忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS5O1 / Love Like This 和訳・ルビなど

ども!!こんばんわお疲れさまですsawaです^^*

明日やっと給料日なんです´ `*うはん
あぁぁ嬉しい…美容院行こうっと!!

今夜はほぼ何もネタ用意してなくて←

たださっき動画ちょっと見てて
しゃいに最近どうなんだろかと思って探してたら
この曲良いなと思いましたヨ。

SS5O1- Love Like This

曲の出だしとか凄くいいなぁと思って^^p
ギターのころんころんした音とか冬っぽくてよいですよねぇ´ `*
サビは急にアイドルアイドルした感じなんすけど
AメロBメロサビ全部が聴き心地の良いメロディーの繰り返しで
曲自体は短いですがエンドレスリピート出来る感じの!!
それって凄く上手いことまとまってるって事ですよねぇ´ `*

特にサビ以外のメロディが好きです´ `**うはん

…つって全然よく知らないんですけどこのS/S/5/0/1さんて^^;
1人韓国版花男に出てたんですよね?

MVが何故か2つあって↓これはストーリーver.でしょうか

Love Like This MV

…何か東●神●さんのリーダーと、あ●しの相葉君が何人か居る気が。
何人ずつか居ますねこれは多分。こら。

ちなみに台湾であ●しの中でいち1番人気は相葉君らしいです。
昔TVであ●しの台湾公演の模様を流してて、
場内「相葉ー!!相葉ー!!(呼び捨て)」コールが鳴り響いてました。
何故呼び捨てかは未だに不明。うん。

あ、話逸れ過ぎました^^;

このSSさんてKARAとかと同じ事務所ですよね?
K-POP界K-POPアイドル界って事務所によってそれぞれ
出す曲のカラーがあったりしてそれぞれ楽しいなと思います^^*

とにかく、このLove Like Thisいいなと思ってます!!

正直ストーリーver.のMV、SJMでやってくんないかなとか ←こら。
つかはんぎょんさんで見れないかな´ `*とか ←こらこら。
そんな不謹慎な事思う感じに良い曲、売れそうな曲だなと思います^^p

ということで久しぶりの「ちょっと良いよね」記事でした^^*


最後にも1個のver.のMVと歌詞和訳&ルビどぞー!!

Love Like This MV


Love Like This-
Love Like This-

Hey Girl,(Hey Girl)もう君を見せてよ俺に
Hey Girl,(Hey Girl)いじぇん のるるぼよじゅお ねげ

思わず君の気持ちを Won't you, my girl (my girl)
くまん のえ まむる Won't you, my girl (my girl)

いつもためらう君は 本当に馬鹿だ 本当に君は馬鹿だよ
はんさん まんそるいらん のん ちょんまる ぱぼ ちょんまる のぬん ぱぼ

Oh~ 言ってよ
Oh~ まれじょよ

何で、 君は分からずに君は俺を分からずに
うぇ のん もるに のん なる もるに

君を願う俺の心全部持ってってよ
のる うぉなぬん ね まむ もどぅ た かじょがじゅお

俺の元に思い切って、震えないで your love!
ねげ ごちむ おぷし っとるりむ おぷし your love!


* Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ

Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ


Hey Girl! 今日に限って余計に綺麗に見える
Hey Girl! おぬる ったら と いぇっぽ ぼよ

俺の心の Key~ 持ち主 正に君は Girl~
ね まめ key~ちゅいん ばろ のん Girl~

君を思い浮かべると、俺は酷く震えて
のる っとろるりみょん, なぬん のむ っとるりょ

大切な君 まさに俺の Baby Baby
そじゅんはん の ばろ なえ Baby Baby

何で 君は分からないんだ(何で) 君は俺を分からないんだよ(何で)
うぇ, のん もるに(うぇ) のん なる もるに(うぇ)

君を願う俺の心全部持ってってよ。
のる うぉなぬん ね まむ もどぅ た かじょがじゅお。

他は何も要らないただ望むのは Your Love
ったん ごん ぴりょ おぷそ おじく うぉなぬん ごん Your Love


* Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ

Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ


I need you,
I need you,

You need me.
You need me.

俺たちは結局一緒になるんだよ
うりぬん ぎょるぐく はむけ はる ごや

ためらわないで、 俺だけに付いて来て
まんそりじま, なまん たらわ

これからは~~~yeah~
いじぇん~~~yeah~


* Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ

Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ

Love, 俺の元に来てよ love like this
Love, ねげ わ love like this

so Love, 待ってたのは君という girl
so Love, きだりん のらん girl

True love, 近付いて love like this
True love, たがわ love like this

One Love, 君は俺の元に 君は俺の元に
One Love, のん ねげ のん ねげろ


※翻訳 by 翻訳機+sawa意訳&sawa調べ
※ルビ by sawa
※翻訳、ルビ共に間違いがあると思いますがご了承下さい。
それと転載禁止でよろしくお願いします。



元歌詞はこちら↓


Love Like This-

[형준] Hey Girl,(Hey Girl)이젠 너를 보여줘 내게

그만 너의 맘을 Won't you, my girl (my girl)

[정민] 항상 망설이는 넌 정말 바보 정말 너는 바보

오~ 말해줘요

[규종] 왜, 넌 모르니 넌 날 모르니

널 원하는 내 맘 모두 다 가져가줘

[영생] 내게 거침 없이 떨림 없이 your love!


* Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로

Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로


[정민] Hey Girl! 오늘 따라 더 예뻐 보여

내 맘의 Key~주인 바로 넌 Girl~

[현중] 널 떠올리면, 나는 너무 떨려

소중한 너 바로 나의 Baby Baby

[형준] 왜, 넌 모르니(왜) 넌 날 모르니 (왜)

널 원하는 내 맘 모두 다 가져가줘.

[영생] 딴 건 필요 없어 오직 원하는 건 Your Love


* Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

True love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로

Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl




True love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로


[현중] I need you,

[정민] You need me.

[규종] 우리는 결국 함께 할 꺼야

[형준] 망설이지마, 나만 따라와

[영생] 이젠~~~yeah~


* Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

True love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로

Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

True love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로

Love, 내게 와 love like this

so Love, 기다린 너란 girl

True love, 다가와 love like this

One Love, 넌 내게 넌 내게로


※元歌詞出処:M-net

PR

Comment

こんばんわ♪

  • ちぃ
  • 2009-10-31 01:06
  • edit
お疲れさまです

今日はあまりの眠さに
白目剥くんじゃないかと
思うくらい目の下にクマ作って
餃子…仕事してきました

私もSS501は花男に出てた
ヒョンジュンしか知らなかったので
音楽初めて聴きました

ダンスも歌もうまいし
男前ですね

こ-ゆう歌詞いいです

相葉クンが台湾で一番人気なんて
ビックリですね!!
私てきには櫻井クンが
イケてるメンズだな-と

さすぺんだハン様がダサすぎて
整いすぎてツボです

しゅぱしゅぱハン様が上陸して
東京を餃子まみれにしてる頃
私はパソコンいじいじしながら
餃子魔王と若旦那の
妄想でもしときます

トゥギみたいな泣き虫で感動屋な
彼氏が欲しいですね

sawaサンも良い週末を
過ごしてください

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-31 01:41
  • edit
こんばんわー!!

白目剥いちゃいますよそりゃ!!5時までって´ `*ぶ
眠気酷い日はあれですね、目のしたに山葵塗ると
ひりひりしつつもはんぎょんさん思い出せて良いかもしれません←無責任

ね、全然本当良く知らなかったんですけどSS5O1
昔1回音楽番組出てたのを動画で見たことあるんですけど
その時は曲がピンと来なくて←
この曲はすごく良い感じです!!はい

男前だらけで誰が誰だか´ `

台湾人気、今は相葉くんじゃないかもですけど←
でも相葉ー!!は良いと思います
櫻井くんはリスのような感じですねぇ´ `

東京が餃子まみれ´ `
…匂い凄そう!!←
なんかもー若旦那も来ちゃえば良いのにと思うんですけど日本に

とぅぎ優しそうだし彼氏に良さそうですよね
あー久しぶりにとぅぎのあの笑い声聞きたくなってきた´ `**

ちぃさん明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]