忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王者可愛。


※↑pict prod by sawa

ども今夜2記事目ですsawaです´ `*

昨晩記事にUPしたどんはい先輩の小芝居withきゅ。
の動画を発見しました^^p

091026 Super Junior M SOHU Music Fan Meeting
(Donghae & Kyuhyun)

…やっぱり無理矢理。やっぱり小芝居。
そしてやっぱりどんぐりきのこボタンをボンボン押す。ぶ



あと前に概に動画上がってたのに見落としてたのか、
すぱごるMV撮影のアリランさんの動画とかー^^*

(Part2) Super Junior [M] & Jessica [SNSD]
Music Video Shoot

先にpart2の方から見たんですけど、
ダンスシーン撮影でメンバーがモニターチェックをするところで
ざーっとメンバーを映してくカメラ割りの部分。

それぞれ真剣な目つきでモニターをチェックしてる姿が
あぁ…格好良いなぁ皆´ `**と思ってたら…



きゅ。でこきゅ。冷えぴたきゅ。 ぶっ
何かハンカチ張り付いてますけど´ `
ダンスシーン撮影で汗かいたんですかね!!


そしてこのpart2の方の動画は若旦那動画でもありまして、
若旦那のインタビューシーンが長めなんですな!!


てか若旦那が格好良く見えて最近。どうしよう。

        /わっ!!\  後ろにははんぎょんさんも居ます^^p


あー何だろうかー気の迷いだろうかー若旦那が格好良く見えるー←

声も低くて良いんですよね´ `**


って思ってたら


まままままままーいらーぶの振りがちょっとおかしい若旦那

もちょっと左右の手近くして動き合わせないと駆けっこみたいですからね
…まぁそんなとこが若旦那らしくて良いと思います´ `ぶ


で、part1がこちら↓で、


(Part1) Super Junior [M] & Jessica [SNSD]
Music Video Shoot

…前に上がってきたMV撮影動画と似てるんで同じかなとも思うんですけど
もしかしたら前にも同じ動画ここで紹介したかもなんですが…


とりあえず動画開始しょっぱな眼鏡はんぎょんに心打たれました´ `*

なぁーんて可愛いんですかね!!うはん


そして心奪われました´ `**眼鏡はんぎょん…

んふって笑ってるよぉぉ!!って心鷲掴みにされてた後、


みーみ(ちょみ)のお姐ダンスに目が釘付け

ポーズが麗しい感じがしちゃってますね!!みーみ!!


ね、みーみ!!つって…あれ。

ん?


                           ちょっとー!!

まじ後ろの眼鏡どんぐり…



えぇぇ

何、なに!!


あぁあぁ…何なに何なの!!

ちょみ!!そんなん迎え入れちゃ駄目ですよ!!


ほほー!!

…何かパーティーの意味をはき違えてるのかなって思います^^pぶ



パーティーは終わらない、終わらせない2人↓

ごっ機嫌!!きゅ。!!


…だもんで、ずっときゅ。にキャプ構ってると
キャプまで終わらない!!と思って
きゅ。のインタビューシーンはキャプしまいと思ってたのに、



こらこらへんり、こらこら。


もうそんなに盛ったら不審人物なっちゃうじゃないですか!!

きゅ。のそういうノリ好きですけどねー^^pぶぶ


そして…


     はっ!!

…出た。


       はっっ!!!

出ましたね!!


       うはーん´ `*

本当可愛過ぎて、かわい!の権化かと思いました´ `**


細かい事言うと、サスペンダーでのパンツ吊上げ過ぎ感が

股上増長効果もたらしてる感じとか腰位置設定おかしい感じとか
そういうところがむず痒い感じに可愛い。うはん。


他にもインタビューで、
自己紹介してたら鼻が\ずびっ!!/ってなっちゃったはんぎょんさんとか

かわい。´ `**


すぱごるのMVのストーリー設定を説明してて
ダサ男がカリスマ男子になるんですって話をしながら


    \今も凄くかっこいいんですよーぅ/

って得意気に話しちゃうそこの王者1:9(髪)、かわい!!


じぇしかちゃんが色々説明してくれてるその合間に
がっつりカメラ目線の"大陸規模に1:9(髪)"、かわい!!

うっかりして忘れがちでしたけど、そのトータルコーディネイトに
赤の蝶ネクタイだったんですねぇ。凄いですよはんぎょんさん!!


じぇしかちゃんに軽くぽんってされて、

限りなく細いソプラノボイスで「あぁぁぁぁ」って捌けてく。
そんなはんぎょんさん恵み可愛いかったです´ `**


…ってこんな感じで
ずっとキャプしながら「前もこれ記事にUPしたんじゃねーか」と
モヤモヤしつつだったんですけど。

まぁはんぎょんさんが可愛いんで良いと思います!!

あぁぁ´ `**

多分前に載せたのはアリランさんのじゃないMV撮影動画だったような…
まだブツブツ言ってますけれども←
※前に載せたのはYTN newsのMV撮影動画でした!!自己解決しました!!

今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をー^^*

でわでわ^^p


※以上記事内キャプ画像 キャプby sawa.

PR

Comment

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-10-30 05:03
  • edit
お疲れさまです-

ヲタク仲間と?%D:149%#ナたら
妄想ネタで盛り上がり
こんな時間に…

眼鏡餃子魔王よりも
まままいが-る若旦那に
目を奪われるなんて
sawaサン、ナチュリ-作戦に
はまりつつありますよ!!

ジェシカに負けないくらい
髪ペッタンコさすぺんだぁハン様は
可愛くて整ってますね

しゅぱしゅぱ魔王ハン様情報
ありがとうございます

とうとう餃子魔王ハン様が
東京を餃子まみれに…ぷっ

えむ組が台湾で大人気で
ホンマ嬉しいですね

しゅぱしゅぱ~

トゥギはやっぱり泣き虫ですね
でもそ-ゆうとこが好きで
わずかに残った乙女心を
くすぐられてます

うちの変態友達のためにも
これからも若旦那には
ドSでありましょ

どの画像を見てもハン様の
破格的整いぶりには
脱帽しかありませんね!!

もきゅ-な若旦那ワンコが
迷い込んできた際には
是非お知らせください

今日も1日頑張りましょうね

ちぃさーん!!

  • sawa
  • 2009-10-30 23:17
  • edit
こんばんわー^^pお疲れさまです!!

いつもレス遅れまくって本当すみません

いいですねぇヲタク仲間と妄想長電話…
てか朝までって!!凄いす!!ごいすー´ `

いや、若旦那に目が行きつつも
やっぱりペンダー(さすぺんだー)はんぎょんに心鷲掴みされてました昨晩。うはん。

なんかサスペンダーしてるはんぎょんさんの後ろ姿が
ややずんぐりしてて可愛いんですよねぇ!!

しゅぱしゅぱはんぎょさんは2日の昼頃日本に来るみたいです^^*
…何か普通にはんぎょんさんcyに載ってました

あぁぁ東京が餃子まみれに´ `ぶっ
それおかしいですねそういうの好きです。ぶぶ!!

えむ組は大陸でも台湾でもものっそい人気みたいで
来年初めに2集出る噂もあるのでなんか更にさらに人気出そうですよねぇー

えむで一回日本来てみればいいのに

とぅぎはもう何か泣いてると心配でもー!!
ブムさん入隊お見送りに一緒にうにょが居てよかったです
泣き虫そして感動屋さんですよねとぅぎは

若旦那はそうですね…
いじり倒すしかないですかね!!
若わんこが迷い込んできてもいじり倒したいですけどね!!!

ちぃさん今日も1日おつかれさまでした
良い週末お過ごしくださいね
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]