忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Super Junior / 愛がこんな風に My all is in you 和訳・ルビ


※↑pict prod by sawa / 画像出処:sj-market

あとSJ4集和訳もう1曲^^p

これは全員曲だと思いますが
「愛がこんなに (My aii is in you)」です^^

これも和訳ルビ再開したばっかなんでちょっと自信ないので
参考程度に読んで頂けると嬉しいです^^**

※間違いに気付き次第訂正入れてきます。

でわでわどぞどぞー!!


Super Junior - My All Is In You
from SUPER JUNIOR THE FOURTH ALBUM [Full Audio]


別れが来るって分かってても
いびょり おぬん ごる あるご いっそど

君が離れてってしまうんじゃないかって
くで っとっなるっか 

俺は息を詰まらせても
なん すむる もむちゅぉど

気付かないふりして笑ってれば
ぬんち もっ ちぇん とぅっ うっご いっすみょん

俺たちを通り過ぎてってくれるだろうか…
うりるる ちな ちょ かるっか


俺は知らないふりしながら笑ってるけど、
なん もるぬん ちょっ うっご いっちまん

訳もなくやたら言葉数が多くなるけど..
くぇに ちゃっく まり まなちご いっちまん

正直俺が泣きたい気持ちばかりなのを
さしる なぬん うるご しぷん まうむっぷにんごる

そんな目で見つめる君は..
くろん ぬぬろ ぱらぼぬん のん


*愛がこんな風に終わりを見せてても
さらんい いろんげ くっもりる ぼよど

別れがいつのまにか俺に近付いて
いびょり おぬせ なえげ たがわ 

"さよなら" と挨拶をしても
あんにょん いんさる ごんねど

まだ俺には君を置いてくのが難しくて 
あじく ねげん のる ねりょのっぬん げ おりょうんごる

もう少しだけ時間をください
ちょぐむまん しがぬる じゅぉ


I can't live without you, My all is in you
I can't live without you, My all is in you


もしかしたら俺が先に別れを口にするのを
ほくし ねが もんじょ いびょるる まるへじゅぎる

先に君を放したげるのを待ってるんだろうか
もんじょ のる のわじゅぎる きだりぬん ごんじ

前とは変わった君の視線に
いじぇんぐぁ たるらちん のえ ぬんぴちゅぇん 

もうこれ以上愛が無くても
いじぇ と いさん さらんい おぷそど

俺は大丈夫だよ
なぬん くぇんちゃな


どんどん時間は経って
ちょむちょむ しがぬん かご

唇が乾いて君を見つめる俺の目は不安で
いぶん まるご のるる ぽご いっぬん なえ ぬぬん ぶるあね

そわついて俺落ち着きないだろ?
あんちょるぶちょるもったご な そそんいじゃな

君が別れを言うんじゃないかと思って
くでが いびょるる まるはるっか ぶぁ


*愛がこんな風に終わりを見せてても
さらんい いろんげ くっもりる ぼよど

別れがいつのまにか俺に近付いて
いびょり おぬせ なえげ たがわ 

"さよなら" と挨拶をしても
あんにょん いんさる ごんねど

まだ俺には君を置いてくのが難しくて 
あじく ねげん のる ねりょのっぬん げ おりょうんごる

もう少しだけ時間をください
ちょぐむまん しがぬる じゅぉ


俺なしでも君が笑ってても…
ねが おぷしど くでん うっする す いっそど

愛がもう尽きてても…
さらんい いみ たへっそど

結局は別れでも…
ぎょるぐげん いびょるいらど

もう少しだけ俺の側に居て
ちょむしまん ねげ いっそじゅぉ


*愛がこんな風に終わりを見せてても
さらんい いろんげ くっもりる ぼよど

別れがいつのまにか俺に近付いて
いびょり おぬせ なえげ たがわ 

"さよなら" と挨拶をしても
あんにょん いんさる ごんねど

まだ俺には君を置いてくのが難しくて 
あじく ねげん のる ねりょのっぬん げ おりょうんごる

もう少しだけ時間をください
ちょぐむまん しがぬる じゅぉ


愛がこんな風に、
さらんい いろんげ

別れがいつのまにか俺に近付いて
いびょり おぬせ なえげ たがわ 

"さよなら" と挨拶をしても
あんにょん いんさる ごんねど

まだ俺にはすごく切実なたった1人 
あじくん ねげん のむ かんちゃるはん たん はん さらむ

君を離せないんだ
のるる のふる す おぷそ


I can't live without you, My all is in you (x2)
I can't live without you, My all is in you (x2)



※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違い多々があると思いますがご了承下さい。
※間違いが多々あると思われる為転載禁止でよろしくお願いします。



あぁぁ何て良い曲´ `

基本単純で根暗なんで←
こういうシンプルで可愛い曲に悲しい歌詞乗っかってると
すぐに食い付いちゃうんですけど!!

これ…全員歌ってる曲ですよね^^;←

だって若旦那の声が聞こえたし!!

……幻聴だったらどうしよう!!!!!←←

とにかくこんな優しい曲に悲しい歌詞が乗っかってて
ボーカルも皆控え目にそっと優しげに歌ってるもんだから
何かこういの餃子に合うっていうか餃子思い出すなぁと思いました。

まだ言うかって思わないでくださいね´ ```←

とにかく!!凄く好きな曲です^^pp

ということで皆さん明日も良い1日を!!
でわでわー^^**


曲情報]

Super Junior / 愛がこんなに (My all is in you)
作詞:クル Yjkw25
作曲:Luther “Squeak” Jackson , Stephen Beckham
編曲:キム・テソン

元歌詞]

이별이 오는 걸 알고 있어도 그대 떠날까 난 숨을 멈춰도

눈치 못 챈 듯 웃고 있으면 우리를 지나쳐 갈까…



난 모르는 척 웃고 있지만, 괜히 자꾸 말이 많아지고 있지만..

사실 나는 울고 싶은 마음뿐인걸 그런 눈으로 바라보는 넌..



*사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘

I can’t live without you, My all is in you



혹시 내가 먼저 이별을 말해주길 먼저 널 놓아주길 기다리는 건지

예전과 달라진 너의 눈빛엔 이제 더 이상 사랑이 없어도 나는 괜찮아



점점 시간은 가고 입은 마르고 너를 보고 있는 나의 눈은 불안해

안절부절못하고 나 서성이잖아 그대가 이별을 말할까 봐



*사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘



내가 없이도 그댄 웃을 수 있어도… 사랑이 이미 다했어도…

결국엔 이별이라도… 잠시만 내게 있어줘



*사랑이 이렇게 끝머릴 보여도, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도

아직 내겐 널 내려놓는 게 어려운걸 조금만 시간을 줘



사랑이 이렇게, 이별이 어느새 나에게 다가와 ”안녕” 인살 건네도

아직은 내겐 너무 간절한 단 한 사람 너를 놓을 수 없어

I can’t live without you, My all is in you (x2)


※元歌詞出処:SJ-market

PR

Comment

無題

  • 深夜族
  • 2010-05-14 21:07
  • edit
ミューバン カムバ ステージ
凄いですよ~色んな意味で。
Boom Boom で きゅ。が「センター がんば!」しました(すげっ)
リーダーは 腹をしまう気は無いようだ(^_^;)
Bonamana きゅ。が MVでもやってた お座りスライディング ちゃんとやり遂げましたね
ハン様 弟たちが がんばってるよー と
そんなことも思いつつ

深夜族さん^^**

  • sawa
  • 2010-05-14 21:56
  • edit
こんばんわー!!お疲れさまです^^
今さっきyou●ubeで見てきました!!!!




きゅ。スライディング み じ か っ!!!!!!!!!!!

あんな地味なスライディング見るの初めてだったんで
逆に物凄く興奮しました´ `ぶぶぶ
あの後すぐダンス班ダンスですもんね!!
ダンス班ダンスはうにょ中心に見ようと思ってたのに
思わずスライディングからの流れできゅ。に目が釘付けでぶぶ

リーダーはBoomBoomの衣装も凄く良くて格好良かったです

餃子何してるんですかねぇ´ `
ちらっとチェックしちゃったりとかしてないですかねぇ

てかまだ深夜族さんに教えてもらった強心臓昨晩和訳で力尽きて見れてないんです
見ますので!!てかありがとうです教えて下さって!!!!!

でわでわ深夜族さん良い夜お過ごし下さいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]