忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いものに囲まれて和みたいんです。




見て見ぬふりして見て見ぬふりして背を向けてみても。



このおにゅの殺人的な可愛さ´ `** あぁぁ

画像:今日のおにゅme2dayより


ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

唐突ですがちょっと私今週入って痩せました。
何でかというと毎晩SJカムバでヒーハー(●杉)してたら

連日に及ぶ睡眠不足→何か気持ち悪い→食欲不振→胃縮小→痩身。

良いの!どうなの!bonamanaダイエットですよほんとに´ `

もうだって疲れちゃって昨日までで何か燃え尽きたのか
ミューバンカムバステージ見たら急に落ち着いたっていうか←

や、カムバ面白かったんですけど!!ただ私の体力の限界←

Super Junior - BONAMANA ( May,14,10 )

若旦那がちょっと力入り過ぎて自分のパート行き急いでしまって
ひちょるさんに手を叩いてもらうポーズを早く取り過ぎて
ひちょるさんが間を取りづらそうにうざそうに若旦那の手を叩くのが
若旦那やっちまったです感が否めなくて好きです´ `*ぺちって変な音したし!

若旦那可愛いでしょう。 (脅迫←

そしてきゅ。のスライディングの地味っぷり。 
スライディング時間が1秒にも満たないっていう
スライディング存在意義の有無を問われるような斬新スタイルきゅ。から
もう目が離せないっていうか!!逆に要必見そして最重要項。

ただその後ダンス班に混じってダンスしてるきゅ。を見るにつけ
そりそりでうにょ代理でプロペラでんすしてるきゅ。を思い出して
ちょっと涙がね。うんともすんとも零れなかったんですけど^^p←

何度見ても和むなぁ´ `* 巻毛賢好可愛啊。

…これBonamanaステージ、
ファン的には凄い面白くてにやにやしながら見ちゃうんですけど
やっぱり一般受け良いのどうなのぼっかまっかだと思います。 ぶ

まー私は好きなんで良いんですけど^^**

あと何かこんなのもmubanでやったみたいで↓



Super Junior - Hot issue ( May,14,10 )

雲兄さんvs若旦那ってどんだけ濃い組み合わせなんですか

雲兄さん若旦那を奇襲の図



…。


                 ちょ!!

良い表情しますね若旦那^^p ぶっ


そーだよな若旦那いじられキャラだよなーなんて思ったんだけど


兄さん程々にしてあげて´ ` そんな恐ろしい目つきしないで´ `←


ぶぶぶ


あ!あとねしんどんね!!
しんどんの話題も記事etc見ましたけども
1番羨ましいと思ったポイントは
彼女が何かメンバーとも親しいらしいって話ですかね^^pp

私の見た韓国のサイトではファンから
ちょっと肯定的意見否定的意見どちらも出てたので
まーあんま言及しないですけど^^;

どっちでも良いよーな…あれ違うか!!←

でも多分ちょっとSMの話題作りっていう面もあると思うので
勿論しんどんが彼女と真剣に付き合ってるっていうのは事実でしょうけど!
…やっぱどっちでも良いかな!!←←

あとmubanそいえばも1個動画ありまして
Boom Boomステージなのですがそちらはlinkからどぞー^^**

Super Junior - Boom Boom ( May,14,10 ) ↓link
+http://www.youtube.com/watch?v=9w2-ZdKdg00&feature=player_embedded

これ以上動画張るとコメント沢山書きたくなるんでlinkにしましたが
とりあえずとぅぎとぅぎがしゃいにーぽくて良いです←


ということでもうここらへんで^^;
今夜は早めに寝ます´ `←
皆さんどうぞ良い週末明日も良い1日をー^^**でわでわ!!


※動画キャプ画キャプ by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]