忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sorry Sorry RnB vr. 和訳


そんでもって、Sorry Sorry R&B vr.和訳です^^p


Sorry Sorry R&B vr. - Super Junior w/ Yoo Youngjin



歌詞


I will love you too tonight

狂ったように君を願って
ただの1日も君なしじゃいられない俺 Oh baby
I hold you in my arms ただその人に心臓が震える

僕はだんだん息がつまってきて
こんなんじゃ死にそうだ I want you baby

とても美しい君の姿に 落ちてしまった俺 落ちてしまった俺
ただ君の目つきに捕まって 腰さえ立たない俺 馬鹿らしい俺

胸が張り裂けそうだ 君の手を握れば 君の唇に口付けする時には
彼女だけが俺の主人になれるんだ I'm a slave for you

Sorry Sorry Sorry Sorry 俺が 俺が 俺が 先に
君に 君に 君に ハマッて ハマッて ハマッてしまった Baby
Shawty Shawty Shawty Shawty 目が眩しくて 眩しくて 眩しくて
息が つまって つまって つまって 俺は 狂いそう 狂いそう Baby

Sorry Sorry Sorry Sorry 俺が 俺が 俺が 先に
君に 君に 君に ハマッて ハマッて ハマッてしまった Baby
Shawty Shawty Shawty Shawty 目が眩しくて 眩しくて 眩しくて
息が つまって つまって つまって 俺は 狂いそう 狂いそう Baby

nan nana nananana nanana nanananana nananananna
nan nana nananana nanana nanananana nananananna

幸せな馬鹿にでもなった気分を感じることが出来たら
俺を手に入れても君はいいんだ
このまま時が止まって1つになれたら

とても美しい君の姿に落ちてしまった俺 落ちてしまった俺
ただ君の目つきに捕まって腰さえ立たない俺 馬鹿らしい俺

胸が張り裂けそうだ 君の手を握れば 君の唇に口付けする時には
彼女だけが俺の主人になれるんだ I'm a slave for you

Sorry Sorry Sorry Sorry 俺が 俺が 俺が 先に
君に 君に 君に ハマッて ハマッて ハマッてしまった Baby
Shawty Shawty Shawty Shawty 目が眩しくて 眩しくて 眩しくて
息が つまって つまって つまって 俺は 狂いそう 狂いそう Baby

Sorry Sorry Sorry Sorry 俺が 俺が 俺が 先に
君に 君に 君に ハマッて ハマッて ハマッてしまった Baby
Shawty Shawty Shawty Shawty 目が眩しくて 眩しくて 眩しくて
息が つまって つまって つまって 俺は 狂いそう 狂いそう Baby


和訳 by 翻訳機 + sawa意訳
※)翻訳間違いがあると思うので転載禁止でよろしくです。
元歌詞も間違いがあるかもしれませんがご了承下さい。



ユ・ヨンジンさんのR&B versionということで
アダルティ← な雰囲気ですよ歌詞もー!!
そして上の動画のVTRもあだるてぃ。去年のすぱしょのVCRですかね?
和訳よりも上の動画VTRのが気になるっていう。

主に…


服を選んでる垂れ目はんぎょんさんとかー

はんぎょんさん、かわい!


鏡の中の自分に笑いかけるきゅひょんとかー

これもかわい!!



それに、



若旦那と上腕二頭筋。むしろ上腕二頭筋と若旦那。

マッスルミュージカル湯けむり純情派若旦那。
てか何!その山のような筋肉!


ということでそりそりR&B vr.和訳でしたー^^p


元歌詞


I will love you too tonight

미치도록 널 원하고 있어
みちどろっ のる うぉなご いっそ

단 하루라도 너 없이 안되는 나 Oh baby
たん はるらど の おぷし あんどぅえぬん な Oh baby

I hold you in my arms 오직 그 사람에 심장이 뛰는 걸
I hold you in my arms おじく く さらめ しむじゃんい とぅぇぬん ごる


난 점점 숨이 막혀와
なん ちょむちょむ すみ まっきょわ

이러다가 죽겠어 I want you baby
いろたが ちゅっげっそ I want you baby


너무너무 아름다워 네 모습에 넋이 빠져 버린 나 빠져 버린 나
のむのむ あるむだうぉ ね もすめ のくし っぱじょ ぼりん な っぱじょ ぼりん な

그저 네 눈빛에 사로잡혀 고개조차 돌릴 수도 없는 나 바보 같은 나
くじょ ね ぬんぴちぇ さろじゃぴょ くげじょちゃ どるりる すど
おぷぬん な ぱぼ がっとぅん な


가슴 터져버릴 것 같아 너의 손을 잡으면 네 입술에 입맞춤 할 때면
かすむ とじょぼりる ご かった のえ すんうる ちゃぶるみょん 
ね いぶすれ いぶまっちゅむ はる ってみょん

그녀만이 나에게 주인일 수 있는걸 I'm a slave for you
くにょまに なえげ ちゅいんいる す いっぬんごる I'm a slave for you


Sorry Sorry Sorry Sorry 내가 내가 내가 먼저
Sorry Sorry Sorry Sorry ねが ねが ねが もんじょ

네게 네게 네게 빠져 빠져 빠져 버려 Baby
ねげ ねげ ねげ ぱっじょ ぱっじょ ぱっじょ ぼりょ Baby

Shawty Shawty Shawty Shawty 눈이 부셔 부셔 부셔
Shawty Shawty Shawty Shawty ぬに ぷしょ ぷしょ ぷしょ

숨이 막혀 막혀 막혀 내가 미쳐 미쳐 Baby
すみ まっきょ まっきょ まきょ ねが みっちょ みっちょ Baby


Sorry Sorry Sorry Sorry 내가 내가 내가 먼저
Sorry Sorry Sorry Sorry ねが ねが ねが もんじょ

네게 네게 네게 빠져 빠져 빠져 버려 Baby
ねげ ねげ ねげ ぱっじょ ぱっじょ ぱっじょ ぼりょ Baby

Shawty Shawty Shawty Shawty 눈이 부셔 부셔 부셔
Shawty Shawty Shawty Shawty ぬに ぷしょ ぷしょ ぷしょ

숨이 막혀 막혀 막혀 내가 미쳐 미쳐 Baby
すみ まっきょ まっきょ まきょ ねが みっちょ みっちょ Baby


난 나나 나나나나 나나나 나나나나나 나나나난나
なん なな なななな ななな ななななな ななななんな

난 나나 나나나나 나나나 나나나나나 나나나난나 나난나
なん なな なななな ななな ななななな ななななんな


행복한 바보라도 된 기분 느낄 수 있겠니
へんぼかん ぱぼらど とぅぇん きぶん ぬっきる す いっげっに

날 가져도 넌 괜찮아
なる かじょど のん ぐぇんちゃな 

그대로 시간이 멈춰서 하나의 나이길 원해
くでろ しがに もむじゅぉそ はなえ ないぎる うぉんへ


너무너무 아름다워 네 모습에 넋이 빠져 버린 나 빠져 버린 나
のむのむ あるむだうぉ ね もすめ のくし っぱじょ ぼりん な っぱじょ ぼりん な

그저 네 눈빛에 사로잡혀 고개조차 돌릴 수도 없는 나 바보 같은 나
くじょ ね ぬんぴちぇ さろじゃぴょ くげじょちゃ どるりる すど
おぷぬん な ぱぼ がっとぅん な


가슴 터져버릴 것 같아 너의 손을 잡으면 네 입술에 입맞춤 할 때면
かすむ とじょぼりる ご かった のえ すんうる ちゃぶるみょん 
ね いぶすれ いぶまっちゅむ はる ってみょん

그녀만이 나에게 주인일 수 있는걸 I'm a slave for you
くにょまに なえげ ちゅいんいる す いっぬんごる I'm a slave for you


Sorry Sorry Sorry Sorry 내가 내가 내가 먼저
Sorry Sorry Sorry Sorry ねが ねが ねが もんじょ

네게 네게 네게 빠져 빠져 빠져 버려 Baby
ねげ ねげ ねげ ぱっじょ ぱっじょ ぱっじょ ぼりょ Baby

Shawty Shawty Shawty Shawty 눈이 부셔 부셔 부셔
Shawty Shawty Shawty Shawty ぬに ぷしょ ぷしょ ぷしょ

숨이 막혀 막혀 막혀 내가 미쳐 미쳐 Baby
すみ まっきょ まっきょ まきょ ねが みっちょ みっちょ Baby


Sorry Sorry Sorry Sorry 내가 내가 내가 먼저
Sorry Sorry Sorry Sorry ねが ねが ねが もんじょ

네게 네게 네게 빠져 빠져 빠져 버려 Baby
ねげ ねげ ねげ ぱっじょ ぱっじょ ぱっじょ ぼりょ Baby

Shawty Shawty Shawty Shawty 눈이 부셔 부셔 부셔
Shawty Shawty Shawty Shawty ぬに ぷしょ ぷしょ ぷしょ

숨이 막혀 막혀 막혀 내가 미쳐 미쳐 Baby
すみ まっきょ まっきょ まきょ ねが みっちょ みっちょ Baby


元歌詞出処:Cyworld
ルビ by sawa


なんなななな~^^pp

PR

Comment

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]