただ餅助は後ろで真顔でオッサンな犬のような表情ですけどね!←


ということで、ちょっと尻切れなんすけど
年始め餃子コレクションシリーズこれにて終了です^^;

あと全民最大黨SJ-M super party(下)part5は
台湾SJ with 餃子&どんはいによるそりそりと
どんはいのソロだんすなどで…↓part5 動画link
http://www.youtube.com/watch?v=gXumdmLGuNA

super party(下)part6はエンディングで
すぱごるステージですが、
このすぱごるカメラワークも含めて凄く良かったです^^*
part6 すぱごる 動画link↓
http://www.youtube.com/watch?v=Szm3vGw0RkY

そして当記事参考動画もう1つはこちら^^p↓

100101 全民最大黨SJ-M之super party(下)04

ちょみちょみの「上半身の秘密に納得よ!」や、
アシスタント餃子BOYはこの動画で見れちゃいますよー!!


と、いうことでここらへんでー^^*
またキャプ記事など色々UPしたいの準備出来次第UPしてきます!!

でわでわ毎日寒いので皆さん風邪など気をつけて
明日も良い1日をお過ごしください^^pp

でわでわー!!


※以上記事内画像出処:はんぎょんさん+ちょみちょみ百度掲示板
動画キャプ画 by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]