忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小悪魔どんはい。


※)↑pict prod by sawa. 元画像は記事内にあります。

ども!今夜2記事目ですsawaです^^p

てか。
普段このblogのアクセス解析って
ほぼ検索フレーズのみしか見ないんですけど。
ついに、遂に来ましたよ。

若旦那とここのblog名で検索して来られた方が´ `

もしかしたら普通にいつも見に来てくださる方かもしれないんですけど
今まで若旦那ファンの人とかここ辿り着かないと思ってたんで
そんな風に思って若旦那いじってたんでちょっと心配←

まぁいっか!!

ということで今夜この記事ははん・うぉん・きゅ。記事です^^p
普段はこのblog、
はーんうぉーん・はんはんうぉーん♪
はんはんうぉんうぉん・はんはんきゅ。(※すぱごるサビメロディ風)
なんですが今夜は久しぶりにきゅ。もどどんと。はい^^p

そして先日26日のSOFU歌イベントについての記事になります^^*

全体的な雰囲気↓…というか全体的なすぱごる披露の雰囲気

Mダンス隊は、い・どんはーいとへんりなんですね^^p

動画だとこんな感じ↓

20091026 Sohu Album Release presscon
Super Girl dance (fancam)

まじへんりもどんはい先輩も余すとこなく可愛いですよ´ `*
そして後ろからはんぎょんさんが優しく見守っております。

画像中心にお送りしますが
まずははんぎょんさんからです^^pp

           \でわでわどぞー!!/

後ろのへんりの可愛さ…



はんぎょんさんのSOHUイベントの画像量(百度掲示板内)は
正にカオス、混沌としてしまってて
今日もまだ尚新しく上がり続けてる状態だったんですけど、

とにかく整ってるはんぎょんさんしか居ないっていう。

もーでこ、ピンってしますよ´ `**←



まぁーじ整ってんなぁやっぱー!!つってたら…



               はっ。

あぁぁはんぎょんさん…


どんだけ人形好きなんですかはんぎょんさん´ `

少し遠目から眺めてみる↑同じです。 同じポーズ取ってみる↑同じです



…こらーっ!!

通訳って仕事は鼻血出さないのが条件とかあるんですかね。
それにしてもはんぎょんさん腰が細い!!


私のはんぎょんさんの好きな表情は、
このような突如とした真顔。とか

怖いですねぇ´ ` …好きです 
何考えてるんすかねぇ´ `多分何も考えてないすよねぇ´ ` …好きです



目が据わりがちで口の端ニヤリ。とか大好物です´ `**

…さっきからはんぎょんさんの後ろどん被ってるのはどんはいですね。


ここの部分↓動画で少し見たんですけど
メンバーの私物プレゼントのコーナーなんですが、

はんぎょんさんこれ韓国語の辞書なんですよねぇ
はんぎょんさんが韓国語の辞書。ねぇぇ
…まぁ何も言わないですけーどー!!←


で、こっからははんぎょんさん中国ファンサイト韓先生の写真です^^p


                 美。

写真を撮るというテクニックも凄いですが、被写体がものっそい。美。


              わわわ´ `*

なーんもー!!整ってない写真が無いじゃないですか´ `**


                 むぅ

伏し目はんぎょんさん´ `*うはん。



昨晩も貼ったシリーズですけど↓ばか2人。ぶ

てか何でリップ塗ってもらう話になったんだか未だに不明


可愛いなぁ´ `*

…なんて可愛いんですかね!!


画像左)マイクを尺八っぽく見立ててみたはんぎょんさん。嘘。

画像右)急にお腹がごろごろし出したはんぎょんさん。大嘘。


画像左のようにはんぎょんさんに見つめて欲しいのか。

画像右のようにはんぎょんさんに耳を傾けて欲しいのか。超級的難題。


画像左のように突然睡魔に襲われたはんぎょんさんが好きなのか

画像右のように「…バーイ!!」ってちょいちょいアメリカン混じる
(※テンションが上がると口から英単語飛び出ます。はんぎょんさん)
はんぎょんさんが好きなのか、どうなのか。


…どっちでもいい。うん。


ということでSOFUイベントはんぎょんさんでしたっ^^*

…ばかだなぁ´ `* 可愛いなぁ´ `**



そして。



今夜のハイライト。



きゅ。 in 26日SOFUイベント

               ちょ

正しく私の中のきゅ。イメージまんまな表情ですよ良いですよ、きゅ。


久しぶりのきゅ。とかなんか緊張しちゃうなぁ
おもろい事書けるかなぁなんて思っちゃうんですけど、


きゅ。にウケ狙いなんて要らない。(すぱごる語録第3章より)


なんですかね、この男前だらけな感じ!!(右端司会の方除く。コラ)

若旦那もきゅ。もちょみも凄く映り良くてこの画像凄いと思って´ `*
てかちょみに関しては男前ではなくべっぴんさんと言いたい。

そうなんですよねぇ…
きゅ。って見た目髪の毛ふわっふわで外人の男の子って感じで
背も高いし細いし手足長いし歌声ぱねぇ艶声だし
黒い表情もするけど実は無邪気だし!!

多分3集そりそりきゅ。で落ちた方や
鞍替えした方もいるんじゃないかなと思うんですよねー´ `*

意外とファンサービスも良いんですよねぇ、きゅ。


                  \やふー!/

そして油圧式に肩を貸すという優しい部分もあるらしいきゅ。ぶ


ただ時々黒くなる。そんなきゅ。がツボです。
…ちょみがそんなにはしゃいでるのにその表情止めて下さい、きゅ。

何かきゅ。の髪が取り外し可能な気がしますねぇ。←


ちなみにきゅ。の黒さに対しては、


魔王兄さん(腕組み)と旦那兄さん(腕油圧組み)の制裁が有効です。

板チョコ食うのかー、板チョコ食えよーオラーァ。的な。ぶ



または、きゅ。の黒さに対して並々ならぬ威力を発揮するのが、

このおっとこ前1列の中に居ます。



それは。



子猫ちゃん!僕だよ!!どんへだよ!! でお馴染みの
い・どんはーい先輩です^^p
あの愛らしい笑顔からは愛くるしい外貌からは想像出来ない感じに
デビルきゅ。を制す小悪魔い・どんへ。どんはい兄さん。


\あがががががが/ …きゅ。の顎が!! 笑顔できゅ。の顎をっ!!!

どんはい先輩、それどんぐりきのこボタンとかじゃないんで。
そんなにぼんぼん押さないでも大丈夫です。


「まぁーじ、雨とかうざくね?!酸性雨とかまじやばくね!!」
(※どんはい先輩、ややばか気味設定でお送りしてます)


とかそんな小芝居打ちつつ無理矢理きゅ。を抱き込むどんはい先輩

きゅ。が色々な事(主にどんはい先輩への対処)を諦めた瞬間。ぶ。


こんな感じできゅ。特集でしたー^^p
…てかやっぱ昨晩のテンション通りじゃなくて微妙な感じですみません!!


なもんで可愛いきゅ。で許してください。

うはん、きゅ´ `* てかちょみもべっぴんさん過ぎてうはん´ `**


こんな感じで26日SOFUイベント、
当blog"文字とネオン"一押しはんうぉんきゅ。久しぶりに網羅でした!!

                        きりり、きゅ。


…記事最初にも書いた通りはんぎょんさんのSOFUイベント画像が
本当に沢山上がってましてほんの一部を紹介したに過ぎないのですが
どの画像も整ってて大陸の恵みパなかったです´ `*

              あぁぁ

そろそろはんぎょんさんも日本に来るでしょうし
…てまだ来てないのか来るのかよく分からないんですけど^^;
とりあえずまた情報上がってきたらUPしますので^^p

ということで今夜はここらへんで!!
皆さん明日も良い1日をー^^*

…恵みおっとこらしい!!

でわでわ^^*


以上記事内画像出処:はんぎょんさん&若旦那&きゅ。百度掲示板

PR

Comment

きゅーーー!!!

  • たらこ
  • 2009-10-29 07:10
  • edit
sawaさん
おはようございます。

色んな言葉で検索をかけて
blogを読みに来る気持ち分かります~
今月後半の若旦那は素敵でしたし、ふふふ。
こちらのblogに出会えて正解ですね。

今回も整い魔王の恵みいただきました。
あのズッコイ通訳の方は、ご自分の目に魔王を焼き付けてますね。
私も近々東京で魔王に会えたら同じ事をすると思います。
でも、整いは皆のものですよね!!!
さわっちゃダメ。絶対。

はんぎょんさんの真顔好きです。
ゾっとするようなS顔も大好きです。
きゅ。の腹黒い顔も大好きです。

あっっハイライト!主役!きゅ。
うれしーです。記事アップ感謝します(^▼^)

意外とファンサービスも良いきゅ。
ホントsawaさんの仰る通り!
生魔王・生きゅ。見たさに行ったんです。
8月のLIVE……行って良かった(涙)
イケメンは1回見たら卒業しようと思ってたのに
たのに…今こんなんで。

取り外し可能なキノコ
どんぐりきのこボタン…癒し。
どんはい先輩のお陰でキノコの可愛さが際立ってます。
キノコは口角が上がっててかわいーです。
でもこのちょみの美しさには負けたかも!?

でわでわ^^/
また素敵な文章と写真を楽しみに待ってま〜す

sawaサン☆

  • ちぃ
  • 2009-10-29 07:28
  • edit
おはようございます

sawaさん…
ここのBlog名で検索してきたの
私の友達かもしれません

sawaサンの書く若旦那ネタが
あまりにツボなので
変態若旦那ファンに教えました!!

め-っちゃ喜びまくって
あそこはパラダイスやぁ
と、大喜びメ-ルが
今朝来ました

私もハンの極細ウェストにタッチして
鼻血出してみたい

それにしてもハン様の
破格的な整いぶりには
子猫ちゃぁ~んなドンハイも
いちゃデレデレ若旦那も
チョコより甘いぜキュも
ビックリですね!!

蜜柑貴公子ハン様は
ス-ツまでピチピチやなんて
どんだけ~ですよ

numero黒タイツ時代の魔王は
アイドルやめて餃子魔王として
やってく気だったんですかね??

若旦那にぐりぐりして
ハン様にモキュモキュされたいです

もしや若旦那の前世は
ワンコやったんかもしれません

今日も1日頑張りましょうね

たらこさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-29 21:48
  • edit
お疲れさまですー!!

自分が特にblog検索下手だったりするもんで
検索フレーズ結果見るの面白いんですよねぇ´ `*
ほんと若旦那今月後半良かったです!!

通訳の人はー…もーいつも羨ましくて´ `*
いいなぁいいなぁつって上がってくる画像見るんですけど
今回のは刺激的でした!!←
てかあれ?やっぱ触っちゃ駄目ですかね!!←←
私が通訳だったら触ってるかもしれないです´ `変態。

私も8月1日だけですけどはんぎょんさんと若旦那ときゅ。見たさに行きましたよー
PCで見てた通りではんぎょんさん!!本当びっくりでした´ `*
あの日若旦那株が急激に上がり、あの日きゅ。の無邪気っぷりにびびりましたねぇ
若旦那ときゅ。は会場全体くまなくファンサービスしてくれるんですよね!!

どんはい先輩の振り回しっぷりがおかし過ぎて
記事タイトルがどんはい先輩になってしまったんですけど
きゅ。の不穏な微笑みが見れてどんはい先輩には感謝したりして´ `*ぶぶ

ちょみが!!本当べっぴんさんで!!
今の髪色凄く似合ってるし良いですよね

またきゅ。のいいのあったら載せますねー^^*

たらこさん今日も1日おつかれさまでしたー!!

ちぃさん^^*

  • sawa
  • 2009-10-29 21:57
  • edit
こんばんわー!!

てか!!お友達の方ですか!!
「凄い単語で検索…!!」と思ってたんですよぶぶぶ

若旦那…へ…変態ファン(本当すいません)の方に喜んで貰えて安心です´ `*
これからは若旦那にもっと優しくしよっと!!←

はんぎょんさん破壊的な整いっぷりですよねぇ´ `
何か全部整ってるから全部同じ表情に見えてくるっていうかー
凄い量の画像なのに。まじ魔王。

通訳良いですよねぇ!!
通訳って通訳って!!って昨晩からブツブツ言ってます

numeroのはんぎょんさんあれ無いですよね←
若旦那のはもうなんかかける言葉が見つからなかったんですけど
はんぎょんさんの黒タイツは何かちょっとした変態って感じで。こら。

アイドルの世界も色々あるんだなって思いました

若旦那ぐりぐりしながらはんぎょんさんにもきゅもきゅされたら
鼻血で失血死しちゃいますねぇ…危ない!!

若旦那ワンコなってウチ来ればいいのになぁ´ `

ちぃさん今日もお疲れさまでしたー!!
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]