忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brothers.


※↑pict prod by sawa

ども、今夜はこの記事で打ち止めですよsawaです^^p

昼間UPした記事で少し触れた16・17日SJM餃子抜きイベントですが
こんな感じだったようです↓ ファンが凄く盛り上がってそうで!!

あぁファンの子達がひしめいてて良かった´ `*…と安心しつつも
若旦那の演歌歌手の様な佇まいに目を奪われてしまいますよ。


若旦那、といえば。


先々週から先週にかけての数日、
とぅぎとぅぎ・うにょ・しんどん・どんはい等と共に
タイにCF撮りやイベント撮影へと赴いたらしいんですが。


……うーん。


若旦那らしいアイドル規格外なショット有難うございます。

そろそろ石原軍団からスカウトの声がかかると思いますよ!←

どんはいに至っては
グラビアアイドゥルへの道が開かれたりして↓

でも何かポーズちょっと昭和。うはん。

何だ楽しそうじゃないか!!と思ったり、
若旦那の人の良さが垣間見えるタイ出張だったみたいです^^p

人のとっても良い若旦那動画↓
[100111][Fancam]Siwon, Donghae
@ Ocean world Siam Paragon

こういうとこが若旦那の非常に良いとこですねぇ´ `**
…まぁむしろ「アイドル規格外」とか「某石原的」とかも
若旦那の類稀なる良いところ(for me)なんすけどもね!←



そして他にはSJ的な最近の話ですと、きぼまー!がね!!
もしかしてこのblog初の動くきぼまー!なのかもしれないですけど
こんな動画が上がってました^^*

100116 Entertainment News Super Junior Cut

きぼむ主演の注文律という映画の試写会の動画なんですけど
その試写会に東●さん家の末っ子ちゃんみなと
我らがきむひちょる!と、天使とぅぎとぅぎが
見に来てたっていうニュースなんですがー。


やー、何か浅いファンの私なんかだと初かもしれないです。


きむきぼむ、満面の笑み。

動いてるの見るのが何かもう久しぶり過ぎですし!←


で、何できぼむがこんな笑顔なのかと言いますと。


何故ならそこに「きむきぼむ親衛隊」が居たから!!

立ち上がっての応援掛け声。ぶぶ!

何ていうかやっぱとぅぎとぅぎ最高だなって思いました^^*

きぼむ本人より嬉しそうなとぅぎとぅぎ´ `*最高のリーダーだあんた!


で、あとはちょっと動画漁ってたら
SJMが台湾で出演した番組の「餃子カット」動画とかあったりして…


091218 Hangeng, Siwon Taekwondo cut

こちらの動画、大変短いですが見所はというと…



背中が某石原軍団若旦那と、顔、キマっちゃった餃子。

あぁとにかく珍しいですよこの表情の餃子は。←


背中が某石原若旦那と、顔キマッちゃいつつちょっと笑てる餃子。

駄目ですよ。そこで笑けたら、ど真剣な若旦那に失礼ですよ。




…大変ですよ。



餃子から中国語に無いであろう音が出てそうです。↓

「ま゛ぁーーーっ」とか「ぶる゛ぁ゛ーーーーっ」とか。





……うぅぅん。



     酷い。 …本当に餃子?!← ぶっ

後ろで顔面蒼白お餅蒼白なもっち餅助の真顔にも注目ですね!!



…あとはですねー!←
この動画なんか凄く良かったですけどね!!
餃子ファンには何かとっても美味しい動画っていうか^^*


SJM HanKyung drank Oysters' soup

まじこの動画全体、1分1秒残らず全て見所なんですけどっ!!
どんな動画か平たく言いますと、
「餃子が蠣スープを食して天にも昇る夢心地~自由大陸整い編~」
って感じですかねぇ´ `*←

あ、分かりづらいですかね?

とりあえず蠣スープの美味しさを
餃子がその大陸自由な演技力で表現したっていう^^p

例えばこんな↓









…駄目ですよ。決してアホ面とか言ってないですよ私。←

上↑画像のは「美味しさのあまり夢心地」でー
んでもってこっちは…↓




涙無くして語れない蠣の旨味。

ほほぅ。噛み締め方も大陸ぱネェっす!!←
ちなみに後ろで手をばたばたさせて更に演出高めてるのは、



       \…ちょみちょみよっ。/ やっだー!!

さすが中華4千年の兄弟、連携力が違います。←

更にちなみにこの記事TOP画のSJMの画像は
ちょみが撮影した写真なんでそこもちょみちょみさすがですね^^*
っていうか上↑の「ちょみちょみってば酔・っ・ちゃ・っ・た!エヘッ」な
画像もとてもちょみちょみらしくさすがだと思ってます!!←

ということで今夜はここらへんで、
SJMにSJに餃子までぷち動画記事でしたっ^^p

明日も暖かい日になるようですが
この1週間寒暖の差が激しいらしいので
皆さん体調にはくれぐれも気をつけて
そして明日も良い1日をお過ごし下さいねー^^*

でわでわー!!


…ってそこの馬鹿兄弟、今更タ●タニックて止めてくださいね!ぶ

※以上記事内画像出処:はんぎょんさん中国cy+若旦那・ちょみちょみ百度掲示板

PR

Comment

sawaさん★

  • ちぃ
  • 2010-01-21 02:42
  • edit
こんばんわ−

売れない演歌歌手兼石原軍団ゴルゴ若旦那と
そこらのグラビアアイドルより
チョモランマ級可愛さのどんは—いが
インパクト大ですね!!

私もキボムの試写会とキボム親衛隊の動画みたいなの
見たんですけど…
立ち上がって応援するトゥギに大爆笑でした

さっすがリ−ダ−

売れない演歌歌手にテコンドーであふぉ面される
餃子魔王がかわいそうで面白すぎて

この写真のちょみちょみ…
イ●ョンホンに似てません??

もしや彼もおネエだったりしてぷぷっ

明日は雨で今日より少し寒いらしいので
あったか−くしてお過ごしください

あ〜どんはいにタイタニックしてほしいな〜

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2010-01-21 23:37
  • edit
こんばんわー!!

そうですよ。"売れない"演歌歌手に違いないです>若旦那

そして小指立てて歌っちゃいます。>若旦那´ `*

どんはいは昭和テイストなポージングしてもほんと可愛さ大爆発ですよぅ´ `

きぼむの試写会のとぅぎとぅぎはもー!!
滅茶苦茶嬉しそうに掛け声してるもんで
ぷっと思いつつ「とぅぎぁぁぁああん!!」って飛びつきたくなりました
東●さん家のちゃんみながちょっと照れある感じも良かったです^^pぶ

あふぉ面餃子はよく画像を見返してみると、
あふぉ面でも整ってるというか全然見れるレベルっていうか´ `*…さすが。

ただあふぉ面でも何かパワーが漲ってる感があってとても良いと思います

おおっとちょみちょみがビ●ンホンさんとか!!
…ビ●ンホンさんがあの画像通りのポーズ&表情したらどうしよう。← ぶ

また寒くなるみたいですよね´ `
ちぃさんもじゅうぶんあったかくして明日も良い1日お過ごし下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]