忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんぎょさん情報


…はんぎょんさんにメール送りたいもんですけどね!!

ども、こんばんわお疲れさまですsawaです^^p

さっきやほーの方にメールが来てて
SJのPUREMIUM LIVEのDVDの発売日が1月6日になったらしいです^^p
あぁ良かった発売されて´ `**
もーあの金髪はんぎょんさんどうやって我慢すればいいのか
昨晩寝る前にふと思い出して考えあぐねてたんで
本当に良かったです。一安心!!

で、今日29日のはんぎょんさんや日本撮影の情報などUPします^^*
まずは本日のはんぎょんさん↓

1人で上海から北京に向かったようですよー!!

で、本題ですね。日本撮影のことUPします↓



まずははんぎょんさん中国cyに載ってた情報です^^p

[ニュース]韓庚に関する日本収録《勇往直前》のニュース 
作者 翻雪 (2009.10.28 22:10)


〓〓〓〓〓〓《勇往直前》ゲストに関して〓〓〓〓〓〓

現在広く伝わる“韓庚が《勇往直前》のゲストの主賓になります”
このニュースに関して、

私達の理解の状況は:

韓庚はゲストの主宰になることができるかどうか、

また以下のような何点かの決定事項があります:

1、彼が参加する何回の番組の全体の効果と視聴率
2、韓庚の通告のスケジュール

〓〓〓〓〓〓〓《勇往直前》に関して〓〓〓〓〓〓〓

時間:10月28日-11月9日

場所:日本

回数:4回

説明:韓庚はゲストの身分で2回の番組に参与して制作して、
場所は日本東京です。

PS:

番組が共に4回制作するため、
韓庚隻の参加の2回、それ以外に、
現場が効果と進度を制作することを考慮に入れて、
韓庚の具体的な参加する時間、
及び制作する具体的な時間と場所は漏れると都合が悪いと思うので
よろしくお願いします。


…ということでして
今回の勇往直前の出演で
はんぎょんさん勇往直前のゲストというか
準レギュラーになるかどうかって感じなんですかね?

で、撮影日時などは教えることはしちゃあきまへんよーっていう。


…っていう。


ただ百度掲示板の方に在日中国人の方なんでしょうかね?
はんぎょんさんの日本撮影についてスレッド立ててる方が居て
詳細はまだ教えられないのか詳しくはまだ知らないのか
きちんとした日時は書いてなかったんですけど
どうやら来月11月2日から6日の間にはんぎょんさんが
東京近郊で撮影するみたいです。…うはん´ `**

…北海道撮影は参加しないんですかねー?
よく分からないんですけど、とりあえず。

とりあえずまだはんぎょんさんは中国に居て
これから来日、そして来月の2日位から6日の間らへんで
東京辺りに滞在・撮影するみたいです^^p

うぅー楽しみですねぇ´ `**
勇往直前準レギュラーみたいのは
ちょっとそしたらずっと中国に居るのかなみたいに思って
良かったような寂しいような気もするんですけど。
…中国のTV番組に日本でいう準レギュラーみたいな
定義あるのかよく分からないんですけど。

…何かいまいち翻訳分かってないんですけど←

とにかくはんぎょんさん日本に来るとか楽しみ過ぎです´ `*
楽しく滞在して貰えると良いですよねー!!

寿司食べるかたばこ吸うかどっちか決めたらいいのに´ `**


その他だとSJMのすぱごるがもの凄く人気という記事が出てまして、
中国国内のTV、ラジオ、ネット媒体などの色んなランキングで
1位獲得してるらしいです。凄い。

台湾の方でも人気が高いらしいので
このまますぱごるSJM突っ走って欲しいですね!!

って久しぶりに記事らしい記事書いたところで
最後に今日のとぅぎ&うにょをちょこっと載せます^^*

今日、韓国のお笑いタレントのブムさんが入隊しまして´ `
その様子がニュース記事に上がってたのですが…

黒縁めがねの方がブムさんです↓

もうちょっとちらっと映り込んでる可愛いのんが見えますけども、


とぅぎとうにょがブムさんと仲が良いということで
入隊のお見送りに来たという記事が上がってました´ `*

左うにょと、右のとぅぎがもう何か顔ぐしょぐしょなんすけど!!


とぅぎとうにょはバラエティ番組にも良く出演するし
ブムさんとは本当仲良かったんだと思います

う 後ろのうにょ可愛い


ブムさんとうにょ。         ブムさんととぅ…とぅぎ!!

お別れのハグなんてされてしまい、
とぅぎ…とぅぎ…

ぼろ泣き´ ` 後ろのうにょの可愛さ


とぅぎまだぼろ泣き。そして置いてけぼりうにょの可愛さ

…まじ大丈夫!?とぅぎ!! と、歯茎出ちゃってるうにょ。可愛い。


なんか、何ていうか敏感なとぅぎに
今まだ多分ナイーブ全開なとぅぎにこのお見送り。
大丈夫だったんだろうかと思いつつ´ `
でも大好きな兄貴分の人のお見送りですしね!!
それはしないとですもんね´ `

とぅぎもうにょもお疲れさまでした´ `
…てかうにょ、ナイーブなとぅぎひょん支えたげて!!

そいえばブムさん82年生まれなんですよねぇ´ `
やっぱピさんもそろそろなんだろうか…うーん。

とりあえずこんな感じで!!
はんぎょんさん情報&とぅぎうにょ情報でした^^p

でわでわー!!

PR

Comment

情報ありがとうです。

  • たらこ
  • 2009-10-30 06:46
  • edit
sawaさん
おはようございます。

DVD無事発売されるんですね。よかった〜。
私はAma●onで注文したんですが
連絡無しだったので安心しました。

はんぎょんさん来日情報も
ありがとうございます!
けっこう細かく情報を教えてくれる方が
いらっしゃるんですね〜驚きです。

タバコ&お寿司はんぎょんさん写真
これ↑大好きなんですよー^^
可愛すぎます!!!

10年後くらいに大陸の魔王俳優になってて、
ト●ーレオンみたく映画の役で
プハーってしてほしい。整ってそー。

でわでわ
またきまーす!
楽しい週末をお過ごしくださいね。

たらこさーん!!

  • sawa
  • 2009-10-30 23:25
  • edit
お疲れさまです!!こんばんわ^^p

レス本当いつも遅れてすみません

そうなんですよ!DVD!!
アマ●ンだと連絡無いんですね
…ん?あ!!日本ELFからメールが来てたんですよ

本当あのまま金髪はんぎょんさんがお蔵入りされたら
どうしようかと思ってたので安心しました^^p

はんぎょんさんは2日昼頃に来日とはんぎょんさんcyに載ってました
情報載せるなとあったり、載ってたりなんか自由な事になってましたよ>はんぎょんさん中国cy^^;

タバコ&寿司はんぎょんさん可愛いですよね
タバコを持ってないほうの画像は見た事あったんですけど
つい最近こっちのタバコも寿司も!!な画像も見つけて
うはんうはんしてました´ `

はんぎょんさんがとにーなレオンさんですかぁ…
…今、ふと逆にとにーなレオンさんがはんぎょんさんの様な魔王表情してるの思い浮かべて
ちょっと1人にやりとしてみました←こら

たらこさんもお疲れさまでした
良い週末お過ごしくださいねー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]