忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の色々。



ども!こんばんわお疲れさまですsawaです^^*
昨日UPした餃子ぱねぇはんぎょんさん動画↓

0091024 Asian Super Idol concert
Super Girl fancam

いや、まじ何度でも見てほしいんですけど
よーく見てるとこんな振り付けあったんですねとかあって。

左からやや乙女。乙女って言うか餃子。超級的乙女。

きゅ。のさりげないかまっぷりに比べてちょみの真のオネエっぷり。
色々ね、そういう細かいとこ見てわーわー言っとります。えぇ。

で、今夜はんうぉんきゅ。きゅ。な記事をUPする前に
今日新しく上がってたのを少し紹介します^^p



昨日27日上海にてsemirの撮影が始まりました↓

凄いVIPな警備体勢ですねこれは…

この↑画像の右半分は何か楽しそうっていう。

はんぎょんさん悪いねずみみたいな顔してるし右端のこの人↑楽しそう

上海での撮影は29日までで
はんぎょんさん29日に上海から北京へと移動となっております!!

んで新しく上がってた画像もありました
SPAOという多分韓国の衣料ブランドの画像↓

左からどんへ、ひちょさん、はんぎょんさん、…うにょ?ですかね^^p

皆カッコいいすねぇ´ `*と思いつつ
はんぎょんさんがみかんぽいなと思いつつ。

みかん大使になれますねぇ´ `**

とか、OPPOの新しい宣伝画像など↓


紳士服のハオギ。的な。それかイタリアの優男風。

…OPPOと言えばCF動画とか色々上がってるんで
そっちもUPしなくてはなぁと思ってるんですけど
まぁ追々。気が向いたらUPします^^;


ただOPPO、
こういうおいしい感じの画像とかあるんで
出来ればUPしたいとは思ってます。


こういう↓おいしい感じ

はんぎょんの裏に潜むきゅ。的な。ぶ


でわでわそんな感じでして
次記事でお待ちかねかどうか半信半疑!はん・うぉん・きゅ。!!記事を
UPしたいと思いますー^^p

昨日画像を書こうしてた時点と、今夜のテンションが
若干違うというか今夜はテンション普通なんで
あんま面白くなかったらすみません。

もし面白くなかったとしても
この↓画像のどんへのような冷たい目で私を見ないで下さいね^^p

                            \…ふーん。/

きゅ。、がんば!! どんへ、いつもの優しさあげて!!


ということででわでわこれからも1記事UPします^^*


オマケ動画]

091022 SJ M perf SuperGirl @The 13th Ningbo
International Fashion Festival

22日に行われた宇波でのイベントすぱごるです。
イントロではんぎょんさんがジャケットのボタンを外して
列後ろから飛び出して来るのがそりそりを彷彿とさせて好きです´ `*

そういう細かいとこばっか見てきもくてすいません。

でわでわ!!


※以上元画像出処:はんぎょんさん中国cy
動画キャプbysawa

PR

Comment

sawaさん☆

  • ちぃ
  • 2009-10-29 01:17
  • edit
こんばんわ
TOPのハン様可愛い

超級的乙女はリアル乙女を
越えてますね!!

餃子貴公子ハン様を守るためには
あれだけの餃子警備が
必要なんですね

お魚ドンハイの赤グラサン姿
似合いすぎ

蜜柑ハン様はまたもや
ピチピチもっこなスキニ-を…笑

超至近距離から汗フキフキして
ぐりんぐりんしてください

妄想変態野郎の私も
若旦那の清い精神を見習って
清い心を身につけなくては

sawaサン今日も1日お疲れさまでした

ちぃさん^^p

  • sawa
  • 2009-10-29 01:49
  • edit
こんばんわー!!
はんぎょんさん可愛いです´ `
あ 赤黒いし餃子だし可愛いです´ `

超級的乙女のすぱごるダンスを良く見てると
ダンスも超級的に乙女なんでやっぱ凄いなと思いました!!

警備の人たちは何か皆手ぇ繋いでて、
1人おじさんが微笑んでしまってたんで楽しそうで´ `ぶぶ
…でも何か周りファンとか見えないですけどね!!あの鉄壁警備は一体!!

どんはい可愛いですよねぇ´ `
あの写真よく見るとはんぎょんさんだけ色合いが蜜柑で
他の3人可愛い色あわせなんですよねぇ…何でだろ

はんぎょんさんスーツまでぴっちぴちですからねぇ…
てかM活動始まってすぐのnumeroっていう雑誌の写真で
黒タイツ穿いてたのよりは全然ぴっちぴちのが良いと思います!!←

あー本当に若旦那はぐりぐりしたいですねぇ何か´ `*
多分私のが暑苦しくなりますね´ `**

何か若旦那って穢れがない目をしてるっていうか。ぶっ
だからワンコみたいなんですかねぇ

私も見習って清い心持とうと努力するsawaになります!!(SJ風)

ちぃさんもお疲れさまでしたー!!
明日も良い1日をー
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

please read.

calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

info

exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "ontai suiren" ↓link

http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/

infochen

recect entry

和訳曲一覧

和訳曲歌手別一覧

NO OTHER

SUPER GIRL

WHAT IS LOVE

me

mail form

Copyright © a letter and neon. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]