忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brown Eyed Girls / Sign 和訳・ルビ


唐突ですが。

胸鷲掴まれました´ `

Brown Eyed Girls - Sign Official MV




歌詞和訳こちら↓

息が苦しくて Mayday dot dot dot dot dot
すみがっぱ Mayday dot dot dot dot dot

胸が痛い Mayday dot dot dot dot dot
まみあっぱ Mayday dot dot dot dot dot

時間はまた Tic Toc 流れてくだけ Tic Toc
しがぬん っと Tic Toc ふるろまん が Tic Toc

聞こえる?私の sign sign dot dot dot dot dot
とぅるりに ね sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot
dot dot dot dot dot

なるしゃ]

仕方なくても dot dot dot dot dot
まぢもってそらど dot dot dot dot dot

私を一度見て 見て
なるる はんぼん ぶぁ ぶぁ

じぇあ]

明るかった私を見て こんな風に私は変わってしまった
はんへっとん なるる ぶぁ いろんげ な ぴょねが あ

なるしゃ]

何も話せなくて dot dot dot dot dot
あむ まる もったご dot dot dot dot dot

みりょ]

It's me ばかみたいに涙ばかり
It's me ぱぼがっち ぬんむるまん 

ぽろぽろ落ちてくの私
ぽん ぽん ぽん ふるりぬん なや

私は All day & All night
なん All day & All night

暗い部屋の中に居るだけ Not all right
おどぅうん ぱんあんね いっきね Not all right

(Blah Blah Blah) どれだけ言っても
(Blah Blah Blah) あむり まれど

私の気持ち何で分からないの
ね まむうる うぇ もるら

1分1秒の瞬間、瞬間が
いるぶん いるちょえ すんがん すんがに 

私の胸を締め付ける
なえ かすむる ちょよわ

がいん]

そっと閉じた私の両目が
するるっ かむぎぬん なえ とぅ ぬんい

ぽろぽろ落ちてく私の涙が
ちゅるるっ ふるりぬん なえ ぬんむり

なるしゃ]

このまま終りだなんて怖いの
いでろ っくっちらん げ とぅるりょうぉ 

私は全てが怖いの
なん もどぅん げ

じぇあ]

こんな私を救ってよお願い
いろん なる くへ じゅお ちぇばる

ALL]

息が苦しくて Mayday dot dot dot dot dot
すみがっぱ Mayday dot dot dot dot dot

胸が痛い Mayday dot dot dot dot dot
まみあっぱ Mayday dot dot dot dot dot

時間はまた Tic Toc 流れてくだけ Tic Toc
しがぬん っと Tic Toc ふるろまん が Tic Toc

聞こえる?私の sign sign dot dot dot dot dot
とぅるりに ね sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot
dot dot dot dot dot

じぇあ]

言えない言葉は多いけど dot dot dot dot dot
もったん まるうん まぬうんで dot dot dot dot dot

お願い聞いてみてみて
ちぇばる とぅろ ぶぁ ぶぁ

がいん]

こうして私を見て 分からないふりはしないで
いろんげ なるる ぶぁ もるぬん ちょく はじま あ

じぇあ]

全てを失った日 dot dot dot dot dot
もどぅんごる いるん なる dot dot dot dot dot

みりょ]

Yo 君はもう分かったでしょ私の気持ち
Yo くでん いじぇぬん あなよ ね まむ

数千回の告白をした私
すちょょんぼん こべけっね なん

君に向けた愛の Sign
のるる ひゃんはん さらんえ Sign

Did you get ma sign sign
Did you get ma sign sign

君が居るから立ってられるの私 私
にが いっそや いろ いろ な な

君が居ないと病んでしまう
にが おぷそ しるむしるむ あら

無視しないで私を
うぃみょんはじ まよ なる

I want you by my side side
I want you by my side side

なるしゃ]

ぶるぶる震える私の唇が
ぱるる っとるりぬん なえ いるぶすり

1日だって耐えられそうもない心臓が
はるる ぼてぃじ もったる しむじゃんい

じぇあ]

このまま止まってしまうのが怖いの
いでろ もむちゅぬん げ とぅりょうぉ
 
私は全てが怖いの
なん もどぅん げ

がいん]

こんな私を救ってよお願い
いろん なる くへじゅお ちぇばる

ALL]

息が苦しくて Mayday dot dot dot dot dot
すみがっぱ Mayday dot dot dot dot dot

胸が痛い Mayday dot dot dot dot dot
まみあっぱ Mayday dot dot dot dot dot

時間はまた Tic Toc 流れてくだけ Tic Toc
しがぬん っと Tic Toc ふるろまん が Tic Toc

聞こえる?私の sign sign dot dot dot dot dot
とぅるりに ね sign sign dot dot dot dot dot

がいん]

私の心に君がまた浮かんで
ね まめ にが っと ちゃおるんだ

息をぐっと凝らして君を我慢する
すむうる っごっ ちゃむご のる ちゃまぼんだ

なるしゃ]

君を放したら崩れ落てしまう私を分かってるじゃないお願い
のる ぼねみょん むのぢる なる あるぢゃな ちぇばる

ALL]

息が苦しくて Mayday dot dot dot dot dot
すみがっぱ Mayday dot dot dot dot dot

胸が痛い Mayday dot dot dot dot dot
まみあっぱ Mayday dot dot dot dot dot

時間はまた Tic Toc 流れてくだけ Tic Toc
しがぬん っと Tic Toc ふるろまん が Tic Toc

聞こえる?私の sign sign dot dot dot dot dot
とぅるりに ね sign sign dot dot dot dot dot

じぇあ]

お願い
ちぇばる

ALL]

息が苦しくて Mayday dot dot dot dot dot
すみがっぱ Mayday dot dot dot dot dot

胸が痛い Mayday dot dot dot dot dot
まみあっぱ Mayday dot dot dot dot dot

時間はまた Tic Toc 流れてくだけ Tic Toc
しがぬん っと Tic Toc ふるろまん が Tic Toc

聞こえる?私の sign sign dot dot dot dot dot
とぅるりに ね sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot..
dot dot dot dot dot..


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



…MVも歌詞も恐ろしっす!!

おっそろしいMVも歌詞も大好物なんで
すっかり虜ですけども´ `*
ただMVの意味はよく分からないです。本当分かんね!!←

ブアゴル良いですねぇ出す曲出す曲好きになってしまいます´ `*
今年の女子グループの中ではブアゴルが1番好きですね!!
今年沢山女子グループ活躍してたという話ですけど
2ne1とかが物凄く人気らしいですけどねー^^p

格好良さがブアゴルにはあって好きです^^*

このSignて曲は曲+このおっそろしげなMV合わせると
本当に本当に良くて´ `**

…ただ最後男の人が助けたのがガインちゃんだけっていうのは何で!!

ということででわでわー^^*


元歌詞]

숨이 가빠 Mayday dot dot dot dot dot

맘이 아파 Mayday dot dot dot dot dot

시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc

들리니 내 sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot


[나르샤]

마지못해서라도 dot dot dot dot dot

나를 한번 봐 봐

[제아]

환했던 나를 봐 이렇게 나 변해가 아

[나르샤]

아무 말 못하고 dot dot dot dot dot


[미료]

It's me 바보같이 눈물만 펑 펑 펑 흘리는 나야

난 All day & All night 어두운 방안에 있기만 해 나 All right

(Blah Blah Blah) 아무리 말해도
내 맘을 왜 몰라

일분 일초의 순간 순간이 나의 가슴을 조여와


[가인]

스르륵 감기는 나의 두 눈이

주르륵 흘리는 나의 눈물이

[나르샤]

이대로 끝이란 게 두려워 난 모든 게

[제아]

이런 날 구해 줘 제발



[ALL]

숨이 가빠 Mayday dot dot dot dot dot

맘이 아파 Mayday dot dot dot dot dot

시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc

들리니 내 sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot



[제아]

못한 말은 많은데 dot dot dot dot dot

제발 들어 봐 봐

[가인]

이렇게 나를 봐 모르는 척 하지마 아

[제아]

모든 걸 잃은 날 dot dot dot dot dot


[미료]

Yo 그댄 이제는 아나요 내 맘 수천번 고백했네 난

너를 향한 사랑의 Sign

Did you get ma sign sign

니가 있어야 일어 일어 나 나

니가 없어 시름시름 앓아

외면하지 마요 날

I want you by my side side



[나르샤]

파르르 떨리는 나의 입술이

하루를 버티지 못할 심장이

[제아]

이대로 멈추는 게 두려워 난 모든 게

[가인]

이런 날 구해줘 제발


[ALL]

숨이 가빠 Mayday dot dot dot dot dot

맘이 아파 Mayday dot dot dot dot dot

시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc

들리니 내 sign sign dot dot dot dot dot


[가인]

내 맘에 니가 또 차오른다

숨을 꼭 참고 널 참아본다

[나르샤]

널 보내면 무너질 날 알잖아 제발


[ALL]

숨이 가빠 Mayday dot dot dot dot dot

맘이 아파 Mayday dot dot dot dot dot

시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc

들리니 내 sign sign dot dot dot dot dot

[제아] 제발

[ALL]

숨이 가빠 Mayday dot dot dot dot dot

맘이 아파 Mayday dot dot dot dot dot

시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc

들리니 내 sign sign dot dot dot dot dot

dot dot dot dot dot..


※元歌詞出処:daum + M-net


PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]