忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼん、ぼん。

こんばんわー!!お疲れさまですsawaでっす^^p

今日つか昨日は仕事終わりに美容院行って来たのですが。
はんぎょんさん来るしね!!つって
よく分からないテンションの上げ方で行って来たのですが。

が。

いつも行ってるとこでいつもの美容師さんなんですけど
まぁいつも意思の疎通は図れてないなぁとは思ってるんですけど
(※前回行った時は髪型がバッハになりました。)

すんごい話すの。その美容師さん。これでもかって言うくらい。
今日は疲れてたんでずっと雑誌見ながら相槌打ってたんすけど
なもんで鏡を殆ど見ないまま髪型完成するまで居たんですけど。

最初に私がオーダーしたのは
「前にかけたパーマを残しつつ、10cm位カットして下さい。」

だったんですが。




が!!



出来上がりが何かどんぐりきのこでしたよ?




よーう!!どんぐりきのこーう!! 肩パッド鬼のようで、よーう!!

…いやいやいや。

確かに何か前髪幅広めに取ってるつか
サイドやけに切ってんなぁとか(※雑誌見つつ、話に相槌打ちつつ)
何かやけにくるっくるに巻いてるなぁとか(※雑誌に集中しつつ、話に…略)
ん?何か頭だいぶ軽くね?とか(※雑誌に…略。)

ね。思ってたんすけどね!! 最後鏡見てあれ?つって!!
どんぐりきのこ居ね?つって!!

何だろうかー…長さ的には確かに10cm切ってあって
ミディアムロングなんですけどねー……
前髪の幅凄いですよねとにかく。ものっそい幅広…。

…いっけね、だからどんぐりなのかな!!←

逆に面白くなっちゃって、家帰ってきて夕飯食べて後片付けするのに
髪を後ろでシュシュで一個にまとめてる姿を鏡で見たら
正面からそんな私を見たらまじで
どんぐりきのこ以外の何者でもありませんでした。いっけね!!

あーんもーう。
今月飲み会と結婚式と集まりとかあるんすけどー´ `

とりあえず飲み会でも結婚式でも集まりでも
どんはいの様な心優しい人間に頭ぼんぼんして貰わないと
どんぐりきのこになった意味無いなと思う、そんな休日前夜ですよ。

   \きゅーっ!!/ きゅ。がきゅーっと笑った日。

はははどんぐりきのこお揃いやー!!←

と、ちょっと前振り長かったですけど
いやいやその美容師さん伝説(本日"New!!"調達)を
もっと話したいとこなんですけどねー。

今日2日ははんぎょんさんがね、
来日したんでちょっと触れておきます^^p

今日午後成田に到着しましたよはんぎょんさん

いらっさーい!!

成田、南ウィングな男。王者はんぎょん。

V.I.Pなのか怪しい人なのか。いや、はんぎょんです。

で、おでこ…これ以上言えない!!

はんぎょんさん、でこ風邪引かないように!!


ということでこんな感じでして^^p
明日つかもう今日から撮影が始まりますよー!!
はんぎょんさん頑張れ!!!!!

明日私休みなんでー。
つかしようかどうか迷ってることあるんで
だいぶ気の抜けた記事ですがここらへんで^^p
朝起きたら考えよ。はい。

でわでわ皆さんも良い1日をー!!


※以上記事内元画像出処:百度はんぎょんさん掲示板+中国cy

PR

Comment

どんぐりsawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-03 03:18
  • edit
お疲れさまです

どんぐりきのこなsawaさん

すみません
想像して笑ってしまいました

美容師サンと意志疎通出来ないと
えらいことになりますよね!!

ガ-リ-にしようと思って
ミルクティ-の一歩手前みたいな
柔らかい色にしてください
って美容師サンにお願いしたら
売れないキャバ嬢みたいになって
当分あだ名がキャリ-でした

若旦那が小顔だということは
整い級も半端ないハン様は
最上級小顔なんでしょうね

おそろし

宝石男子ひょくちぇと
子猫チャンどんはいに比べたら
若旦那落ち着いてますからね

ハン様はますます顔が整って
魔王化してきましたね

Brown Eyed Girls同世代なんで
勝手に親近感もって好きです

特にアブラカタブラの腰フリだんす
たまりませんね

明日は餃子まみれになる日やし
ユックリ休んで下さい


バッハってwww

  • たらこ
  • 2009-11-03 03:44
  • edit
sawaさん前髪 きゅ。みたいになちゃったんですか〜
でもそのおかげで きゅ。がsawaさんの記事に出演できてるんで
複雑な気分です。でもふわふわなんじゃ? かわいいいかもですよ!
バッハよりは良いんではないかと…

はんぎょんさん南ウィングな男になってて…
なんか嬉しい。感動的!(お花もらったんですかね?)
明日も外はめちゃんこ寒いので、
風邪には本当に気をつけてもらいたいです。
おでこも……って私も思いますよ
はんぎょんさんがんばれーーー

毎回変な時間帯のコメントでごめんなさい
お返事全然おそくないですよ!
いつもありがとうございます。

明日こそ外出できるように
もうちょい仕事がんばります。
でわでわ
sawaさんも良い休日を^^

どんぐりです。

  • sawa
  • 2009-11-03 12:14
  • edit
sawaです、ちぃさんこんにちわー

いやいや笑って頂かないと!!
どんぐりきのこなった意味ないし!!

ほんと意思疎通って大事ですよねぇ´ `美容師さん…

ガーリーにしようとすると難しいですよね
色はでも今年の冬明るめの色流行ってるしちぃさん大丈夫そうですけど!!
ミルクティーって丁度良く色出すの難しいんですかねぇ…
つかキャリー。外人。素敵ですよ

まじはんぎょんさんと若旦那には私の顔面積を少しずつあげちゃいたい位です

そいえばおとといの夜人体実験見てるときに
うにょの動画も見ててちょっとうにょブームが来ました´ `
かわいかった…

はんぎょんさんは昔のはんぎょんさんよりも
今の貫禄あるはんぎょんさんのがなんか大好きです

BEG可愛いですよねぇ´ `
ガインちゃんとなるしゃが可愛くてー!!
あーぶらーかだーぶらーの腰振りダンスは私も食いついて見てました変態…

ちぃさんも良い休日お過ごしくださいね!!
寒いので今日!!餃子みたいにくるまってあったかい格好してお過ごしください

きのこです。

  • sawa
  • 2009-11-03 12:20
  • edit
sawaです、たらこさんこんにちわー!!

前髪幅がきゅ。並、
くるっくる巻かれ具合いがきゅ。並になりまして
美容院で最後鏡見た時「…あ、どんぐりきのこ…」つって
その後お会計まできゅ。並な不敵な笑みを浮かべてしまいました

バッハんときはもちょっと落ち込んでました。←

南ウィングな男はんぎょんさんの花束は
日本に住んでる中国のファンの方からの贈り物かと思います!!多分
日本のファンの方も何人かお迎えに行ったみたいですよ

でこがね、はんぎょんさん´ `
今日とか風強いんでさらに気をつけて欲しいなと思ってます!!←

いえいえコメントはどんな時間でも大歓迎ですよー
私もへんな時間にblogUPしたりしますし^^*

たらこさん明日お休みなるといいですね^^p
今日は頑張って、それに今日寒いのでたらこさんも風邪気をつけてくださいねー

たらこさんも今日1日良い1日をー

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-11-04 07:50
  • edit
おはようございます

昨日は寒かったですね

あまりにキャリ-色にしすぎて
プリンが目立って困ります

ウニョ人気ですね
私は最近リョウクとソンミンの可愛さに
鼻血ノックアウトです

あのセクシ-腰フリだんすを
是非ぜひ甘えん坊若旦那と
子猫チャンどんはいに踊って
誘惑されたいですね

BEGはみんなバランスよく
細いしべっぴんさんで
羨ましい限りです

今日は暖かいらしいので
パソコン打ちながら妄想して
居眠りしてやります!!へッ

sawaサンも頑張ってください

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-11-04 23:58
  • edit
お疲れさまですこんばんわー!!

昨日つか一昨日、
ほんっっっっと寒かったですよね

キャリーてSATCのですよね?
えー可愛いと思うんですけど
確かに伸びてきちゃうと気になりますけど…欧米人羨ましい´ `

うにょがぽかんとしてる感じが可愛かったんですよねー!!
りょうくは最近髪伸びてきてまた可愛くなって
そんみんはそりそり活動ん時のちょっと怖い顔するのとか
ブラック垣間見えて素敵でした

ててててか!!
アブラカダブラの腰振りダダダンス!!!
若旦那、うはぁぁーーーーーん´ `
想像したら何か意外としっくりし過ぎて興奮しました←
どんへもいいっすけど若旦那かだぶら…見た過ぎます

BEG皆足とかあれどーなってんすかね
私の肉分けてあげたい

さっき夕飯食べたあとついついうとうとしちゃったんですけど
夢に東●神●さんのリーダーが出てきました
ちょっとリーダーが口うるさいのを
「うるさいなーもー」と心の中で舌打ちしてる夢でした


……こら


ちぃさん今日もお疲れさまでした!!
明日も良い1日お過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]