忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ認めてないですよ。

どもどもこんばんわお疲れ様です!

餅助の「餅助と餅妹」写真が可愛過ぎて堪らないですsawaですどもども^^p
※餅助呟き写真参照

あー何かまだ火曜日とか信じられないんですけども
皆さんいかがお過ごしでしょうか´ `←

5月って早く過ぎてるようでまだ5月あんの!?
って思ってるんですけどねぇ´ ``なんかねぇぇぇ´ ````←

で、昨晩ちょろっと話した
先週日曜インガbonamanaのすぐ後に出てきた人の話なんですが
bonamana直後はこの人のステージでした^^pp

R@IN - HIP S0NG(May 16, 2010)

…ちょっと見ない間に色々すごいことなってたんですけど←

とりあえず最初どゆことですかねピさん´ `

しこ?力士的な??


………。


              開くし これ何ですか←


ぶぶぶ

衣装とかもう付き抜け過ぎてて
どう言ったらいいのか分からないんですけど← ぶ

でもこの日曜インガよりも先週木曜MカHIP S0NGのが
更に凄かったっぽいっていう↓

凄いですよピさん…全体的に統一してる箇所が一個もないですよ´ `*

ボクサーイメージなのかと思うんですけどこんなボクサー敵で出てきたら困りものです


まだ私不慮の事故以外はデコ出し許してないのにピさん

毎回あなたに新たな驚きをお届けしまするぇいんです←←


まーピさんは私達の斜め上を行ってるくらいじゃないと
もうピさんじゃないかなって思ってます!結構前から!!←

…で、こんなピさんなんですけど←

なんか7月に今度また埼●リでやるみたいですね!ライブ!
ちょうど韓国活動終わってダウンタイムな気もするんで
ちょっと行くかどうか迷うとこなんですけど
とりあえず土日ぽいんでねぇ´ `*

ていうか代々木にしてよーもー´ ````````←

まぁちらり悩みつつ、
今日はピさんがプロデュースしてるMBLAQの
新曲の和訳&ルビを次記事にUPしようかと思います^^pp

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]