忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライアン ft. Tablo, Mithra / 友達の彼女を愛した 和訳&ルビetc


ぶろやーん、すらやーん、…ぶらいあーん!!←

どもども!こんばんわsawaです^^p

1日よく寝たら何か顔が土偶並な感じですけどもー´ `
んでさっき凄そうな栄養ドリンクを飲んだんすけど
その名も、「躍 龍 精」…。

今夜は眠れそうもないぜ!な感じのネーミングに
ちょっと心の中で1人どよめきつつ飲み干しましたよねぇ

まじその栄養ドリンクもだけど、
喉も声もだけど、
思考までおっさん化を果たしたようです。

正に、Revolution begins with one step. ←ぶろの受け売り。

ぶろと言えば。
先週おっ!と思った、ぶろとすらがフューチャリングしてる
ブライアンの「友達の彼女を愛した」という曲の
和訳&ルビをしたのでご紹介したいと思います^^p


Brian ft. Tablo & Mithra /
A Friend's Girl I Fell With



I can`t stop thinking about your girl

uh ah~ ah~ uh ah~ ah~ Yeah


今日も俺の心が
おぬるど ね まみ

胸が苦しくて息が詰まって色々努力しても
かすみ かぷかぺ たぷたぺ かじゅん のりょけど

俺に気付いてくれるの? Baby
なる あらじゅるっか Baby

ただ奴の友達だってそんな風に俺を通り過ぎる girl
くじょ にょそっ ちんぐろ くろんげ なる ぢなちぬん girl


俺の頭がぐちゃぐちゃなって
ね もりが なんりが なっそ

俺の胸もぐちゃぐちゃなって
ね かすむど なんりが なっそ

uh ah~ uh ah~ uh ah~ ah~
uh ah~ uh ah~ uh ah~ ah~

俺の心を俺もよく分からなくて
ね まむうろ など ちゃる もるげっそ

君の気持ちも分かりようが無くて
に せんがくど あるぎり おぷそ

If you`re my baby
If you`re my baby

want you baby
want you baby


ah ah ah ah ah ah ah ah ~
ah ah ah ah ah ah ah ah ~

uh ah~ ah~ uh ah~~
uh ah~ ah~ uh ah~~

(Everyday she`s on my mind)
(Everyday she`s on my mind)

na na na na na ah ah ah~
na na na na na ah ah ah~

uh ah~ah~ah~ Yeah
uh ah~ah~ah~ Yeah


*Tablo

愛しちゃ駄目なのに
さらんはみょん あんどぅえぬん ごる

後を付いてったら前には壁だけなのに Man
とぅぃ ったらがみょん あぺ びょっぷんいんごる Man

(no~no~no~oh~)
(no~no~no~oh~)

I can`t stop lovin` your Girlfriend
I can`t stop lovin` your Girlfriend

カーテンの後ろに隠した Innocence
ことぅん とぅぃえ すむぎん Innocence

もう終わりにしなきゃ
くまん くまん へやへ

そうこの位にしとかなきゃなのに (それが出来ないんだ)
くれ くまんっくまん へが て (くげ あんで)

Just stop 早く俺から遠ざかって
Just stop おそ ねげそ もろじょ

息が止まりそうで I`m Dyin`(Can`t Breath)
すみ もじょそ I`m Dyin`(Can`t Breath)


夜更けに俺、君に
ぬじゅんばむ な ねげ

駆け付けてって苦しくて息が詰まって涙を見せたら
たるらりょが かぷかぺ たぷたぺ ぬんむるる ぼいみょん

俺を抱き締めてくれる? Baby
なる あなじゅるっか Baby

真っ黒い俺の中は
しこもん ね そぐん

君の側を回ってまた回って
のえ ぎょどぅる とるご っと とるら


俺のことが全然分からない
なる とでちぇ ある すが おぷそ

俺の心も分からないんだ
ね まうむど ある すが おぷそ

uh ah~ uh ah~ uh ah~ ah~
uh ah~ uh ah~ uh ah~ ah~

俺の心を俺もよく分からくて
ね まむうる など ちゃる もるげっそ

君の気持ちも分かりようが無くて
に せんがくど ある ぎり おぷそ

If you`re my baby
If you`re my baby

want you baby
want you baby


ah ah ah ah ah ah ah ah ~
ah ah ah ah ah ah ah ah ~

uh ah~ ah~ uh ah~~
uh ah~ ah~ uh ah~~

(Everyday she`s on my mind)
(Everyday she`s on my mind)

na na na na na ah ah ah~
na na na na na ah ah ah~

uh ah~ah~ah~ Yeah
uh ah~ah~ah~ Yeah


君を初めて見たあの時から何か
のるる ちょむ ぼん くでぷと むぉんが

間違ったみたいだ
ちゃるもっ っとぇん ご かった

胸は息苦しくて
かすむん たぷたぷはご 

心臓は張り裂けそうで
しむじゃんうん とじるごっまん かった

胸の中から頭の中からどうかお願いだよ Get Out
かすむそげそ もりそげそ ちぇばる Get Out

目を閉じることが出来なくて
ぬんかむうる す おぷご 

俺の耳は塞がったみたいで
ね くぅいぬん まきん ごっ かった

You 初めから全ての事が
You ちょむぶと もどぅん ごち

全部間違ってたみたいで
た ちゃる もっ とぇ いっぬん ごっまん かった

胸は息苦しくて
かすむん たぷたぷはご 

心臓は張り裂けそうで
しむじゃんうん とじるごっまん かった

胸の中から頭の中からどうかお願いだよ Get Out
かすむそげそ もりそげそ ちぇばる Get Out

Please baby
Please baby

Please baby stop!!
Please baby stop!!


ah ah ah ah ah ah ah ah ~
ah ah ah ah ah ah ah ah ~

uh ah~ ah~ uh ah~~
uh ah~ ah~ uh ah~~

na na na na na ah ah ah~
na na na na na ah ah ah~

uh ah~ah~ah~ Yeah
uh ah~ah~ah~ Yeah


*Mithra Jin

頭は駄目だってこと分かってて
もりぬん あんどぅえんたぬんごる あら

だけど俺の心はもう君についてって
はじまん ね まうむん いみ のる ったら

君は俺の太陽見るほど明るく輝く
のぬん なえ てやん ぼるすろっ ぱるか ぴじな

どんどん俺の愛が育ってく
ちゃっく ね さらんい ちゃら

君を初めに見た瞬間から縛られて
のる ちょうむ ぼん すんがんぶと もっきょ 

夢を見てしまったんだ
くむ っくぉ ぼりょっそ

人知れず隠れる
なむ もるれ すも

全部思い違いなんだって
もどぅ ちゃるもっとぅえん せんがきや

だけど結局全部君のせいなんだって
はじまん ぎょるぐっ た ね たしや


I Can`t go on

This was so wrong

Sorry oh I love your girl


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



こんな感じでー^^p

ブライアンはFly to the skyの方ですねぇ
1回だけ確かピさんの出たイベントでステージ見た事ありますけど
歌が上手かった記憶があるような!←
元SME所属だとかは最近知ったんですけど
意外なところで餃子に繋がるもんですねぇ´ `*

そしてブライアンはタブロと仲が良いので
アルバムにぶろとスラが参加する事になったんですかね?!

ぶろは本当フューチャリングしても
ぶろ色を全く消すこと無く、
メインの歌手を上手く引き立てるっていうか´ `**
自分でプロデュースもするから
曲を全体的に捉えてるんでしょうねぇ…さすがぶろ。うはん。

……フューチャリング。と言えば
ナッソンが思い浮かぶんですけど、彼最近何してますかねぇ。
ちなみにナッソンはフューチャリングしてる方が好きとか
ここだけの秘密ですけどね!←

話を戻しますがー。

すらなんですけど。

最近のすらは何か一味違う気がするんですけど!!本当に!!
エピカイが独立してからすらのラップは更に良くなった気がして。

以前のすらのリリックって
ちょっと小難しい言葉並び立ててる感を感じて
元々重めなラップと相まって
固めで重々しい感じがちょっとしてたんですけど…

今は余計な言葉とか難しい言葉を減らした感じがして
ちょっとラップにも前より余白を付けてる気がして
それが上手い具合いにすらの重みフロウに
とっても合ってると思うんですよねぇ´ `**

…すらに大人の余裕を感じる今日この頃。


今月6日、自身の誕生日を仲間とそして肉と共に迎えたすらやーん!!

すらの手元にあるとバースデーケーキでさえ肉に見えるような。←


画像左)火で暖を取る森の熊。 …じゃなくてすらやーーん!!

画像右)生まれて初めてスニーカーを手にした都会の熊。

……じゃなくてぇ、すらやーーーん!!!!

とにもかくにも。

すらの今後に期待大だと思います^^p

↓「熊。…いや、すら IN マック。」 肉、程ほどに。←

※タブロ撮影。


ぶろやーんの画像も!と思ったんですけど、


↓こっちの画像に目が釘付けになりました。


ぶろやーん!の、ふぃどにやぁぁあん´ `*

手前右の白いのんがぶろの愛犬ふぃどんと、
多分隣のコーギーがTBNYやんきっ氏のそぐむです!! かっわい!!


そしてもっとよーく見ると…


ワンコいっぱい幸せぁぁぁあん!!

黒いのんの前のちっこいのが何かとても気になります´ `


と、こんな感じで
「格好良いラッパーはめんこい愛犬を持っている。」
という法則めいた物があるかもね!!
っていう結論に至りつつここらへんで。

また和訳したい曲あるんで出来次第UPしまーす^^*

でわでわ!


元歌詞こちら↓

I can`t stop thinking about your girl

우아~ 아~ 우아~ 아~ Yeah


오늘도 내 맘이

가슴이 갑갑해 답답해 갖은 노력해도

날 알아줄까 Baby

그저 녀석 친구로 그렇게 날 지나치는 girl

내 머리가 난리가 났어

내 가슴도 난리가 났어

우아~ 우아~ 우아~ 아~

내 맘을 나도 잘 모르겠어

니 생각도 알길이 없어

If you`re my baby

want you baby


아 아 아 아 아 아 아 아~

우아~ 아~ 우아~~ (Everyday she`s on my mind)

나 나 나 나 나 아 아 아~우아~아~우아~ Yeah


*Tablo

사랑하면 안되는 걸

뒤 따라가면 앞에 벽뿐인걸 Man

(no~no~no~oh~)

I can`t stop lovin` your Girlfriend

커튼 뒤에 숨긴 Innocence

그만 그만 해야해

그래 그만큼만 해야 돼 (그게 안돼)

Just stop 어서 내게서 멀어져

숨이 멎어서 I`m Dyin`(Can`t Breath)


늦은밤 나 네게

달려가 갑갑해 답답해 눈물을 보이면

날 안아줄까 Baby

시커먼 내 속은

너의 곁을 돌고 또 돌아

날 도대체 알 수가 없어

내 마음도 알 수가 없어

우아 우아 우아 아

내맘을 나도 잘 모르겠어

니 생각도 알 길이 없어


If you're my baby

want you baby

아 아 아 아 아 아 아 아~우아~ 아~ 우아~

(Everyday, she`s on my mind)

나 나 나 나 나 아 아 아~ 우아~ 아~ 우아~ yeah


너를 첨 본 그때부터 뭔가

잘못 된 것 같아

가슴은 답답하고 심장은 터질것만 같아

가슴속에서 머리속에서 제발 Get Out

눈감을 수 없고 내 귀는 막힌 것 같아

You 첨부터 모든 것이

다 잘 못 돼 있는 것만 같아

가슴은 답답하고 심장은 터질것만 같아

가슴속에서 머리속에서 제발 Get Out


Please baby

Please baby. stop!!


아 아 아 아 아 아 아 아~우아~아~우아~

나 나 나 나 나 아 아 아~우아~아~우아 yeah


*미쓰라진

머리는 안된다는걸 알아

하지만 내 마음은 이미 널 따라

너는 나의 태양 볼수록 밝아 빛이나

자꾸 내 사랑이 자라

널 처음 본 순간부터 묶여 꿈 꿔 버렸어

남 몰래 숨어

모두 잘못된 생각이야 하지만 결국 다 네 탓이야


I Can`t go on

This was so wrong

Sorry oh I love your girl


※元歌詞出処:daum


※以上記事内元画像出処:mapthesoul.com

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]