忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音中&INGA Bonamana カムバ

ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^pp

今これ打ちながら耳にイヤホン突っ込んで
ぼなまなのイントロらへん口ずさんでたら
前方に居るママンがちゃらんちゃらん言いながら踊り出しました。

どーもこん平改めー\ちゃっらーん若旦那亭sawa平でぇぇすゥォォオ/

↑こないだmubanを酷く粗くキャプった残骸 気合いが入り過ぎて酷く荒ぶれる若旦那


…やっぱ祭のリズムなんですかねbonamana。
ていうかですねぇ´ `


昨日これ使おうと思って持ってくの忘れた…

fre●'s shopとfr●●'s martの2500円offチケット^^*

…だから何も買わず←友達としょぼしょぼお茶してましたが
皆さんは日曜日休日いかがお過ごしでしたでしょうか?
週末天気良かったですしね^^**

私がケチっぷり発揮して何も買わないで居た日曜日。←

餅助は弟と自宅豪邸の庭を耕し←←  

ていうか弟局所的にのみ芝生ひっくり返して何する気↑

ぼっちゃんですね餅助は!

うにょどんはいきゅ。のばぼ3兄弟はロッカーに異常な執着心を抱き、

ロッカーの扉より顔白いってどんなですかねきゅ。

若旦那がchoiマスターへの道を極めていたそんな日曜日…

何になっても別に驚きはしないです若旦那。


皆さんいかがお過ごしでしたでしょーか!!←


私は前述の通り友達と昼間お茶したりぶらぶらして
友達が「私極貧だから今日!!」って張り切ってたので
私も負けじと張り切ってお互い早めに帰路へと着いたのですが←←

ちゃんと昨晩ぼっなまな動画見ましたよ!!土曜音中も日曜インガも´ `*
あはははは!!って言って←動画キャプして
画像加工するのは面倒でほったらかして寝ましたけども´ `````

だって何か衣装が激しくダサくって←

ちょっと気分上がらないなぁと思ってたんですけど
金曜のmuban後のシュキラ画像見てちょっと持ち直しました^^pp

丸眼鏡若旦那に目が釘付けで

良いか駄目なのかよく分からないけど私は好き´ `*

きゅ。が吹き出しそうな瞬間の頬骨の盛り上がりとか

何かもくっとしてて可愛い´ `*

リーダーの世代を超えたしゃいにーっぷりetc

これmuban時のboom boomの衣装&ヘアメイクなんですけど
しゃいにっぽくて良いと思います!!
ただちょっと自分に酔ってる感がちょっと。言えないですけど←

そしてどうしたもんだろ一等兵と二等兵と三等兵うにょ

※「一等兵と~」元ネタは兵頭さんのすべらない話参照
…ところでそのサスペンダ、カカカカニってどういうデザインなんですかね


なんつって盛り上がったんですけど
まだしゅきらもこの週末に出席した音楽イベントの動画も
まだ未チェックなんで
とりあえずチェックした音中・インガの動画キャプなど貼ってきます^^**



まずは土曜日音中の動画&キャプと共に見所をー!!

HD][100515] MBC Music Core Super Junior - MIINAH (BONAMANA)

ちょっと音中みんな疲れてるっぽい感じしますけど
金曜のmubanの時みたいじゃなく若旦那が前髪下ろしてて可愛いのと
そんみんの衣装がリアーナがあんなん着てたよね、藤色だけどっていう衣装とか
きゅ。はそのぬめっとした光沢のある立て襟ベストはどうしますかな衣装とか
雲兄さんのその乳が出る黒タンクって何で!な衣装とか
ていうか全体的にぼなまな衣装皆色味からしてちょっと厳しいとか←

まー色々気になるところはあったりしたんですけど

何かきゅ。の頭が板前からぶろっこりーへと変化を遂げてたり^^p

本当衣装そしてヘアメイク担当を呼んで来てください←


                凄いし! 咲き誇るブロッk…言えないけど

ぶぶ


あとこの日音中ステージからどんはいの手品が!

あはははは可愛いけど子供ですかちょっと


                     ぶちゅ

せっかく可愛いどんはいなのにその腕の逞しさは一体



あとこの音中ステージで何か気になったのがこの掛け合い↓


                    りっすんがーるきゅ。


                  ちょあへぇぇぇぇ雲兄さん。 …凄い。


                   べいびがーるきゅ。 …この表情とポーズ


                   さらへぇぇぇぇ兄さん。 …もの凄い。←




……………怖いよ。 濃い上に怖すぎるよ←

あまりにおどろおどろしい掛け合いに
えぇー!!つって食い付いたんですけど、
その後曲終盤のきゅ。スライディングが全然映ってなかったので
音中の思い出は雲兄さんのねちっこいカメラ目線のみとなってます´ `*


カメラ目線甚だしいのもいぇそんさんの持ち味ですね´ `** ぶぶ


そしてboom boom省略しまして←
日曜のインガ^^pp


100516 Super Junior Comeback Bonamana

土曜の音中よりこの日曜インガのほうが衣装含めてステージも良い感じだと思います!!
しかもインガのが画質良いし^^;;;;

カメラワークも良いので
今までよく気付いてなかった振り付けも分かりましたし!
これとか↓ お座りしてるの知らなかったです´ `* ぶぶ

これ反対側で若旦那もお座りしてるんですけど今度ちゃんと映して欲しい←

あとこの日もどんはい手品が^^pp

赤い布巾←をふぁっさふぁささせつつ
さっかさっか言いながら出て来るどんはい可愛い

    なんかもう子供手品っていうか´ `**

                  ぶぶ

この後ちゃんとぽっけに赤布巾←入れるどんはい可愛い過ぎ


そしてこの日のりっすんがーる掛け合いも濃いかった´ `


何か縦にわっきわきさせながらのべいびぃがーるきゅ。


さらんへ雲兄さんのこの目つき←

で、その後すぐのきゅ。と兄さんの掛け合いんとこで

この濃いぃ2人のおどろおどろしい掛け合いしてるその間から、

           投げキッスどんはいが飛び出ます。

もうほんと好き放題ですよねこの曲´ `←


あとは
マーチング※行進SJの間を縫って出て来るのに一苦労な
そんみんがインガでもちょっと衣装的にどうなのって話だとか

そら目つきも険しくなりますよ。そんみん先週末は色々ご苦労さまでした´ `````←


…ほらほらもうもう肩冷やしますよとか

凄い笑ってるし笑顔だしきっと楽しいんだし ぶ


片や露出したくて堪らないのにこの人何から身を守ってるのとか

せつこそれ防災頭巾やってお兄ちゃんに言われちゃいますよ


餃子が居なくなったんで1人で肩を払えるようになったうにょとか

タンッターンッッって良い音しそうな良い肩払いでしたよ!←


そしてこの日インガでは…!!!!!


ついにきゅ。スライディングに F O C U S ! ! ! ! ! ! !


緑色ベストの胴体アスパラ頭ぶろっこりー↑がきゅ。です

きゅ。、R Y D e e e e e e e e e e e e e N !!!!!!←



                  きゅ。、それ座ってる風!!!!!!

…短い!!!!!!!

ちょっと背を丸くしながら駆けてって座る感じなきゅ。ライディング…
でもきっとダンス班昇格して今精一杯の力を出して
ステージをカンマ1秒で滑り抜けてくきゅ。……………


なのに兄さんに出しゃばられるきゅ。´ `*


兄さんそこきゅ。ここ1番の輝きどころだから勘弁したって下さい´ `**←

兄さん´ ```````

どんだけカメラ好きなんですかね ぶ


で、インガbonamana最後はf(x)のあんばーと若旦那で締めということでして

 そっくり↑

このbonamanaのすぐ後あの人のステージだったんで
また次記事でちょこっとだけ触れたいと思います。 ぶぶ´ `*


こんな感じで音中&インガbonamanaカムバ動画&キャプ記事でした^^**
boom boomまでキャプやると大変なんで止めときました^^;;←
また先週末のオープンコンサートetcイベントの等は
気になったのがあったらまた記事UPします^^p

でわでわ皆さん明日も良い1日をー!!

でわでわ^^pp


※以上記事内メンバーセルカ写真出処:t●itter / しゅきら写真出処:sj-market / 動画キャプ画キャプ by sawa

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]